まずは2ch-Linux-Beginnersを読みましょう。
いろいろとまとめられているので(・∀・)イイ!!
http://www12.atwiki.jp/linux2ch/
読んでも解決しなかったら、質問を書きこむ前にここを読もう。
http://www12.atwiki.jp/linux2ch/?About
質問に対して答えてもらったら、お礼よりも、結果報告。
過去ログ検索
Google検索 http://www.google.co.jp/search?q=site:2ch.net/test/read.cgi/linux/
関連スレッドは、誰か頼む
※前スレ
くだらねえ質問はここに書き込め!Part 228
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1494314571/
くだらねえ質問はここに書き込め!Part 229©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:04:19.86ID:dVkieuux
2017/11/15(水) 10:40:29.43ID:LlwWRB4Y
cursesプログラミングの質問はどこのスレが適してますか?
2017/11/15(水) 10:41:51.82ID:RCJKQBLB
>>576
ちょっと前までは端末の標準出力の一部を素早くクリップボードに格納できるという点で
screen を使ってたんだが Vim 8 以降内蔵仮想端末が導入されたんでもう使うつもりはない
ところで質問なんだが,二つのコマンドの標準出力をファイルを介さずに一つの標準出力として
コマンドの対象にするにはどうすればいいかな。
$ ls -1 /usr/share/bin
と
$ ls -1 /bin
の出力を「重ねて」標準出力とした後,uniq -c で重複を調べたい。
ちょっと前までは端末の標準出力の一部を素早くクリップボードに格納できるという点で
screen を使ってたんだが Vim 8 以降内蔵仮想端末が導入されたんでもう使うつもりはない
ところで質問なんだが,二つのコマンドの標準出力をファイルを介さずに一つの標準出力として
コマンドの対象にするにはどうすればいいかな。
$ ls -1 /usr/share/bin
と
$ ls -1 /bin
の出力を「重ねて」標準出力とした後,uniq -c で重複を調べたい。
2017/11/15(水) 10:50:43.36ID:/u6GD1z+
cat <(ls -1 /usr/share/bin) <(ls -1 /bin) | uniq -c
-1は省略可
-1は省略可
2017/11/15(水) 10:52:14.29ID:Fy8FjOKJ
(ls -1 /usr/share/bin ; ls -1 /bin) | uniq -c
2017/11/15(水) 10:55:12.68ID:RCJKQBLB
2017/11/15(水) 12:07:38.66ID:uITZ0j6D
2017/11/15(水) 14:23:08.84ID:OaRbkqwA
そもそもタイル型WMじゃなかったとしてもtmux使わなきゃいけない場面なんてない
2017/11/15(水) 14:28:41.65ID:oO7i/Wbp
2017/11/15(水) 20:07:52.49ID:Q3CsSAmp
自席のWindowsPCから煩いLinuxWSにVNC(VirtualGL+TurboVNC)+適当なターミナル+screenってのがここ10年くらいのスタイルかな
デスクトップ環境は軽いならなんでもいいや
デスクトップ環境は軽いならなんでもいいや
586login:Penguin
2017/11/15(水) 20:15:29.32ID:pedabByr587login:Penguin
2017/11/15(水) 20:55:50.90ID:dU3KfglP ubuntu17.10にアップグレードしたのですが、キーボードレイアウトがJISなのですがUSと勘違いして読まれてしまいます。
そこでsetxkbmap -layout jpで一時的には治ります。
しかし、ログアウトするたびにもとに戻ってしまうので、キーボードレイアウトをJISで固定したいのですが、なんと打てばいいのかわからないので、教えてください。
そこでsetxkbmap -layout jpで一時的には治ります。
しかし、ログアウトするたびにもとに戻ってしまうので、キーボードレイアウトをJISで固定したいのですが、なんと打てばいいのかわからないので、教えてください。
2017/11/15(水) 21:55:57.24ID:gO5MZq15
2017/11/15(水) 21:57:51.36ID:G7iENAv6
>>586
向こうで質問してきました
向こうで質問してきました
590login:Penguin
2017/11/15(水) 22:04:09.64ID:dU3KfglP >>588
ぼくのやり方が悪いのかもしれないのですが、それでも治らないです。
ぼくのやり方が悪いのかもしれないのですが、それでも治らないです。
591login:Penguin
2017/11/15(水) 22:12:13.79ID:T8SRSv9G debianでpicasa動かす方法教えてください
2017/11/15(水) 22:22:40.94ID:H9fzL8XS
>>526です。
uxvrt から mlterm に乗り換えた。
これは良い。
フォントが対応していればユニコード文字がちゃんと表示される。
設定もシンプルで簡単だし、その気があればかなり細かくも設定できる。
まったく使わんが、縦書きにも対応してるのにはビビった。
(設定ダイアログで表示が一瞬で切り替わる)
uxvrt から mlterm に乗り換えた。
これは良い。
フォントが対応していればユニコード文字がちゃんと表示される。
設定もシンプルで簡単だし、その気があればかなり細かくも設定できる。
まったく使わんが、縦書きにも対応してるのにはビビった。
(設定ダイアログで表示が一瞬で切り替わる)
2017/11/15(水) 22:23:20.50ID:mLOzlrS5
mlterm最強っぽいよね
ターミナル界のzshだよね
ターミナル界のzshだよね
2017/11/15(水) 22:26:20.88ID:gO5MZq15
2017/11/15(水) 22:31:29.58ID:6SurfkO4
urxvtもxft:フォント名を指定すれば問題なく表示できるはず
2017/11/15(水) 22:34:39.28ID:nadr0cJ+
mltermって軽いの?
