>>317
> それらをしないならM$の工作員認定だ。そうでないと言うなら君もLinuxへの貢献を書いてくれ。

分解すると、「Linuxに貢献してない」「だから」「M$の工作員」

「WindowsをやめてLinuxに」してるだけのスレ住民の何割が貢献してるってんだよ
殆ど貢献してないだろ

発言権の有無のハードルを書き込みごとに変えて好き勝手仕切って相手を中傷する事しか考えてない