>>308
君のコメントは誰に向けられたものか? アンカを付けろよ。
フリーソフトはプロプラか否かに拘わらず無料だろ。

>>314
ゴメンな。
そもそも「WindowsをやめてLinuxにする」に該当しないなら、このスレで発言権がないから。
君は該当するのか? Linuxの思想を否定しながらLinuxを使うなら中々図図しいとは考えるけどね。
君はちゃっかり者ですか? それと荒らしですか?

俺は俺に批判の矛先を向けてる偉そうな連中に、じゃあ君らはLinuxにどんな貢献してるかって問い質してる訳。
その途端に返答がなくなった。ささやかな対価は貰うけどこんなアプリを計画してるでも構わないのだけどサ。

俺もコジキと決めつけられたけど、決め付けた輩からの謝罪はない、無礼なアホどもだ。