vimやemacsでの使用に耐えられるのurxvtとalacrittyしか知らない
vimやemacsでの使用に耐えられるのurxvtとalacrittyしか知らない
597login:Penguin
2017/11/15(水) 22:54:16.12ID:pedabByr 試しに使ってみ
598551
2017/11/16(木) 00:48:53.27ID:WFl0gSeS >552
ありがとうございます、とてもよく理解できました。
ありがとうございます、とてもよく理解できました。
2017/11/16(木) 02:00:15.74ID:SG4sJT7y
mlterm試してみたけどurxvtから乗り換える気にはならなかった
gtkだからやっぱ多少重い
誰かurxvtをrustあたりで書き直して絵文字にも対応させてくれる人は現れないものか...
gtkだからやっぱ多少重い
誰かurxvtをrustあたりで書き直して絵文字にも対応させてくれる人は現れないものか...
2017/11/16(木) 02:06:09.33ID:DGTqjocp
名前の雰囲気だけでLilyterm使ってるわ
なんか可愛いよね
なんか可愛いよね
2017/11/16(木) 06:39:45.21ID:pX9uSSgy
>>595
それを指定しても、矢印とか星マークとか、シンボル系が豆腐になったから質問したんだ。
うちの環境だけかな、何でだろう。
Migu 1M フォントがダメなのかと思い別のに変えてみたけど、結果は変わらず。
ロケールを en_US.UTF-8 から ja_JP.UTF-8 に換えても変わらず。
それを指定しても、矢印とか星マークとか、シンボル系が豆腐になったから質問したんだ。
うちの環境だけかな、何でだろう。
Migu 1M フォントがダメなのかと思い別のに変えてみたけど、結果は変わらず。
ロケールを en_US.UTF-8 から ja_JP.UTF-8 に換えても変わらず。
2017/11/16(木) 10:45:07.61ID:iWsO0oGH
端末ってどうやって作るの?
2017/11/16(木) 11:42:52.28ID:TehKsCbs
2017/11/16(木) 11:59:26.46ID:/DIFoqG6
オレオレターミナルが流行ってるの?
2017/11/16(木) 21:58:04.24ID:60wl15pp
urxvt上で「←」は半角表示
leafpad上で「←」は全角表示
どういうことだよ
leafpad上で「←」は全角表示
どういうことだよ
2017/11/16(木) 22:50:42.00ID:60wl15pp
2017/11/17(金) 12:23:07.55ID:tDRDP3U8
各アプリで、参照するフォントの、ディレクトリが異なるのかな?
それか異なるフォントを使っているとか。
あるフォントではその文字が入っているけど、別のフォントでは入っていないとか。
フォントを変えられないの?
または、フォントサイズが異なるから、表示できないとか。
フォントサイズを変えられないの?
それか異なるフォントを使っているとか。
あるフォントではその文字が入っているけど、別のフォントでは入っていないとか。
フォントを変えられないの?
または、フォントサイズが異なるから、表示できないとか。
フォントサイズを変えられないの?
2017/11/17(金) 20:48:03.42ID:+SMrSAIa
609login:Penguin
2017/11/18(土) 01:31:53.25ID:rN/jReBN urxvtの豆腐、再現したよ
Gentoo の x11-terms/rxvt-unicode-9.22-r1
VL Gothic (20141206) https://i.imgur.com/0DNapDc.png
ググって以下を発見
https://github.com/powerline/fonts/issues/176
コメントを参考に ~/.Xresources に
URxvt.letterSpace: 1
すると一部を除いて表示された
https://i.imgur.com/t5Rs1Td.png
でもよく見ると半角、VL Gothicではない何か別のフォント?
