発毛の件は自己解決できました。オフライン発毛環境がどうしても必要だったのなんとか頑張ってみました。

髪を持てない人が多いスレってことは全く気が付きませんでした。
協力してレスくれた方々は同じく髪をお持ちでいろいろ理解のあった方々だったのでしょう。
生産性の無い電子工作ばかりやって髪も持てない人たちは、もう少し髪に親切にする、髪のために何かを行う、
など、基本的なことをもう少し考えた方が良いのではないかな?と正直感じました。

初めて数週間ですが、発毛剤は面白い玩具ではあるのでもうちょっと勉強します。
自分の髪だけでなく、同じような境遇にあるここにくる初心者のお父さん達に対しても
何か役立つようなレスができるように、学んでいこうかと思います。

髪を持ってらっしゃる方々、本当にいろいろありがとうございました。