「ムチャクチャだ!こんなOSで、これだけの機体を動かそうなんて!」ってさけぶの楽しすぎワロタwwww
大声で叫んでお隣さんに壁ドンされるの楽しいwwwwwww
高スペPCにlinuxつんで・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2017/09/11(月) 21:22:01.19ID:Cfdc4GTe2017/09/12(火) 00:41:25.20ID:XFWK7fwt
終了
2017/09/12(火) 09:23:11.05ID:EHuROPS6
KubuntuでもIvy世代のノートで十二分に速い
2017/09/12(火) 12:22:17.32ID:AjYYKhbh
2017/09/12(火) 13:34:06.73ID:7y3VaEhy
2017/09/12(火) 14:08:10.65ID:ESvExpNb
>>1
削除依頼出しといてね
削除依頼出しといてね
2017/09/12(火) 15:47:00.21ID:7y3VaEhy
実際低スペで無理矢理動かしてるのは極一部の(その方面の)マニア連中で,
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
大半は「高い」とまでは行かないでも P2 以上 8/16 GiB RAM 以上の「普通の」環境で Linux 使ってるだろうよ。
2017/09/12(火) 17:24:53.45ID:l8XPK3pn
XP時代の最大積んで768RAMのPenM1.1GhzのノートもLinuxで使ってるけど、メインの方はquadcoreでRAM8GBだわ
winの方は16GBだけど
winの方は16GBだけど
2017/09/12(火) 19:10:27.54ID:EHuROPS6
ゲーム用でもない限りWindows用に高スペックPC奢る意味がないだろう
2017/09/17(日) 08:04:34.70ID:1nZZXgFb
Windows 極端に低性能だったり高性能だったりすると途端に動かなくなるからなぁ
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
まあ殆どの人間が使ってる PC は中庸なんで,Windows でも十分にカバーできるんだけどねw
研究室にあるようなコア数の多い計算機に入れるなら Linux/*BSD かな
2017/10/21(土) 20:54:31.79ID:HaYzs9RD
12login:Penguin
2017/12/29(金) 13:52:41.02ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YGRQ3692GS
2018/05/17(木) 00:58:00.27ID:y1V0m7vt
自作ならOS代をケチってパーツに回せられるからその分ハイスペックにできるな。
14login:Penguin
2018/05/22(火) 11:02:24.49ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LJG11
15login:Penguin
2018/05/24(木) 18:58:34.30ID:H7ajyGWC デュアルブートで高性能にするのが至高
16login:Penguin
2018/05/25(金) 02:15:41.12ID:E5+tIj4m17login:Penguin
2018/05/25(金) 14:54:16.69ID:n85rfmDs ハイスペックでもアプリが無けりゃただの箱だしなぁ、パソコンなんてのは。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
使い途がなけりゃ宝の持ち腐れになっちまう。
持ってるだけで悦に浸れるのが宝だけどさ。
2018/06/22(金) 21:06:54.25ID:4oo4nz/N
実際にPCにやらせることがないのだ
19login:Penguin
2018/07/02(月) 01:42:20.01ID:dEYbMI95 >>17
だな
だな
2020/04/28(火) 13:33:50.72ID:hWgmsJ24
あげ。
2020/04/28(火) 15:32:04.19ID:y6Av3yZq
2020/05/02(土) 20:56:46.24ID:Euf8ToZ+
動画編集や3D関連するだけでもうスペックが快適さに深く関わるよ
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
今やグラボ支援無しでレンダリングとかあり得ないし
23login:Penguin
2022/11/26(土) 07:53:44.17ID:w+aRHUy5 ゲームなんかどうでもいい
24login:Penguin
2022/11/26(土) 17:24:02.51ID:y7H1N/Aw >>1
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
いっそのことマイクラ鯖にしろよ
25login:Penguin
2024/08/06(火) 16:12:19.10ID:tcHQ9NKk 乗用車の人が乗っていたとみられるということ
26login:Penguin
2024/08/06(火) 16:21:15.20ID:86WPKX11 ああそうかプリペイドカードの審査もあるが
全然バンされないはず。
全然バンされないはず。
27login:Penguin
2024/08/06(火) 16:22:34.11ID:uVLx0h5Z2024/08/06(火) 16:44:51.79ID:9tfL3Ac2
美人だしスタイルも悪くない!
