IBMのAIXに近い感じの、フリーUNIXOSって何かありますでしょうか。
近いといっても
AIX>LikeAIX>>>>>>CentOS
↑こんなに近いものでなくても
AIX>>>>>>>>>>>>LikeAIX>CentOS
↑こんな感じでもかまいません。
フリーUNIXの中で、最もIBMAIXに近い「感じ」のものをお教えください。
SPARCとかはもってないのでx86で動くものでお願いします。
初心者の質問相談にやさしく答えるスレ Part9©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/19(火) 19:31:32.69ID:gTjbolyA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています