17.04なんだけどmozcなんかあったのかな
返還中にひきつって おかしくなっちゃって 起動不能までいった
fsckして前のカールネルにしてとりあえずやっと戻ってきた
HDDもいい加減古いんでどっちが怪しいかわからない(´・ω・`)