>>376
GUIを理解していないアホですが
おっしゃる通りだと思います。
何かしらのコマンドを打ち込んで
普通に起動した状態(デスクトップ画面
)が表示されてくれたら、助かります。
皆様からしたら、余りにも馬鹿げた
質問で本当にすみません。
ウインドウズとは違い過ぎて、たまげ
ていますが、Ubuntuが素晴らしいので
なんとしても使いたいのです。