Linux用のクライアントがなかったりWindows版と比べて機能が限定されてたりするのは良くあることだし、
IEでしか使えないサービスなんてのは殆どないし。
何トチ狂ったか未だに「IE11しか使えませーん」なサイトがあったりするけど、そんなのは話題になるぐらいに珍しい存在だものね。
Webサービス受けるならLinuxでも不自由しないのが現実だもの。

一番「らく」にWebサービス受けられるのはスマホかもしれんが。