今月からubuntu17.04使ってるけど
wineの使い方がわからない
wine なんとか.exeとやってもエラーがでる exeファイルを右クリックしても
wineなんとかローダーがでてこない
ググり倒してもやりかたがわからない
前10.04を使ってたときはwineつかえてたんだけどな 年か