>>726
>だからさ、さっさと通報しろよ。 何の違法性も問えないんだからよ。

あー、なら簡単だ。

お前の個人を特定できる情報、ちょっと晒せよ。

別に名前とか住所でなくてもいい。捜査機関が個人が特定できればいいんだから、
俺達はお前が誰かわからなくてもいい。簡単だろ? お前は間違っていないハズなんだから。

違法かどうかは、あっちが決めてくれる。オレでも、お前でもない。公平だろ?