>>830
何も変わらないから、多分でかくて高いPCじゃなくて、タブ複数枚に置き換わるってだけの話
まだタブじゃ、ヘヴィなコンパイルとかレンダリングとかエンコとかきついっしょ?
一般ユーザがする様なちょっとした開発やらエンコやらがタブで実用できるようになったら
PC一気に消える