Ubuntu派生の人気ディストリビューション、Linux Mintのスレッド
LMDE(Debian Edition、Non-PAE CPU対応)も含め、まったりと
Linux Mint 公式
https://linuxmint.com/
Linux Mint Japan
http://linuxmint-jp.net/
Cinnamon
http://developer.linuxmint.com/
MATE
http://mate-desktop.org/
■ 前スレ
Linux Mint 23
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1497760972/
Linux Mint 24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 16:44:59.34ID:3MHmQTCt
2017/09/12(火) 23:05:12.64ID:cSHZ4Nsh
2017/09/13(水) 03:14:15.96ID:b+/F4hqg
nanoしか使えないド素人ですいません
Linuxの設定やらコマンドの備忘録書くのにいいエディタないかな
アウトラインでもmarkdownでもtxtそのままでもいいけど書式決まらないから結局ごちゃごちゃっていう
Linuxの設定やらコマンドの備忘録書くのにいいエディタないかな
アウトラインでもmarkdownでもtxtそのままでもいいけど書式決まらないから結局ごちゃごちゃっていう
2017/09/13(水) 06:56:06.79ID:om4In4h7
>>53
micro
micro
2017/09/13(水) 07:09:41.02ID:g1O2coTH
vimつかっとけ
2017/09/13(水) 12:14:28.27ID:G7os3BTB
vimはなあ、一念発起しないと使えるようにならなかったからなあ
使えると確かに便利なんだけど
使えると確かに便利なんだけど
57login:Penguin
2017/09/13(水) 13:09:13.99ID:FhL3Im/9 >>56
否、viは30年経た今でも体に染み付いてる。
否、viは30年経た今でも体に染み付いてる。
2017/09/13(水) 14:04:52.87ID:JBEvO3au
渋々ながらWindowsでテキストファイルを編集・閲覧しなければならない場合のため、Windows版Vimを香り屋さんから貰ってきて使っています。
*.txt は Vim に紐付け。
*.txt は Vim に紐付け。
2017/09/13(水) 16:18:53.71ID:gwRQlJsh
Windows版Vimの最新版はこっちだぞ
https://github.com/vim/vim-win32-installer/releases
https://github.com/vim/vim-win32-installer/releases
2017/09/13(水) 22:06:21.48ID:XkOMErgS
Google Keepに放り込んでデバイス問わず一発検索
2017/09/13(水) 23:17:13.14ID:FhL3Im/9
alias vi='vim'
2017/09/13(水) 23:31:48.85ID:FhL3Im/9
org.jfree.chartが頓挫したため、過去の技術として関係者以外使えない技術となって
しまったJFreeChart、なんと10年以上前だった。
現代は流れは違うが、JavaFXがこの分野を踏襲。
たかがグラフなんで、ヘビーユーザーはWindows向けのMS.OfficeやWPS.Officeを使った
ほうがてっとり速い。
なので、企業はWindowsを捨てきれず、Linuxと共存させてるか、Windowsだけな訳。
しまったJFreeChart、なんと10年以上前だった。
現代は流れは違うが、JavaFXがこの分野を踏襲。
たかがグラフなんで、ヘビーユーザーはWindows向けのMS.OfficeやWPS.Officeを使った
ほうがてっとり速い。
なので、企業はWindowsを捨てきれず、Linuxと共存させてるか、Windowsだけな訳。
2017/09/14(木) 04:03:47.62ID:H5bI1G9h
何言ってんだこの馬鹿はw
2017/09/14(木) 07:43:33.93ID:usRJhpSP
いつもの知的障害者だからスルーしとけよ
2017/09/14(木) 17:40:59.67ID:rsph2vlu
if(true)
{
alias bakayo = 'H5bI1G9h';
alias chitekisyougaiji = 'usRJhpSP';
}
{
alias bakayo = 'H5bI1G9h';
alias chitekisyougaiji = 'usRJhpSP';
}
66login:Penguin
2017/09/14(木) 19:22:03.09ID:OzxNW79p 最近ファイルマネージャのnemoが頻繁に落ちるんだが
Arch Linux上で使ってるんだけど、Linux Mintだと大丈夫?
