http://www.denshi.club/pc/raspi/raspberry-pi-volumio6zero.html
このページの真ん中あたりに乗ってる黄色いDAC(ES9023のほう)を持ってる人いますか?
自分の奴は認識しなくて困ってるんだけど、aplay -lとか i2cdetectで出てくるのが普通ですよね。