質問スレが見当たらないのでこちらで質問させていただきます
Raspberry pi3で電子工作デビューしようと思うのですが、最初のLEDチカチカをするのに必要なパーツのことで質問があります
ブレッドボードとジャンパーワイヤーはどのようなものを購入したらいよいのでしょうか?
ジャンパーワイヤーは40本入りのものなどありますが、何本あればよいのでしょう…?