初めてLinuxマシンを自作して、今CentOS7のインストールをほぼ終えたところです
しかし、今家には無線のキーボードしかなく、セットアップはマウスだけで進めて
いたのですが最後の最後でrootのパスワード設定をしなくちゃいけなくて、そこで
キーボードが必要になってしまいました
OSが起動してしまえば青歯のアダプター認識させて無線キーボード使えるようになると
思いますが、そこまでいけません
どうにかマウスだけで先に進むことってできないですかね

ちなみに、今手持ちの無線キーボードは、全部アダプタをUSBに差してみましたが
やはりキーボードは反応しません
昔、Windowsをセットアップしたときに無線アダプタ+キーボードで認識したことも
あったのですが、今回はだめでした

何か良い案があれば教えてください、だめそうなら明日朝一で有線キーボード買ってきます
やはりワイヤレス派とはいえセットアップ用に有線キーボードは所持していた方が良いですね