日経LINUXにubunuのCDブートのCD-ROMが付いていたから買ってきた。
さっそくドライブにセットして立ち上げたら、あこがれのリナックスのデスクトップが現れたよ。

だけど、早速つまづいた。
無線LANアダプターは認識してるみたいなんだけど、ネットワークパスワードを入れても繋がらない。
なんでかしら?

無線LANアダプターはWLI-UC-GNMなんだけど