URxvt.letterSpace: 5
これくらいに増やすと指定のフォント(VL Gothic)が使われて
さっきは表示されなかった一部も含めて全部出た
https://i.imgur.com/lwGNBv6.png
ただし文字間隔が広すぎて実用にはちょっと無理
また、ほかの全角文字(スクショでは「長音符」以下の五文字)とは幅が一致していない(半角扱いっぽい)
なお豆腐になるときは urxvt を起動した端末の標準エラー出力に
urxvt: unable to calculate font width for 'Bitstream Vera Sans Mono:slant=0:weight=100:pixelsize=22:antialias=False:autohint=True:minspace=True', ignoring.
と出てる
Bitsream Vera Sans Mono はインストールしていないけど、fontconfigのシステム設定で DejaVu Sans Mono の別名になっていた
Gentoo の x11-terms/rxvt-unicode-9.22-r1
VL Gothic (20141206) https://i.imgur.com/0DNapDc.png
ググって以下を発見
https://github.com/powerline/fonts/issues/176
コメントを参考に ~/.Xresources に
URxvt.letterSpace: 1
すると一部を除いて表示された
https://i.imgur.com/t5Rs1Td.png
でもよく見ると半角、VL Gothicではない何か別のフォント?
URxvt.letterSpace: 5
これくらいに増やすと指定のフォント(VL Gothic)が使われて
さっきは表示されなかった一部も含めて全部出た
https://i.imgur.com/lwGNBv6.png
ただし文字間隔が広すぎて実用にはちょっと無理
また、ほかの全角文字(スクショでは「長音符」以下の五文字)とは幅が一致していない(半角扱いっぽい)
なお豆腐になるときは urxvt を起動した端末の標準エラー出力に
urxvt: unable to calculate font width for 'Bitstream Vera Sans Mono:slant=0:weight=100:pixelsize=22:antialias=False:autohint=True:minspace=True', ignoring.
と出てる
Bitsream Vera Sans Mono はインストールしていないけど、fontconfigのシステム設定で DejaVu Sans Mono の別名になっていた
610login:Penguin
2017/11/18(土) 16:14:07.31ID:pRRU8J3+ メモリ32gのマシンで一カ月計算してたらメモリ足りなくなった
動いてるプロセスをそのまま止めないでメモリ64gのマシンに移動できない?
動いてるプロセスをそのまま止めないでメモリ64gのマシンに移動できない?
2017/11/18(土) 18:08:46.21ID:9WLwiWuC
サーバでbashを使っているかそうでないかはどうやって分かるのでしょうか?
これまでログインしたら勝手にbashを使う環境だったのにサーバによってはbashと打たないといけません
そもそもbashのようなシェルを使わずに何故サーバとコマンドのやり取りができるのがわかっていません
参考になるサイトでもいいので教えてください
これまでログインしたら勝手にbashを使う環境だったのにサーバによってはbashと打たないといけません
そもそもbashのようなシェルを使わずに何故サーバとコマンドのやり取りができるのがわかっていません
参考になるサイトでもいいので教えてください
612login:Penguin
2017/11/18(土) 20:48:47.95ID:JCywZ03a デスクトップ機DとノートNが我が家のLANに在り、DのXアプリケーションをNの画面に映しNのキーボードで操作できるという前提で。
DのFirefoxをD自身の画面に映し(←相違点)、Nのキーボードで操作する方法ある?
要するに、NをDのキーボードのように使いたい。
DのFirefoxをD自身の画面に映し(←相違点)、Nのキーボードで操作する方法ある?
要するに、NをDのキーボードのように使いたい。
2017/11/18(土) 21:45:40.72ID:8Hh1IIWu
>>610
criuでできるかも
criuでできるかも
2017/11/19(日) 00:45:07.77ID:vtsoqm4/
615login:Penguin
2017/11/19(日) 09:25:02.08ID:OF08IaPM フォントの足りてない部分を補う順番は
fc-match -s "使いたいフォント名"
で出てくるよ
アルファベットしかないフォントでも日本語が表示できるのは
こうやって補完される仕組みがあるから
んでrxvtはこれじゃなくて古い仕組み使ってるから
これの順番通りにならないし
豆腐がでることもある
fc-match -s "使いたいフォント名"
で出てくるよ
アルファベットしかないフォントでも日本語が表示できるのは
こうやって補完される仕組みがあるから
んでrxvtはこれじゃなくて古い仕組み使ってるから
これの順番通りにならないし
豆腐がでることもある
2017/11/19(日) 14:46:33.33ID:zd4FkHAw
zsh使ってるんだが、たまにコマンド名の頭数文字を忘れることがある。
後ろ数文字なら普通に補完機能で補えるけど、
頭を忘れた場合に何かいい手はないかな?