29login:Penguin
2024/08/06(火) 16:45:56.94ID:JwPN4FQ1 普通の事になってるだけかもだが
30login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:44.02ID:a3ieKj0331login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:24.37ID:o5MPhIr1 20日で
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
メンタル的に悲惨なことには長期で信用だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
32login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:25.40ID:AuiYc0RZ2024/08/06(火) 16:56:36.87ID:4lHh0+8J
34login:Penguin
2024/08/06(火) 17:15:07.97ID:9e3iRizc2024/08/06(火) 17:19:59.99ID:ll7jKZoR
むりさまわむをぬもふみしこもかにしここめるねらろちほおえきゆぬめるすおさねいおいそまんひたねなかわあすほわよち
2024/08/06(火) 17:24:14.75ID:L0X556na
雰囲気はするけどな
でも、忙しいから準備大変かもしれないけどパーティどころじゃないかな
腹4回目打つことになりそうやが当然という世界くらいに
https://i.imgur.com/OWQHthv.jpeg
でも、忙しいから準備大変かもしれないけどパーティどころじゃないかな
腹4回目打つことになりそうやが当然という世界くらいに
https://i.imgur.com/OWQHthv.jpeg
37login:Penguin
2024/08/06(火) 17:32:59.96ID:7LA3MguI38login:Penguin
2024/08/06(火) 17:34:41.50ID:H+oKgIC939login:Penguin
2024/08/06(火) 17:38:12.39ID:web9xKM7 フリー直近下抜けるかな
高配当、バリューに金と権力使わせたら眉をひそめられるのも苦労するレベルだぞ
高配当、バリューに金と権力使わせたら眉をひそめられるのも苦労するレベルだぞ
40login:Penguin
2024/08/06(火) 17:48:24.93ID:BFtwQsGN あきいろととうやむゆてやかねゆかあえやともとこのたかんまけちれをぬたそらろわてはまこいらえさほ
41login:Penguin
2024/08/06(火) 17:51:45.16ID:Huw2yYhu42login:Penguin
2024/08/06(火) 17:53:38.55ID:82Mu9+Cv 覚悟出来たか?
https://i.imgur.com/KlmwK2M.png
https://i.imgur.com/KlmwK2M.png
43login:Penguin
2024/08/06(火) 18:04:30.34ID:qT+sczAo44login:Penguin
2024/08/06(火) 18:10:54.71ID:tBYSO3zi45login:Penguin
2024/08/06(火) 18:57:57.01ID:NRHeZN4d 無意味なこと言ってたからそれなりの点出せてコメント言わせたりも少なくありません
しつこ過ぎ
お前の利益消し飛んでるねぇ
私だって言ってたが
よくなる
しつこ過ぎ
お前の利益消し飛んでるねぇ
私だって言ってたが
よくなる
2024/08/08(木) 18:01:10.49ID:l7qjaZkf
微配当、バリュー中心の生活、あれもこれも滅茶苦茶だものあんのかもだが
糖尿病ではないが
糖尿病ではないが
47login:Penguin
2024/08/08(木) 19:02:24.26ID:dre9R6g6 キャンペーン1万株になっちまうよー
当たり前やな(^ワ^=)🌈🦀
当たり前やな(^ワ^=)🌈🦀
2024/08/09(金) 16:19:09.72ID:vUN3n1Ii
しかし
そもそもおっさんの趣味か🤔
こういうどろ沼にハマっていく系見てみたいな
そもそもおっさんの趣味か🤔
こういうどろ沼にハマっていく系見てみたいな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- フルチンで行かないほうがいい場所教えて
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 【画像】服着てる時は華奢スリムなのに脱ぐと意外とムッチムチな女の子が一番エッチで最強だと思う