今月からubuntu17.04使ってるけど
wineの使い方がわからない
wine なんとか.exeとやってもエラーがでる exeファイルを右クリックしても
wineなんとかローダーがでてこない
ググり倒してもやりかたがわからない
前10.04を使ってたときはwineつかえてたんだけどな 年か
【初心者】Ubuntu Linux 113【本スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/30(水) 13:21:10.97ID:jIIWQtxY
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています