>>244
いまの2chは基本的におっさん・爺の雑談(スレタイに関係ない雑談ウェルカム)する場所で、
>>220のような質問をする場所ではないんだよな。
>>220はこんな雑談場所できかないで、Piの公式フォーラム聞いたほうがいいよな