慣れとかの問題じゃねーんだよ
たかだか数pxのスペースのためにいちいちピョコッと飛び出るギミックみたいなくだらねぇもん作ってんじゃねーよゴミって話だ
バグてんこ盛りで必要な機能はスッカスカな上っ面だけのハッタリ集団が