スレ違いだったらすまん
Arch Linux上で使ってるんだけど、Linux Mintだと大丈夫?
スレ違いだったらすまん
2017/09/14(木) 19:37:07.76ID:1RpCTv5Z
はい、おま環、次
2017/09/14(木) 19:41:13.84ID:rsph2vlu
KDEだからdolphin。
nemoとかいうファイルマネージャーが落ちる程度なら低スペックのハードウェアだと
思われる。
nemoとかいうファイルマネージャーが落ちる程度なら低スペックのハードウェアだと
思われる。
2017/09/14(木) 20:23:54.44ID:smiRDE9B
>>66
スレ違い
スレ違い
2017/09/14(木) 21:11:42.50ID:6dQnClih
グラボをGFの7600GSからGT610に挿し換えたら
ポップアップのワンテンポ遅れなど
妙な重さが解消しました
ポップアップのワンテンポ遅れなど
妙な重さが解消しました
2017/09/14(木) 21:44:38.11ID:qoPoxOf8
pcmanfmにしたらいいかもな
2017/09/14(木) 22:24:11.56ID:rw3BgyOZ
>>70
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
2017/09/14(木) 22:24:45.56ID:rw3BgyOZ
>>70
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
2017/09/14(木) 23:22:51.47ID:6dQnClih
ええ?
Mintてそんな派生があるんかい?
ノーマルでのインスコだから分からんにゃ
Mintてそんな派生があるんかい?
ノーマルでのインスコだから分からんにゃ
2017/09/15(金) 01:02:57.73ID:uTspJUsn
Mintってそこらへんのデスクトップ環境で作者が欲張りすぎ感が苦手
2017/09/15(金) 01:25:18.94ID:ChlLcWVx
vimで入力する方法
起動後に半角押してIME切ってi押してから任意のキー
一般的なテキストエディタで入力する方法
起動後にそのまま任意のキー
vimで新規保存する方法
半角押してIME切ってEsc押して:押してw押して空白入れてファイル名入れてEnter
一般的なテキストエディタで新規保存する方法
Ctrl+S押してダイアログ開いてファイル名入れてEnter
起動後に半角押してIME切ってi押してから任意のキー
一般的なテキストエディタで入力する方法
起動後にそのまま任意のキー
vimで新規保存する方法
半角押してIME切ってEsc押して:押してw押して空白入れてファイル名入れてEnter
一般的なテキストエディタで新規保存する方法
Ctrl+S押してダイアログ開いてファイル名入れてEnter
2017/09/15(金) 03:39:11.09ID:7q4enKH4
2017/09/15(金) 11:08:46.63ID:9NB7wPIG
KDE版使ってるんだけど、カリグラですべて統一したいと思っていたら甘かったね。
Kmailという使い物にならない愚作は取りやめ、thunderbirdにしたところ案の定
ウェブメールをアクセスしてくれた。
でも、thunderbirdってのは寄付よこせが目立つので、使うのやめた。
KDE系ではないが、GNOME系のEvolutionこれでおk
Kmailという使い物にならない愚作は取りやめ、thunderbirdにしたところ案の定
ウェブメールをアクセスしてくれた。
でも、thunderbirdってのは寄付よこせが目立つので、使うのやめた。
KDE系ではないが、GNOME系のEvolutionこれでおk
2017/09/15(金) 11:10:23.09ID:9NB7wPIG
カリグラ=Calligura=昔のKOffice
2017/09/15(金) 11:50:43.67ID:ywTiI2Xp
日記の人
2017/09/15(金) 12:06:12.41ID:CfF2S3p1
2017/09/15(金) 13:23:51.00ID:9NB7wPIG
伝記の人は俺
2017/09/15(金) 13:59:33.25ID:a7xrVVjh
>>82
くっさ死ねよ
くっさ死ねよ
2017/09/15(金) 17:35:27.58ID:h4OSnEOV
85login:Penguin
2017/09/15(金) 18:26:14.20ID:9NB7wPIG >>84
KDEが良いね
KDEが良いね
2017/09/15(金) 18:53:10.06ID:9NB7wPIG
2017/09/15(金) 19:14:24.06ID:gv9A3CNS
>>86
公開日: 2014/04/09
公開日: 2014/04/09
8866
2017/09/15(金) 20:00:03.00ID:9b1Ds9RV89login:Penguin
2017/09/15(金) 20:23:27.29ID:9NB7wPIG >>87
時を経て再発だよ
時を経て再発だよ
2017/09/15(金) 20:39:26.28ID:aaCd3oeN
>>89
ソース出せや
ソース出せや
91login:Penguin
2017/09/15(金) 20:52:58.95ID:9NB7wPIG >>90
なに怒ってんの?馬鹿なの?
