「ムチャクチャだ!こんなOSで、これだけの機体を動かそうなんて!」ってさけぶの楽しすぎワロタwwww
大声で叫んでお隣さんに壁ドンされるの楽しいwwwwwww
高スペPCにlinuxつんで・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2017/09/11(月) 21:22:01.19ID:Cfdc4GTe2017/09/12(火) 00:41:25.20ID:XFWK7fwt
終了
2017/09/12(火) 09:23:11.05ID:EHuROPS6
KubuntuでもIvy世代のノートで十二分に速い
2017/09/12(火) 12:22:17.32ID:AjYYKhbh
2017/09/12(火) 13:34:06.73ID:7y3VaEhy
2017/09/12(火) 14:08:10.65ID:ESvExpNb
>>1
削除依頼出しといてね
削除依頼出しといてね
2017/09/12(火) 15:47:00.21ID:7y3VaEhy
実際低スペで無理矢理動かしてるのは極一部の(その方面の)マニア連中で,
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
2017/09/12(火) 17:24:53.45ID:l8XPK3pn
XP時代の最大積んで768RAMのPenM1.1GhzのノートもLinuxで使ってるけど、メインの方はquadcoreでRAM8GBだわ
winの方は16GBだけど
winの方は16GBだけど
2017/09/12(火) 19:10:27.54ID:EHuROPS6
ゲーム用でもない限りWindows用に高スペックPC奢る意味がないだろう
2017/09/17(日) 08:04:34.70ID:1nZZXgFb
Windows 極端に低性能だったり高性能だったりすると途端に動かなくなるからなぁ
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
2017/10/21(土) 20:54:31.79ID:HaYzs9RD
12login:Penguin
2017/12/29(金) 13:52:41.02ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
2018/05/17(木) 00:58:00.27ID:y1V0m7vt
自作ならOS代をケチってパーツに回せられるからその分ハイスペックにできるな。
14login:Penguin
2018/05/22(火) 11:02:24.49ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
15login:Penguin
2018/05/24(木) 18:58:34.30ID:H7ajyGWC デュアルブートで高性能にするのが至高
16login:Penguin
2018/05/25(金) 02:15:41.12ID:E5+tIj4m17login:Penguin
2018/05/25(金) 14:54:16.69ID:n85rfmDs ハイスペックでもアプリが無けりゃただの箱だしなぁ、パソコンなんてのは。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
2018/06/22(金) 21:06:54.25ID:4oo4nz/N
実際にPCにやらせることがないのだ
19login:Penguin
2018/07/02(月) 01:42:20.01ID:dEYbMI95 >>17
だな
だな
2020/04/28(火) 13:33:50.72ID:hWgmsJ24
あげ。
2020/04/28(火) 15:32:04.19ID:y6Av3yZq
2020/05/02(土) 20:56:46.24ID:Euf8ToZ+
動画編集や3D関連するだけでもうスペックが快適さに深く関わるよ
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
23login:Penguin
2022/11/26(土) 07:53:44.17ID:w+aRHUy5 ゲームなんかどうでもいい
24login:Penguin
2022/11/26(土) 17:24:02.51ID:y7H1N/Aw >>1
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
25login:Penguin
2024/08/06(火) 16:12:19.10ID:tcHQ9NKk 乗用車の人が乗っていたとみられるということ
26login:Penguin
2024/08/06(火) 16:21:15.20ID:86WPKX11 ああそうかプリペイドカードの審査もあるが
全然バンされないはず。
全然バンされないはず。
27login:Penguin
2024/08/06(火) 16:22:34.11ID:uVLx0h5Z2024/08/06(火) 16:44:51.79ID:9tfL3Ac2
美人だしスタイルも悪くない!
29login:Penguin
2024/08/06(火) 16:45:56.94ID:JwPN4FQ1 普通の事になってるだけかもだが
30login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:44.02ID:a3ieKj0331login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:24.37ID:o5MPhIr1 20日で
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな