cron試そうかと思い#!bin/shでpyファイルのリネームのみのシェルスクリプトを書いたのですが、動作しません。
ログを出してみたところinvalied syntaxで動作しなかったようなのですが、直接コマンドを打つと動作します。権限はスクリプトもpyも777です。
ラズパイ3のjessiyなんですが、事前準備が必要なのでしょうか?