先程質問させて頂いた者です。
2台のPC10年前のFMVC8240とFMV
ah520/2a)にUbuntuを20回ほど
インストールしたのですが、必ず
システムに以上があるという表示が
これでもかと表示されて、FMVah520
/2aはスリープ機能が壊れているので
ハイバネーションを使っているのです
たまに再起動するとrootユーザー名#と
表示されて、成すすべが無いので
今まで、Ubuntuをインストールし直し
ていたのですが、PCがボロ過ぎるのが
原因なのでしょうか?