なに怒ってんの?馬鹿なの?
2017/09/15(金) 21:24:05.00ID:gv9A3CNS
>>91
え? 起こらせようとしてやってるんだろ?
え? 起こらせようとしてやってるんだろ?
2017/09/15(金) 21:29:26.97ID:g3UnMLYc
Eburyは再び流行しているという情報は無いのでID:9NB7wPIG=KDEガイジは嘘つき
それにEburyはサーバーを狙うウイルスなのでMintはあんま関係ない
それにEburyはサーバーを狙うウイルスなのでMintはあんま関係ない
2017/09/15(金) 22:57:11.69ID:MZPfcI1o
nemoのアップデートってmateとxfceでもくる
というかなんで頻繁にぶっ飛ぶようなファイルマネージャを使いたいの?
というかなんで頻繁にぶっ飛ぶようなファイルマネージャを使いたいの?
2017/09/15(金) 23:37:41.00ID:iASHyWS8
>>90
大方ググって出てくるssh -Gうんたらかんたらのコマンドでinfectedとか出てきて短絡的に感染してる!とか勘違いしてるんだろ
当初は本物のsshには"-G"オプションが存在して無くて偽sshには存在する状態だったからssh -Gうんたらかんたらってやってそのオプションの有無で判定(って言うのも烏滸がましいレベルの安易で適当な糞判定だけど)してた
でも今じゃ本物のsshにも"-G"オプションが存在するから全く意味のない判定方法なわけだけど
大方ググって出てくるssh -Gうんたらかんたらのコマンドでinfectedとか出てきて短絡的に感染してる!とか勘違いしてるんだろ
当初は本物のsshには"-G"オプションが存在して無くて偽sshには存在する状態だったからssh -Gうんたらかんたらってやってそのオプションの有無で判定(って言うのも烏滸がましいレベルの安易で適当な糞判定だけど)してた
でも今じゃ本物のsshにも"-G"オプションが存在するから全く意味のない判定方法なわけだけど
2017/09/16(土) 02:42:06.75ID:dfsijwsg
2017/09/16(土) 04:41:11.28ID:3tHtruaq
nanoはundoもクラッシュしやすいから困る
2017/09/16(土) 11:46:17.09ID:YuWq0lSG
nemoが高機能?
どのへんが?
マジで教えて
どのへんが?
マジで教えて
99login:Penguin
2017/09/16(土) 12:04:19.08ID:s+MdyBPy >>93
ルートキット調べてみろバカ
ルートキット調べてみろバカ
2017/09/16(土) 15:51:18.32ID:Cg5CsELu
2017/09/16(土) 19:51:23.77ID:s+MdyBPy
>>100
おまえガイジしか言葉知らんのか?バカ
おまえガイジしか言葉知らんのか?バカ
2017/09/16(土) 19:55:50.61ID:Cg5CsELu
2017/09/16(土) 19:57:02.44ID:Cg5CsELu
Eburyが再び流行しているという事実はありません
ID:s+MdyBPy=KDEガイジは嘘付きです
ID:s+MdyBPy=KDEガイジは嘘付きです
2017/09/16(土) 21:37:39.17ID:O/UrirNk
下品なやっちゃ
2017/09/16(土) 22:50:51.71ID:OHJA+Ixq
>>100
ガイジを使いたくてしょうがないんだねw
ガイジを使いたくてしょうがないんだねw
2017/09/16(土) 23:02:50.66ID:TqZWdgSo
ガイジって言葉もすっかり定着した感じだよな
どの板行っても見かけるもの…
それはそうとKDEガイジはEburyが再流行してるっつー情報のソースをさっさと出せや。
出せないの?嘘なの?KDEガイジは嘘つきなの?虚言癖なの?
