「ムチャクチャだ!こんなOSで、これだけの機体を動かそうなんて!」ってさけぶの楽しすぎワロタwwww
大声で叫んでお隣さんに壁ドンされるの楽しいwwwwwww
高スペPCにlinuxつんで・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2017/09/11(月) 21:22:01.19ID:Cfdc4GTe2017/09/12(火) 00:41:25.20ID:XFWK7fwt
終了
2017/09/12(火) 09:23:11.05ID:EHuROPS6
KubuntuでもIvy世代のノートで十二分に速い
2017/09/12(火) 12:22:17.32ID:AjYYKhbh
2017/09/12(火) 13:34:06.73ID:7y3VaEhy
2017/09/12(火) 14:08:10.65ID:ESvExpNb
>>1
削除依頼出しといてね
削除依頼出しといてね
2017/09/12(火) 15:47:00.21ID:7y3VaEhy
実際低スペで無理矢理動かしてるのは極一部の(その方面の)マニア連中で,
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
2017/09/12(火) 17:24:53.45ID:l8XPK3pn
XP時代の最大積んで768RAMのPenM1.1GhzのノートもLinuxで使ってるけど、メインの方はquadcoreでRAM8GBだわ
winの方は16GBだけど
winの方は16GBだけど
2017/09/12(火) 19:10:27.54ID:EHuROPS6
ゲーム用でもない限りWindows用に高スペックPC奢る意味がないだろう
2017/09/17(日) 08:04:34.70ID:1nZZXgFb
Windows 極端に低性能だったり高性能だったりすると途端に動かなくなるからなぁ
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
2017/10/21(土) 20:54:31.79ID:HaYzs9RD
12login:Penguin
2017/12/29(金) 13:52:41.02ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
2018/05/17(木) 00:58:00.27ID:y1V0m7vt
自作ならOS代をケチってパーツに回せられるからその分ハイスペックにできるな。
14login:Penguin
2018/05/22(火) 11:02:24.49ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
15login:Penguin
2018/05/24(木) 18:58:34.30ID:H7ajyGWC デュアルブートで高性能にするのが至高
16login:Penguin
2018/05/25(金) 02:15:41.12ID:E5+tIj4m17login:Penguin
2018/05/25(金) 14:54:16.69ID:n85rfmDs ハイスペックでもアプリが無けりゃただの箱だしなぁ、パソコンなんてのは。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
2018/06/22(金) 21:06:54.25ID:4oo4nz/N
実際にPCにやらせることがないのだ
19login:Penguin
2018/07/02(月) 01:42:20.01ID:dEYbMI95 >>17
だな
だな
2020/04/28(火) 13:33:50.72ID:hWgmsJ24
あげ。
2020/04/28(火) 15:32:04.19ID:y6Av3yZq
2020/05/02(土) 20:56:46.24ID:Euf8ToZ+
動画編集や3D関連するだけでもうスペックが快適さに深く関わるよ
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
23login:Penguin
2022/11/26(土) 07:53:44.17ID:w+aRHUy5 ゲームなんかどうでもいい
24login:Penguin
2022/11/26(土) 17:24:02.51ID:y7H1N/Aw >>1
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
25login:Penguin
2024/08/06(火) 16:12:19.10ID:tcHQ9NKk 乗用車の人が乗っていたとみられるということ
26login:Penguin
2024/08/06(火) 16:21:15.20ID:86WPKX11 ああそうかプリペイドカードの審査もあるが
全然バンされないはず。
全然バンされないはず。
27login:Penguin
2024/08/06(火) 16:22:34.11ID:uVLx0h5Z2024/08/06(火) 16:44:51.79ID:9tfL3Ac2
美人だしスタイルも悪くない!
29login:Penguin
2024/08/06(火) 16:45:56.94ID:JwPN4FQ1 普通の事になってるだけかもだが
30login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:44.02ID:a3ieKj0331login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:24.37ID:o5MPhIr1 20日で
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
32login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:25.40ID:AuiYc0RZレスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- 高市、為替介入 [709039863]