たとえば、apvlv コマンドの vlv だけ思い出した場合、
*vlv[TAB]で apvlv が候補に挙がればいいのに。
後ろ数文字なら普通に補完機能で補えるけど、
頭を忘れた場合に何かいい手はないかな?
たとえば、apvlv コマンドの vlv だけ思い出した場合、
*vlv[TAB]で apvlv が候補に挙がればいいのに。
2017/11/19(日) 17:04:07.55ID:98SVg5AR
>>616
percol使え
percol使え
2017/11/19(日) 20:01:37.11ID:vVD7nu1A
>>614
611です。ありがとうございます
611です。ありがとうございます
2017/11/19(日) 20:16:52.12ID:zd4FkHAw
2017/11/19(日) 23:46:01.12ID:Yw92syk7
ls /usr/bin | grep vlv
で確認するとかはダメ?
まあでも確かにfuzzy補完は欲しいね
21世紀だし
で確認するとかはダメ?
まあでも確かにfuzzy補完は欲しいね
21世紀だし
2017/11/20(月) 13:20:01.35ID:KdbJsfQ4
>>620
ダメなのかと言われると、ダメだとは言いにくい。
我慢はできる。
でも正直いって、調べてから頭から打ち直す手間を減らせないかとも思ったりする。
linux使い続ければ自然に覚えるだろ、と言われるとぐうの音も出ない。
ダメなのかと言われると、ダメだとは言いにくい。
我慢はできる。
でも正直いって、調べてから頭から打ち直す手間を減らせないかとも思ったりする。
linux使い続ければ自然に覚えるだろ、と言われるとぐうの音も出ない。
2017/11/20(月) 19:32:53.19ID:JoffUBuz
Linusだってアラフィフなんだから、Linux利用者がコマンド名の頭数文字を忘れるぐらい耄碌したっておかしくない。
我慢せず、らくらくホンならぬ、らくらくLinuxを開発して余生を送ろう。
我慢せず、らくらくホンならぬ、らくらくLinuxを開発して余生を送ろう。
2017/11/20(月) 19:38:11.64ID:2jpkuGSp
$ whatis --wildcard *is
whatis (1) - display one-line manual page descriptions
whereis (1) - locate the binary, source, and manual page files for a command
よく覚えてないなら確認した方がいい気もする
whatis (1) - display one-line manual page descriptions
whereis (1) - locate the binary, source, and manual page files for a command
よく覚えてないなら確認した方がいい気もする
2017/11/20(月) 20:11:59.72ID:2jpkuGSp
キッズだとカーネルとシェルの違いもわからないか
625login:Penguin
2017/11/20(月) 20:57:11.41ID:Vy+hxhtu2017/11/20(月) 21:12:57.50ID:iqEnBwEU
2017/11/20(月) 21:15:32.45ID:xM9cd4b2
いやだから >>617 で答え出てるだろ
2017/11/20(月) 21:30:04.59ID:sLHycHdY
まぁそう怒るな
答えは一つじゃないんだし
答えは一つじゃないんだし
629login:Penguin
2017/11/20(月) 21:39:42.70ID:Fa8RD97D Linuxはユーザーインターフェースなんて持っていない
UIの改善をLinusに要求するのはお門違い
UIの改善をLinusに要求するのはお門違い
2017/11/20(月) 21:51:36.81ID:3FZwaggq
別に怒ってはいないだろ
631login:Penguin
2017/11/21(火) 04:25:22.90ID:rfARyqRs Linuxって仮想デスクトップを3つぐらい並べて、それぞれ個別にデスクトップアイコン置くことできる?
仮想デスクトップっていうのかワークスペースっていうのか知らんけど・・・
仮想デスクトップっていうのかワークスペースっていうのか知らんけど・・・
2017/11/21(火) 08:39:49.74ID:kgUDYV+D
WMによるだろそんなの
2017/11/21(火) 12:04:25.74ID:Y2nVNj+U
だからそういうことができる WM を訊いてるんじゃないの?
