俺には高校生の妹と書いたことが何故笑いを誘うのか、何故2次元の妄想となるのかが理解できないな。

逆説的に(高校生の妹 = 2次元) と妄想する奴の日常が現実逃避の妄想に明け暮れてるとしか想像できない。
現在30才前後の奴のカーチャンだって40年ほど前は大半が女子高生だっただろう、進学率が90%になっていたから。
若いカーチャンなら中学生かも知れない。その時のカーチャンの姿を想像したくない、気持ち悪いってことは認める。