>>546
凄いねー、Linuxは。
素晴らしいねー、Linuxは。
さすがだねー、Linuxは。

でもシェアは2パーセント。
日本じゃ0.5パーセント(数値が小さすぎで信用できないけど)
素晴らしいのにまったく、全然使われてないよね、Linuxはw