ちなみに Xfce4 では無理 (「主画面」にしか表示されない)
もともとデスクトップにアイコン置かない派だから気にしてないが。
ちなみに Xfce4 では無理 (「主画面」にしか表示されない)
もともとデスクトップにアイコン置かない派だから気にしてないが。
2017/11/21(火) 16:36:39.14ID:d6+madEM
デスクトップのアイコンはDEがやってるんじゃないの
2017/11/21(火) 17:18:14.50ID:9NmXe1OW
>>631
出来るよ
出来るよ
2017/11/21(火) 17:41:41.87ID:r4/yxrIF
637631
2017/11/21(火) 17:52:09.27ID:rfARyqRs2017/11/21(火) 18:28:28.32ID:H2OuEB4Q
639login:Penguin
2017/11/21(火) 18:52:32.13ID:MjLQ1hs+ やべえ
2017/11/21(火) 18:55:57.61ID:9NmXe1OW
2017/11/21(火) 22:57:47.56ID:r5tSj7ba
2017/11/21(火) 23:24:22.96ID:Y2nVNj+U
>>633だけどふつうにマルチディスプレイのことだと思ってたわ。
各々の仮想デスクトップにアイコンを配置するってことなら Xfce4 なら可能だわ。
つーか一つの仮想デスクトップのみにアイコンを配置する方が無理か。
いらぬ混乱を招いてしまってすまん。
各々の仮想デスクトップにアイコンを配置するってことなら Xfce4 なら可能だわ。
つーか一つの仮想デスクトップのみにアイコンを配置する方が無理か。
いらぬ混乱を招いてしまってすまん。
643login:Penguin
2017/11/21(火) 23:27:26.44ID:cCf4Jtwf 服脱ぐときのびちばちびちばち音響と青白い光はなんなんだ
2017/11/21(火) 23:37:32.45ID:9ky4LzoY
>>643
静電気を知らんのか
静電気を知らんのか
2017/11/22(水) 05:42:20.62ID:5uKUP0kN
2017/11/22(水) 11:36:51.32ID:Zj+TeXB9
topコマンドのCPU使用率が100%にならないプロセスがあり困っています
vmstatで見る限りio待ちもないしスワップも起きていないのですが、
この場合どこを調べればいいですか?
vmstatで見る限りio待ちもないしスワップも起きていないのですが、
この場合どこを調べればいいですか?
2017/11/22(水) 15:32:23.55ID:BW3TqoU7
すぐ処理が終わってるから
2017/11/22(水) 18:01:34.77ID:Okcmlej7
VMware で Debian stretch を最小構成で構築して、その / 以下 (proc, sys, dev 除く) をそのまま Chromebook にぶちこみ、proc, sys, dev を Chromebook から援用 (マウント) して、chroot で運用しています。
概ね満足いく動きをしているんですが、tty が適用されていない? (tty コマンドを実行すると、not a tty と出力される) ためか、sudo と tmux が利用できず困っています。
tty をうまく当て?、sudo と tmux を使えるようにしたいのですが、ご教示頂けないでしょうか。
概ね満足いく動きをしているんですが、tty が適用されていない? (tty コマンドを実行すると、not a tty と出力される) ためか、sudo と tmux が利用できず困っています。
tty をうまく当て?、sudo と tmux を使えるようにしたいのですが、ご教示頂けないでしょうか。
2017/11/22(水) 18:03:18.68ID:IX6769Jt
dd if=/dev/zero of=/dev/sda
してる間に Ctrl-T 押せば途中経過見れるよって聞いたんですがただ ^T と表示されてしまいました
何か間違えましたかね?
してる間に Ctrl-T 押せば途中経過見れるよって聞いたんですがただ ^T と表示されてしまいました
何か間違えましたかね?
2017/11/22(水) 19:03:27.45ID:QrAUwiF9
status=progress
2017/11/22(水) 19:11:04.17ID:tFb8HNI2
>>648
devptsもマウントするとか?
devptsもマウントするとか?
2017/11/22(水) 19:21:20.74ID:4xZZSvWl
2017/11/22(水) 19:32:01.92ID:4xZZSvWl
>>649
調べたらそれはBSD系の場合みたいよ
調べたらそれはBSD系の場合みたいよ
2017/11/22(水) 19:44:10.31ID:Hc79KxAN
2017/11/22(水) 21:02:24.55ID:Okcmlej7
2017/11/22(水) 22:14:17.26ID:r6OcfoWx
2017/11/23(木) 21:45:01.16ID:650GHvRF
ProxyCommandが使えるWindows向けのsshクライアントある?
