まいとーく?wterm?
と、なにそれと、ぐぐったら大昔のソフトだったのね。
PC98の頃の。

そんな古い例ださなきゃならんほどフリーウエア業界酷いのか?

Linux界隈みてれば反論できないのが悔しいけどさ。