>>128
そだね、それぞれの考えでお金出せるインフラが整うといいな

>>127
単にカタイ話しだからかも知れんので
もちっと柔らかい話しも書いてみる?

Linuxデスクトップ使ってて、
どうしてもファイルマネージャーのツリー表示とビルトイン検索機能の2つだけは欲しくて
これが出来るCaja積んでるのがMATEデスクトップになっちゃうのよね
ほかにいいのはないかねえ