ProxyCommandでシンプルに多段sshキメたいんだが
ProxyCommandでシンプルに多段sshキメたいんだが
2017/11/24(金) 08:17:26.08ID:2pO51OQD
puttyでできる(設定のconnection->proxy)けどそれじゃだめ?
659login:Penguin
2017/11/25(土) 13:05:21.57ID:cl3KGf4v Firefoxのアップデートめちゃサクだよー
ありがとー
ありがとー
2017/11/25(土) 16:47:58.98ID:voTB5KeV
おかげでvimfxが死んだけどね
2017/11/25(土) 19:31:57.11ID:Kox/fE6X
0.001の精度がほしいんですが
かなり精度の良いsleepってありませんか?
かなり精度の良いsleepってありませんか?
2017/11/25(土) 19:47:11.11ID:ZsIqDBcs
すいません、
端末で[Ctrl]+[+]を押すと何故かMozcが起動して、
Mozcの選択画面がでるんすが、
貼り付けを選択
1.基本書式は、、、
2.xxxxxx
3.nnnnn
4.nnnn
てな具合で、以前に端末で試した文言が並ぶんだけど、、、、
記憶領域がクリアーされていないんじゃないとか、、、
エスパーさんじゃないと分かりませんよね。ごめんなさい。
端末で[Ctrl]+[+]を押すと何故かMozcが起動して、
Mozcの選択画面がでるんすが、
貼り付けを選択
1.基本書式は、、、
2.xxxxxx
3.nnnnn
4.nnnn
てな具合で、以前に端末で試した文言が並ぶんだけど、、、、
記憶領域がクリアーされていないんじゃないとか、、、
エスパーさんじゃないと分かりませんよね。ごめんなさい。
2017/11/25(土) 20:52:09.93ID:ycWDJjHC
自分が使ってるfcitx + mozcでは
ctrl + ;にマッピングされた
入力メソッドの設定>アドオン>Clipboard(Fcitx Clipboard access)
の機能
ctrl + ;にマッピングされた
入力メソッドの設定>アドオン>Clipboard(Fcitx Clipboard access)
の機能
2017/11/25(土) 23:10:29.70ID:6OsKpiKB
>>661
リアルタイムカーネルを導入し、usleep
リアルタイムカーネルを導入し、usleep
665login:Penguin
2017/11/26(日) 11:11:21.05ID:hVcWihE7 nanosleep の方が良くない?
666login:Penguin
2017/11/26(日) 12:12:22.84ID:tTlNavpy Firefox のアドオン HTTPS Everywhere で、「Block all unencrypted requests」にチェックを入れるとブラウザーが重くなって閲覧できないサイトが増えます。これはどういう機能でしょうか?
2017/11/26(日) 12:29:25.35ID:evBU6SQI
rsh/ssh host crontab -e とやってもエディタがうまく起動しないんですけどなんでですか
2017/11/26(日) 12:44:10.67ID:cbeBcrqt
669login:Penguin
2017/11/26(日) 13:57:43.62ID:tTlNavpy 名前からなんとなく最初から安全な通信以外弾いてそうだなと思ってたんですけど。。。
チェックを入れたときとそうでないときの違いって何でしょうね?
チェックを入れたときとそうでないときの違いって何でしょうね?
2017/11/26(日) 14:15:17.37ID:rggMwf82
xpi落としてきてソース読んだら
671login:Penguin
2017/11/26(日) 14:42:31.54ID:tTlNavpy >>670そんな冗談言わないで助けてくださいよ!!
672login:Penguin
2017/11/26(日) 14:50:17.86ID:eq5GEQYk673login:Penguin
2017/11/26(日) 18:01:48.43ID:PrCmvy3Y 正式名称"波ダッシュ"
〜
て5chじゃまともに表示できないのか?
ブラウザ閲覧で
〜
て5chじゃまともに表示できないのか?
ブラウザ閲覧で
674login:Penguin
2017/11/26(日) 18:03:23.17ID:PrCmvy3Y あれれ〜
表示できたか
表示できたか
675login:Penguin
2017/11/26(日) 18:09:09.26ID:PrCmvy3Y 色々試した結果、板によって正しく表示できるとこ出来ないとこがあるのか
2017/11/26(日) 18:11:39.81ID:mRH6bnYG
その調査結果を知りたいのだが教えてくれないだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】年子を非難する人々が居るらしい!さすがに大きなお世話 [219241683]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]