デュアルブート出来るのは、Win7 まで

それ以降は、secure boot とか、高速スタートアップとか、EFI system partition とか、かなり変わったから、
日経Linux では、仮想OS を使うように推奨している!

さらに、デュアルブート出来ても、簡単には元に戻せないし、危険!