違うよね、嘘つきなんかじゃないよね。
さあ>>89で「時を経て再発」と言った根拠を示すんだ。
どの板行っても見かけるもの…
それはそうとKDEガイジはEburyが再流行してるっつー情報のソースをさっさと出せや。
出せないの?嘘なの?KDEガイジは嘘つきなの?虚言癖なの?
違うよね、嘘つきなんかじゃないよね。
さあ>>89で「時を経て再発」と言った根拠を示すんだ。
2017/09/17(日) 06:27:29.16ID:Bg8hFqud
俺はそのような言葉を使うやつを徹頭徹尾軽蔑する。どうして他人を侮辱するのに障害児の略語をもってくるわけ? 障害児のみなさんの苦労、彼らを支える親御さんらの苦労は考えたことないのか?
2017/09/17(日) 08:11:08.76ID:2D4SXCDt
Eburyが時を経て再燃なんてなっなたら大ニュースになるわ
でもどこにもそんなニュースなんかない
マッチポンプだろ
でもどこにもそんなニュースなんかない
マッチポンプだろ
2017/09/17(日) 12:05:56.65ID:xtJGxNzy
kdeガイジくんは昔からずっとこうだからね
せめて書き込む前に
自分がアホなこと言ってないか推敲すればいいのに
情弱な人に限って、思い込みと現実の区別がつかずに突っ走っちゃうからなあ
せめて書き込む前に
自分がアホなこと言ってないか推敲すればいいのに
情弱な人に限って、思い込みと現実の区別がつかずに突っ走っちゃうからなあ
2017/09/17(日) 13:42:21.87ID:QaG+KWOm
そうなんですねー
2017/09/17(日) 15:12:25.01ID:/+XZsT1W
あぼーんだらけでわけわからん
2017/09/17(日) 15:20:30.58ID:BiDk8C7y
外耳はどうでもいい
面白い話題に変えろよ自演のボケ
もう飽きた
面白い話題に変えろよ自演のボケ
もう飽きた
2017/09/18(月) 19:06:41.21ID:A3KeGU2x
2017/09/18(月) 19:23:44.79ID:9HdFeCL3
> GitHubが折れてるのかな?
初めて見る表現だわ、ググっても出てこないし、一体どういう状況のことを言ってるのか…
> system76 pop themeが新たに入らなくなった
system76のppaから消えてるからだろう。GitHubは関係ない。
初めて見る表現だわ、ググっても出てこないし、一体どういう状況のことを言ってるのか…
> system76 pop themeが新たに入らなくなった
system76のppaから消えてるからだろう。GitHubは関係ない。
2017/09/18(月) 19:58:36.47ID:A3KeGU2x
2017/09/18(月) 20:10:02.60ID:1nKCzaMN
>>115
日本語でおけ
日本語でおけ
2017/09/18(月) 21:00:22.51ID:9HdFeCL3
>>115
> GitHubというのはテーマのファイルを置いてあるサーバーではないですか
いやそれはそうなんだけど…
まぁsystem76 pop themeは確かにGitHub上にはあるから、
手動でダウンロードしてインストールするといいのではないかな。
https://github.com/system76/pop-gtk-theme
https://github.com/system76/pop-gtk-theme-old
https://github.com/system76/pop-icon-theme
> GitHubというのはテーマのファイルを置いてあるサーバーではないですか
いやそれはそうなんだけど…
まぁsystem76 pop themeは確かにGitHub上にはあるから、
手動でダウンロードしてインストールするといいのではないかな。
https://github.com/system76/pop-gtk-theme
https://github.com/system76/pop-gtk-theme-old
https://github.com/system76/pop-icon-theme
118遊園地
2017/09/18(月) 21:39:21.72ID:q97S/s0v linux mint18.2 64bit
win10とデュアル
現象
linux mintで(win10側を)アンマウント時から、サスペイドを行うと、
勝手にwin10側のHDDがマウントされてしまう。
原因と解決方法が解る方は居ませんか?
