>>712
ここはおっさんだが保育園レベル子供のPi使いの雑談スレで、そんな子供の雑談ネタにならない質問は歓迎されない。
こことは違い子供が少ない、wineスレか初心者の質問相談にやさしく答えるスレ できいたほうが良い。
VMSPLITに関するカーネルコンフィグをGert van den Bergと言う人が書いてあるようになるようにして
カーネルをビルドしてねなんだろうが。 
俺を含めてここの大多数である子供はVMSPLITって何?レベルで、そして、カーネルのビルドはしないからな