諸先輩殿
つい最近Ubuntuを使い始めたのですが
頻繁に起動出来なくなり、その度に
OSを入れ直し、昨日は10回もしていて
起動出来ない時に画面にrootと#と表示
されるのですが、何かを入力したら
起動出来るのなら、ご教授願います。