※パスはmintとwin10側で違います。
win10とデュアル
現象
linux mintで(win10側を)アンマウント時から、サスペイドを行うと、
勝手にwin10側のHDDがマウントされてしまう。
原因と解決方法が解る方は居ませんか?
※パスはmintとwin10側で違います。
2017/09/18(月) 23:31:30.42ID:tyx8q8KK
サスはスラングで怪しいの意味だから、振り込め詐欺にあった影響
2017/09/19(火) 11:36:39.36ID:Ls4bCQNN
お前らってどんな音楽プレイヤー使ってるよ
MOC入れたのはいいけどこれFlash使用中は再生できないのね
完全に排他的って訳じゃないようだけど
MOC入れたのはいいけどこれFlash使用中は再生できないのね
完全に排他的って訳じゃないようだけど
121login:Penguin
2017/09/19(火) 12:21:49.93ID:i5U9/WwA linuxでntfsマウントして、サスペンド・・・?
よくそんな怖ろしいことできるなあ。
よくそんな怖ろしいことできるなあ。
2017/09/19(火) 12:28:59.30ID:FIIeVzjY
またその話か
というかハイバーネートと勘違いしてないか?
というかハイバーネートと勘違いしてないか?
2017/09/19(火) 12:45:45.60ID:9GkUuCcp
デスクトップLinuxの普及を阻むもの23項目
http://hatebu.me/entry/2017/09/19/020206
http://hatebu.me/entry/2017/09/19/020206
2017/09/19(火) 15:10:30.60ID:/eAJGoNk
125遊園地
2017/09/19(火) 15:19:06.56ID:dJTPNT/J ちょっと、違う。
linuxでntfsマウントせずに、サスペンド→(許可を出して無いのに)マウントOKになってしまう。
ハイバネートではなく、サスペイドを使ってます。
linuxでntfsマウントせずに、サスペンド→(許可を出して無いのに)マウントOKになってしまう。
ハイバネートではなく、サスペイドを使ってます。
2017/09/19(火) 16:56:35.52ID:uRo8Db4E
サスペイドって何?
2017/09/19(火) 17:47:10.13ID:Ls4bCQNN
http://arekorebibouroku.hateblo.jp/entry/2017/09/14/185037
https://forums.adobe.com/thread/2382913
俺の症状とは逆だけど音が出ないのはFlash27.0.0.130の不具合なのかこれ
ローカルで音流す→Flashの音が出ない
ブラウザでFlash再生→ローカルの音が出ない
要所でしかFlashを有効にしないから気が付かなかったけど
https://forums.adobe.com/thread/2382913
俺の症状とは逆だけど音が出ないのはFlash27.0.0.130の不具合なのかこれ
ローカルで音流す→Flashの音が出ない
ブラウザでFlash再生→ローカルの音が出ない
要所でしかFlashを有効にしないから気が付かなかったけど
2017/09/19(火) 18:19:34.83ID:Jj3DgB1N
suspaid
怪しい支払われました
怪しい支払われました
2017/09/19(火) 18:59:31.13ID:Sw2SpGPc
2017/09/19(火) 21:09:20.27ID:SRdr6S9Z
〜 サ ス ペ イ ド 〜
2017/09/19(火) 21:50:41.74ID:KVWabe7d
昔、サスペリアって映画があったな。
2017/09/20(水) 12:44:12.86ID:lEZ7UCl+
火曜サスペイド劇場
2017/09/20(水) 20:53:51.34ID:4nkatjI8
日本語サイトやるきねーな
2017/09/20(水) 21:22:02.83ID:detgSsyA
2017/09/20(水) 21:25:24.16ID:detgSsyA
2017/09/20(水) 22:13:11.36ID:yMrHa8cw
>>133
日本語サイトじゃなくWeb翻訳サイトだろ
日本語サイトじゃなくWeb翻訳サイトだろ
2017/09/20(水) 23:01:17.67ID:BgGOAvNt
2017/09/20(水) 23:28:44.82ID:n0ewhx9F
>>135
周辺デバイスのドライバとそれ用の専用アプリがWindowsだけ、というのがメインだね。
使う頻度は低いけどそれなりに重要という意味で、e-TaxをはじめとしたICカード関連は欲しいところ。このへんはMacですら弱い。
自分の場合は、VirtualBoxで寝てるWindowsをそのときだけ叩き起こす。年に数回レベルかな。毎回パッチあてが多めに走ってうざいw
日常の生活環境としてはCinnamonがよくできているし、なにより「困ったらCLIで」という安心感が大きいのですよ。
