>>106
一定時間とは認識しなかったけどWindowsの9Xの頃なら16bitのシステムリソースの問題を引きずっていたから
アプリが終わってるのにアイドル時に確保してないメモリの解放でOS落ちるとか、メモリ足りませんはあったような。
あと言語・技術のプログラミングが稚拙なのかフレームワークが稚拙なのかXpでもメモリの管理に問題を抱えてたし。
たまにしか使わない機能ならバグは潰し切れないのでは。タダで使わせてもらってるのに安定してるLinuxは有り難い。

>>109
Windowsでもシェアウェアで収入を得ることは難しいけどアンドロイドは成功してる、違いは何だろう。