これまで古いノートにlinux入れて遊んでたけど、メインもLinuxにしようかと思います。セキュリティ的に危険ですか?
ネットショッピングやらネットバンキングやらクレジットカードやら・・・
私にはWindowsが安全なのかどうかもよくわからないんですけど