>>835
別集計だよ。Manjaroは10位にランクインしてる。
Manjaro 1.6%

>>836
RHELは値段が高いみたいだしねぇ。
Japanese Teamの人もサポート重視ならRHEL使っとけみたいな事言ってたし、
シェアはともかく儲けてはいるみたいだからいいんじゃね。
Ubuntuが鯖でも使われてるのはホント何でだろうね。