Raspberry Pi 3から手元のPCへのscpが遅いです。
暗号化方式を変えても早くなった気がしません。
もしかしてmicroSDの速度以上は出ないんでしょうか?
送信元のデータはラズパイに繋げたUSB HDDにあり、暗号化方式はarcfour256です。
11.2MB/sくらいの速度です。