>>398
>USBメモリーからは正常に起動出来ます
GUIまで表示されるんだね?

インストール直後は正常に使えるが
ハイバネーションに失敗するのでその都度再インストールということかいな?
だとすると>>397氏の言うとおりにするか諦めるかしかないような