あ、ノートではないので電源まわりやスリープ・ハイバネート関連は使ってない(=ずっと電源おとさないw)というのも、あまり問題を感じていない要因としては大きいのかもね。
周辺デバイスのドライバとそれ用の専用アプリがWindowsだけ、というのがメインだね。
使う頻度は低いけどそれなりに重要という意味で、e-TaxをはじめとしたICカード関連は欲しいところ。このへんはMacですら弱い。
自分の場合は、VirtualBoxで寝てるWindowsをそのときだけ叩き起こす。年に数回レベルかな。毎回パッチあてが多めに走ってうざいw
日常の生活環境としてはCinnamonがよくできているし、なにより「困ったらCLIで」という安心感が大きいのですよ。
あ、ノートではないので電源まわりやスリープ・ハイバネート関連は使ってない(=ずっと電源おとさないw)というのも、あまり問題を感じていない要因としては大きいのかもね。
2017/09/20(水) 23:41:50.84ID:gJ1H3iBD
140遊園地
2017/09/20(水) 23:42:48.00ID:z9R8U9Tp Error mounting /dev/sda2 at /media/ユーザー/862C90FC:
Command-line `mount -t "ntfs" -o "uhelper=udisks2,nodev,nosuid,uid=1000,gid=1000" "/dev/sda2" "/media/ゆーざー名/8890C"'
exited with non-zero exit status 14: Windows is hibernated, refused to mount.
Failed to mount '/dev/sda2': 許可されていない操作です
The NTFS partition is in an unsafe state. Please resume and shutdown
Windows fully (no hibernation or fast restarting), or mount the volume
read-only with the 'ro' mount option.
/ media / users / 862C90FCの/ dev / sda2のマウント中にエラーが発生しました:
コマンドライン `mount -t" ntfs "-o" uhelper = udisks2、nodev、nosuid、uid = 1000、gid = 1000 "" / dev / sda2 "/ media /ゆーざーーー/ 8890C"
ゼロ以外の終了ステータスで終了14:Windowsが休止状態になり、マウントが拒否されます。
'/ dev / sda2'のマウントに失敗しました:許可されていない操作です
NTFSパーティションは安全ではありません。再開してシャットダウンしてください
Windowsを完全に(ハイバネーションなしまたは高速再起動なし)、またはボリュームをマウントする
読み取り専用で、 'ro'マウントオプションを使用します。
端末から、どのコマンドでマウントできますか?
Command-line `mount -t "ntfs" -o "uhelper=udisks2,nodev,nosuid,uid=1000,gid=1000" "/dev/sda2" "/media/ゆーざー名/8890C"'
exited with non-zero exit status 14: Windows is hibernated, refused to mount.
Failed to mount '/dev/sda2': 許可されていない操作です
The NTFS partition is in an unsafe state. Please resume and shutdown
Windows fully (no hibernation or fast restarting), or mount the volume
read-only with the 'ro' mount option.
/ media / users / 862C90FCの/ dev / sda2のマウント中にエラーが発生しました:
コマンドライン `mount -t" ntfs "-o" uhelper = udisks2、nodev、nosuid、uid = 1000、gid = 1000 "" / dev / sda2 "/ media /ゆーざーーー/ 8890C"
ゼロ以外の終了ステータスで終了14:Windowsが休止状態になり、マウントが拒否されます。
'/ dev / sda2'のマウントに失敗しました:許可されていない操作です
NTFSパーティションは安全ではありません。再開してシャットダウンしてください
Windowsを完全に(ハイバネーションなしまたは高速再起動なし)、またはボリュームをマウントする
読み取り専用で、 'ro'マウントオプションを使用します。
端末から、どのコマンドでマウントできますか?
