>>889
ありがとうございます
素直にRaspberryPi電子工作本を買って、そこに書かれているものと全く同じものを揃えることにします

素人質問で申し訳ないのですが、
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-09169/
こちらのモーターには配線がついていますでしょうか?配線というのがイマイチこれだと確信できなくて…

また、入門本には、
LCDモジュールはI2C低電圧キャラクタ液晶モジュール16×2行 か 大型I2C低電圧キャラクタ液晶モジュール16×2行
http://amzn.asia/5YCaXCq
あるいは、秋月で安くておすすめのLCDモジュールがあれば教えて頂けると幸いです。
長々とごめんなさい。よろしくお願いします。