「ムチャクチャだ!こんなOSで、これだけの機体を動かそうなんて!」ってさけぶの楽しすぎワロタwwww
大声で叫んでお隣さんに壁ドンされるの楽しいwwwwwww
高スペPCにlinuxつんで・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2017/09/11(月) 21:22:01.19ID:Cfdc4GTe2017/09/12(火) 00:41:25.20ID:XFWK7fwt
終了
2017/09/12(火) 09:23:11.05ID:EHuROPS6
KubuntuでもIvy世代のノートで十二分に速い
2017/09/12(火) 12:22:17.32ID:AjYYKhbh
2017/09/12(火) 13:34:06.73ID:7y3VaEhy
2017/09/12(火) 14:08:10.65ID:ESvExpNb
>>1
削除依頼出しといてね
削除依頼出しといてね
2017/09/12(火) 15:47:00.21ID:7y3VaEhy
実際低スペで無理矢理動かしてるのは極一部の(その方面の)マニア連中で,
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
2017/09/12(火) 17:24:53.45ID:l8XPK3pn
XP時代の最大積んで768RAMのPenM1.1GhzのノートもLinuxで使ってるけど、メインの方はquadcoreでRAM8GBだわ
winの方は16GBだけど
winの方は16GBだけど
2017/09/12(火) 19:10:27.54ID:EHuROPS6
ゲーム用でもない限りWindows用に高スペックPC奢る意味がないだろう
2017/09/17(日) 08:04:34.70ID:1nZZXgFb
Windows 極端に低性能だったり高性能だったりすると途端に動かなくなるからなぁ
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
2017/10/21(土) 20:54:31.79ID:HaYzs9RD
12login:Penguin
2017/12/29(金) 13:52:41.02ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
2018/05/17(木) 00:58:00.27ID:y1V0m7vt
自作ならOS代をケチってパーツに回せられるからその分ハイスペックにできるな。
14login:Penguin
2018/05/22(火) 11:02:24.49ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
15login:Penguin
2018/05/24(木) 18:58:34.30ID:H7ajyGWC デュアルブートで高性能にするのが至高
16login:Penguin
2018/05/25(金) 02:15:41.12ID:E5+tIj4m17login:Penguin
2018/05/25(金) 14:54:16.69ID:n85rfmDs ハイスペックでもアプリが無けりゃただの箱だしなぁ、パソコンなんてのは。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
2018/06/22(金) 21:06:54.25ID:4oo4nz/N
実際にPCにやらせることがないのだ
19login:Penguin
2018/07/02(月) 01:42:20.01ID:dEYbMI95 >>17
だな
だな
2020/04/28(火) 13:33:50.72ID:hWgmsJ24
あげ。
2020/04/28(火) 15:32:04.19ID:y6Av3yZq
2020/05/02(土) 20:56:46.24ID:Euf8ToZ+
動画編集や3D関連するだけでもうスペックが快適さに深く関わるよ
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
23login:Penguin
2022/11/26(土) 07:53:44.17ID:w+aRHUy5 ゲームなんかどうでもいい
24login:Penguin
2022/11/26(土) 17:24:02.51ID:y7H1N/Aw >>1
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
25login:Penguin
2024/08/06(火) 16:12:19.10ID:tcHQ9NKk 乗用車の人が乗っていたとみられるということ
26login:Penguin
2024/08/06(火) 16:21:15.20ID:86WPKX11 ああそうかプリペイドカードの審査もあるが
全然バンされないはず。
全然バンされないはず。
27login:Penguin
2024/08/06(火) 16:22:34.11ID:uVLx0h5Z2024/08/06(火) 16:44:51.79ID:9tfL3Ac2
美人だしスタイルも悪くない!
29login:Penguin
2024/08/06(火) 16:45:56.94ID:JwPN4FQ1 普通の事になってるだけかもだが
30login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:44.02ID:a3ieKj0331login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:24.37ID:o5MPhIr1 20日で
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
32login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:25.40ID:AuiYc0RZ2024/08/06(火) 16:56:36.87ID:4lHh0+8J
34login:Penguin
2024/08/06(火) 17:15:07.97ID:9e3iRizc2024/08/06(火) 17:19:59.99ID:ll7jKZoR
むりさまわむをぬもふみしこもかにしここめるねらろちほおえきゆぬめるすおさねいおいそまんひたねなかわあすほわよち
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]