2017/09/20(水) 23:54:10.40ID:rf1A4VX4
2017/09/21(木) 02:10:54.62ID:lObOsVH8
143遊園地
2017/09/21(木) 02:52:43.52ID:yGn7aJTr フォーラムって何や?
取り敢えず、
数行の英文字も丁重できない無能は黙っといて下さい。
取り敢えず、
数行の英文字も丁重できない無能は黙っといて下さい。
144遊園地
2017/09/21(木) 02:53:32.39ID:yGn7aJTr 無能でちゅからwww
黙ることもできないんでちゅかぁ〜?wwww
黙ることもできないんでちゅかぁ〜?wwww
145遊園地
2017/09/21(木) 02:54:46.81ID:yGn7aJTr あーwww やだwwやだwww
なにもできないwwwからwww自分の役に立たないwwww
と、ww クソレスwwww
なにもできないwwwからwww自分の役に立たないwwww
と、ww クソレスwwww
146遊園地
2017/09/21(木) 02:56:00.19ID:yGn7aJTr wwww
おまらより、中古で勝った108円の
linuxコマンド書籍の方が役にたつなwww
むのうwwww 無能www オマエムノウwwww
おまらより、中古で勝った108円の
linuxコマンド書籍の方が役にたつなwww
むのうwwww 無能www オマエムノウwwww
147遊園地
2017/09/21(木) 02:59:06.04ID:yGn7aJTr 今日もゴミと会話してるwww
遊園地www
自演でちゅかぁ?wwww
遊園地www
自演でちゅかぁ?wwww
2017/09/21(木) 05:46:06.93ID:rQf0TcK1
149login:Penguin
2017/09/21(木) 05:55:46.69ID:64wHZSrR2017/09/21(木) 06:42:55.96ID:aiW/s/ZQ
>>141
そいつの個人サイトだと思われる
そいつの個人サイトだと思われる
151login:Penguin
2017/09/21(木) 10:20:39.75ID:yGn7aJTr sudo ntfsfix /dev/sda2
マウントボリューム... Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
FAILED
エラーを修正しようとしています...
$ MFTと$ MFTMirrを処理しています...
$ MFTを読んで... OK
$ MFTMirrを読み込んでいます... OK
$ MFTMirrと$ MFTを比較する... OK
$ MFTと$ MFTMirrの処理は正常に完了しました。
パーティションに必要なフラグを設定してください... OK
ジャーナルを空にする($ LogFile)... OK
Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
再マウントに失敗しました:操作は許可されません
Mauntoboryū
Mounting volume... Windows is hibernated, refused to mount.
FAILED
Attempting to correct errors...
Processing $MFT and $MFTMirr...
Reading $MFT... OK
Reading $MFTMirr... OK
Comparing $MFTMirr to $MFT... OK
Processing of $MFT and $MFTMirr completed successfully.
Setting required flags on partition... OK
Going to empty the journal ($LogFile)... OK
Windows is hibernated, refused to mount.
Remount failed: Operation not permitted
マウントボリューム... Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
FAILED
エラーを修正しようとしています...
$ MFTと$ MFTMirrを処理しています...
$ MFTを読んで... OK
$ MFTMirrを読み込んでいます... OK
$ MFTMirrと$ MFTを比較する... OK
$ MFTと$ MFTMirrの処理は正常に完了しました。
パーティションに必要なフラグを設定してください... OK
ジャーナルを空にする($ LogFile)... OK
Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
再マウントに失敗しました:操作は許可されません
Mauntoboryū
Mounting volume... Windows is hibernated, refused to mount.
FAILED
Attempting to correct errors...
Processing $MFT and $MFTMirr...
Reading $MFT... OK
Reading $MFTMirr... OK
Comparing $MFTMirr to $MFT... OK
Processing of $MFT and $MFTMirr completed successfully.
Setting required flags on partition... OK
Going to empty the journal ($LogFile)... OK
Windows is hibernated, refused to mount.
Remount failed: Operation not permitted
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった