おまえら底辺だから考える必要ないけど費用対効果ってあるんだよ
OSに使うコストをもっと利回りの高い分野にまわすってこと
3000万を償却してしまうのと5000万にするのでは経営上雲泥の差がある
バカみたいにシステムの営業のいいなりになってる会社は貧乏というか潰れる