我が家ではWindowsは絶滅したよ
7台使ってたのにな
Aandroid機の性能が上がってきたからゲームはそっちでいいし
Officeパッケージも慣れたらKubuntuやFedoraで十分だわ
1年くらいチンタラ使ってたら何の抵抗も感じなくなったw