「ムチャクチャだ!こんなOSで、これだけの機体を動かそうなんて!」ってさけぶの楽しすぎワロタwwww
大声で叫んでお隣さんに壁ドンされるの楽しいwwwwwww
高スペPCにlinuxつんで・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2017/09/11(月) 21:22:01.19ID:Cfdc4GTe2017/09/12(火) 00:41:25.20ID:XFWK7fwt
終了
2017/09/12(火) 09:23:11.05ID:EHuROPS6
KubuntuでもIvy世代のノートで十二分に速い
2017/09/12(火) 12:22:17.32ID:AjYYKhbh
2017/09/12(火) 13:34:06.73ID:7y3VaEhy
2017/09/12(火) 14:08:10.65ID:ESvExpNb
>>1
削除依頼出しといてね
削除依頼出しといてね
2017/09/12(火) 15:47:00.21ID:7y3VaEhy
実際低スペで無理矢理動かしてるのは極一部の(その方面の)マニア連中で,
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
2017/09/12(火) 17:24:53.45ID:l8XPK3pn
XP時代の最大積んで768RAMのPenM1.1GhzのノートもLinuxで使ってるけど、メインの方はquadcoreでRAM8GBだわ
winの方は16GBだけど
winの方は16GBだけど
2017/09/12(火) 19:10:27.54ID:EHuROPS6
ゲーム用でもない限りWindows用に高スペックPC奢る意味がないだろう
2017/09/17(日) 08:04:34.70ID:1nZZXgFb
Windows 極端に低性能だったり高性能だったりすると途端に動かなくなるからなぁ
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
2017/10/21(土) 20:54:31.79ID:HaYzs9RD
12login:Penguin
2017/12/29(金) 13:52:41.02ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
2018/05/17(木) 00:58:00.27ID:y1V0m7vt
自作ならOS代をケチってパーツに回せられるからその分ハイスペックにできるな。
14login:Penguin
2018/05/22(火) 11:02:24.49ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
15login:Penguin
2018/05/24(木) 18:58:34.30ID:H7ajyGWC デュアルブートで高性能にするのが至高
16login:Penguin
2018/05/25(金) 02:15:41.12ID:E5+tIj4m17login:Penguin
2018/05/25(金) 14:54:16.69ID:n85rfmDs ハイスペックでもアプリが無けりゃただの箱だしなぁ、パソコンなんてのは。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
2018/06/22(金) 21:06:54.25ID:4oo4nz/N
実際にPCにやらせることがないのだ
19login:Penguin
2018/07/02(月) 01:42:20.01ID:dEYbMI95 >>17
だな
だな
2020/04/28(火) 13:33:50.72ID:hWgmsJ24
あげ。
2020/04/28(火) 15:32:04.19ID:y6Av3yZq
2020/05/02(土) 20:56:46.24ID:Euf8ToZ+
動画編集や3D関連するだけでもうスペックが快適さに深く関わるよ
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
レスを投稿する
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない