前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498430478/
ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1login:Penguin
2017/09/25(月) 20:39:03.27ID:NJj4Kgbi2017/10/17(火) 19:09:54.46ID:0FrHg7I2
>>808
>20年以上の歳月があれば今のような普及率にはならない
今の普及率は異常に高い。
高脳が高脳ためにつくったのがデスクトップLinuxで、
低脳には猫に小判なのにタダってことでたくさんの低脳乞食も使っている状態
>20年以上の歳月があれば今のような普及率にはならない
今の普及率は異常に高い。
高脳が高脳ためにつくったのがデスクトップLinuxで、
低脳には猫に小判なのにタダってことでたくさんの低脳乞食も使っている状態
810login:Penguin
2017/10/17(火) 19:26:33.52ID:Qk0nhfKF811login:Penguin
2017/10/17(火) 20:24:22.04ID:5dxOl1oH LinuxにUIは無いから
使いやすいも使いにくいもないだろ
使いやすいも使いにくいもないだろ
812login:Penguin
2017/10/17(火) 20:26:35.04ID:2NSBLVou >>811
そうつまり君が言ってるLinuxとみんなが言ってるLinuxは違うってことだね
そうつまり君が言ってるLinuxとみんなが言ってるLinuxは違うってことだね
813login:Penguin
2017/10/17(火) 21:15:21.83ID:UhLWagV7 使いにくい以前の使えない糞ゴミOSがLinuxでしたw
UIがないってそう言うことだよな
UIがないってそう言うことだよな
2017/10/17(火) 21:32:22.39ID:/b5pLW11
>>799
でもどのコマンドをWinで使わないと仕事にならないかは言えないんだろ?
でもどのコマンドをWinで使わないと仕事にならないかは言えないんだろ?
2017/10/17(火) 21:44:28.14ID:S+FZtDRX
糞ゴミOSならとっとと使うのやめりゃいいのにw
816login:Penguin
2017/10/17(火) 22:00:53.60ID:D5rzoDSP817login:Penguin
2017/10/17(火) 22:05:33.64ID:D5rzoDSP シェア0.5パーセント?0.75?
計測誤差だよね、日本のLinuxのシェアw
小さすぎてちゃんとした数日出せない零細OS。
仕方ないよねー。
馬鹿には使えない、めっちゃめちゃ使いにくいゴミOSだものね、Linux。
計測誤差だよね、日本のLinuxのシェアw
小さすぎてちゃんとした数日出せない零細OS。
仕方ないよねー。
馬鹿には使えない、めっちゃめちゃ使いにくいゴミOSだものね、Linux。
818login:Penguin
2017/10/17(火) 22:21:09.61ID:R6klqmXc ゴミゴミ連呼はどうかなぁ。
Linuxがゴミって本当の事と言え、ゴミ連呼はなぁ。
Linuxがゴミって本当の事と言え、ゴミ連呼はなぁ。
2017/10/17(火) 22:43:51.67ID:axp841Om
ゴミすら作れないのが日本のIT
2017/10/17(火) 22:45:53.81ID:RIyVoiXb
2017/10/17(火) 22:47:58.97ID:axp841Om
せいぜい学生が趣味で作ったものにケチつけるだけ
2017/10/17(火) 23:40:28.47ID:wrtxma2z
Set-ItemProperty -Path "HKLM:\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\DataCollection" -Name "AllowTelemetry" -Type DWord -Value 3
Set-ItemProperty -Path "HKLM:\SOFTWARE\Policies\Microsoft\Windows\DataCollection" -Name "AllowTelemetry" -Type DWord -Value 3
Set-ItemProperty -Path "HKLM:\SOFTWARE\Wow6432Node\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\DataCollection" -Name "AllowTelemetry" -Type DWord -Value 3
上の3行をPowerShellにコピペ
Windows10使ってるドザ、騙されたと思ってやっとけ!
Set-ItemProperty -Path "HKLM:\SOFTWARE\Policies\Microsoft\Windows\DataCollection" -Name "AllowTelemetry" -Type DWord -Value 3
Set-ItemProperty -Path "HKLM:\SOFTWARE\Wow6432Node\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\DataCollection" -Name "AllowTelemetry" -Type DWord -Value 3
上の3行をPowerShellにコピペ
Windows10使ってるドザ、騙されたと思ってやっとけ!
2017/10/18(水) 00:31:51.84ID:Z5AX3w7e
>>822
スレチ
スレチ
2017/10/18(水) 00:37:29.12ID:nN/Fl4/h
>>822
3 にしたらダメだろ 0 にしないと
3 にしたらダメだろ 0 にしないと
2017/10/18(水) 01:06:34.22ID:BIV0ooOR
ドザの皆さん、>>824のようなデマに注意してください
2017/10/18(水) 01:12:37.51ID:DiWBDwOO
>>819
そりゃ車輪の再発明は日本でやらなくていいことだから仕方なかろう
そりゃ車輪の再発明は日本でやらなくていいことだから仕方なかろう
2017/10/18(水) 01:22:10.14ID:orwqJDPj
>>819
昔は作ってたみたいッスけどねー、BSDのクローンとかそういう方向で
オカミ(政府とか自治体)の需要の問題で開発しても無駄って話になってしまったというかなんというか
Σでご臨終してからそういう方向の努力はしないことにしたようだ(主に経産省が)
残ってるのはtron? くらいかも
昔は作ってたみたいッスけどねー、BSDのクローンとかそういう方向で
オカミ(政府とか自治体)の需要の問題で開発しても無駄って話になってしまったというかなんというか
Σでご臨終してからそういう方向の努力はしないことにしたようだ(主に経産省が)
残ってるのはtron? くらいかも
2017/10/18(水) 01:35:05.10ID:uJ6l2eVx
若きエンジニアがLinuxの発展に貢献しているというのに
お前らは飯食ってウンコしてゴミレス撒く以外何もしていないよな
中学生でLinuxカーネルのバグフィックス! 若き天才エンジニア矢倉大夢に爆速成長術を学ぶ - エンジニアHub|若手Webエンジニアのキャリアを考える!
https://employment.en-japan.com/engineerhub/entry/2017/10/11/110000
お前らは飯食ってウンコしてゴミレス撒く以外何もしていないよな
中学生でLinuxカーネルのバグフィックス! 若き天才エンジニア矢倉大夢に爆速成長術を学ぶ - エンジニアHub|若手Webエンジニアのキャリアを考える!
https://employment.en-japan.com/engineerhub/entry/2017/10/11/110000
829login:Penguin
2017/10/18(水) 01:44:58.99ID:M/18N7Vj 最近のlinuxはwindowsとかmacみたいなUIで使用感さほど変わらないぞ
5台ぐらい塾にzorin機が置いてあるんだが、みんなwindowsだと思って使ってるw
5台ぐらい塾にzorin機が置いてあるんだが、みんなwindowsだと思って使ってるw
2017/10/18(水) 02:14:23.71ID:Z5AX3w7e
>>829
ワロタ
ワロタ
2017/10/18(水) 03:01:16.82ID:P1xTx0ZR
>>829
Win10よりXfceの方が俺は使いやすい
Win10よりXfceの方が俺は使いやすい
832login:Penguin
2017/10/18(水) 03:04:34.10ID:xWyK8xvP うるせーバカ
2017/10/18(水) 04:24:16.93ID:su9ZDbr7
834login:Penguin
2017/10/18(水) 04:30:06.85ID:xWyK8xvP 何時だと思ってんだバカ
2017/10/18(水) 04:34:06.08ID:nN/Fl4/h
>>822>>825
戌厨ってのはこんな人種か・・・
戌厨ってのはこんな人種か・・・
836login:Penguin
2017/10/18(水) 04:57:09.09ID:pzI6dMQQ 食べてみた!これわたし大好きっ!スイーツ!
「ケーキなの!?アイスなの!? 松村沙友理」篇 明治エッセルスーパーカップSweet's
https://www.youtube.com/watch?v=0hJ90EK4_No
「ケーキなの!?アイスなの!? 松村沙友理」篇 明治エッセルスーパーカップSweet's
https://www.youtube.com/watch?v=0hJ90EK4_No
2017/10/18(水) 05:01:11.21ID:9PHWey9F
Mint18cinnamon使ってるけど使いなれたXPに操作が近いからwin10より使いやすい
2017/10/18(水) 06:13:24.67ID:tIIAmCr4
LinuxでWindows8より失敗作なUIってあるかな?
839login:Penguin
2017/10/18(水) 06:15:13.32ID:ZhU9ISIy >>835
人間的にゴミ屑ですよね、戌厨って。
人間的にゴミ屑ですよね、戌厨って。
2017/10/18(水) 06:19:49.59ID:NdFy44C8
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
841login:Penguin
2017/10/18(水) 06:40:14.91ID:nN/Fl4/h >>839
そいや昔、UNIX板か戌板のどっちかは忘れたけど、どこぞのスレで
回答者が途中まで正しいコマンド列挙して、最後に rm -rf /* とか紛れ込ませて、
それ以降質問者が来なくなったって事があったな
事実を淡々と受け入れる様なエキスパートはともかく、信者ってキモいって思った
そいや昔、UNIX板か戌板のどっちかは忘れたけど、どこぞのスレで
回答者が途中まで正しいコマンド列挙して、最後に rm -rf /* とか紛れ込ませて、
それ以降質問者が来なくなったって事があったな
事実を淡々と受け入れる様なエキスパートはともかく、信者ってキモいって思った
842login:Penguin
2017/10/18(水) 06:49:18.71ID:I5X7xQO02017/10/18(水) 07:09:22.14ID:ZV8eS6vm
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/10/18(水) 07:36:44.66ID:DiWBDwOO
>>831
xfceだけはないわ
xfceだけはないわ
2017/10/18(水) 07:40:22.53ID:7NH3IBqE
その法的根拠は?
2017/10/18(水) 07:55:06.18ID:nN/Fl4/h
>>829>>831
ま、スプリッターやらドッキングやらの実装のしづらさに加えて、
マウスボタンを離した時に反応すべきとこなのに押した瞬間に反応したりとか、
ドロップダウンの類でもう一度クリックしなきゃだったり、
他のアプリがダイアログ出した時にフォーカス失ったりした後の挙動が怪しかったり
コモンコントロールの類が無いが故のツールキット類の負担の大きさとか
ライセンス問題で流用できなかったりで全部自前でやらなきゃだったりとかで
GUI部品の完成度が低いのが多い
それで素人が何も言わないんだったら、信者には何を言っても無駄とか諦められてるか、
触ったら面倒な事になりかねない人格だから我慢してるとかだろう
大体日本語入力とかどうすんだよ
ま、スプリッターやらドッキングやらの実装のしづらさに加えて、
マウスボタンを離した時に反応すべきとこなのに押した瞬間に反応したりとか、
ドロップダウンの類でもう一度クリックしなきゃだったり、
他のアプリがダイアログ出した時にフォーカス失ったりした後の挙動が怪しかったり
コモンコントロールの類が無いが故のツールキット類の負担の大きさとか
ライセンス問題で流用できなかったりで全部自前でやらなきゃだったりとかで
GUI部品の完成度が低いのが多い
それで素人が何も言わないんだったら、信者には何を言っても無駄とか諦められてるか、
触ったら面倒な事になりかねない人格だから我慢してるとかだろう
大体日本語入力とかどうすんだよ
2017/10/18(水) 08:24:48.22ID:/Fg3VPJB
ubuntu 普通に仕事で使ってるけど便利だろ。インストールも楽だし。
winも使うけどoffice用途だけ。
winも使うけどoffice用途だけ。
2017/10/18(水) 09:06:44.64ID:nN/Fl4/h
一体何の仕事なのか
再生数だとかクリック数だとかを稼ぐだけの簡単なお仕事?
再生数だとかクリック数だとかを稼ぐだけの簡単なお仕事?
849login:Penguin
2017/10/18(水) 09:28:57.02ID:M/18N7Vj2017/10/18(水) 09:31:20.04ID:nN/Fl4/h
851login:Penguin
2017/10/18(水) 09:46:48.85ID:M/18N7Vj 俺はつくる側じゃないからw 使う側だから
塾で検索とか成績処理とか文書つくるとか
おまえ文脈よめない種類の人間だなwwwwwwwwwwww
まさにアスペw
塾で検索とか成績処理とか文書つくるとか
おまえ文脈よめない種類の人間だなwwwwwwwwwwww
まさにアスペw
852login:Penguin
2017/10/18(水) 09:47:09.55ID:FPXfvjbx ID:nN/Fl4/hは何と戦ってんの?
853login:Penguin
2017/10/18(水) 09:50:48.25ID:M/18N7Vj 文脈読めない種類の人間って結局マーケティングができないんだよ
市場の動向とあわないものをつくって在庫の山w
まさにマイクロソフトw
市場の動向とあわないものをつくって在庫の山w
まさにマイクロソフトw
854login:Penguin
2017/10/18(水) 10:03:23.57ID:qclEt2PF 最大の問題点はボタンが逆になってることだろ
[いいえ][はい]とか
[キャンセル][OK]とか
なに考えてくれちゃってんの?
なめてんのかこれ
さっさと直せよ愚図
[いいえ][はい]とか
[キャンセル][OK]とか
なに考えてくれちゃってんの?
なめてんのかこれ
さっさと直せよ愚図
2017/10/18(水) 11:46:51.17ID:Z5AX3w7e
>>854
これ。
これほんと糞仕様だわ。
SELinux のデスクトップ通知に至っては
+-----------------------+
|問題が発生しました |
|[報告する] [報告する]|
+-----------------------+
だからな。おまえはアレか,悪質なWeb広告かw
これ。
これほんと糞仕様だわ。
SELinux のデスクトップ通知に至っては
+-----------------------+
|問題が発生しました |
|[報告する] [報告する]|
+-----------------------+
だからな。おまえはアレか,悪質なWeb広告かw
2017/10/18(水) 13:07:59.91ID:Vg0PXTNI
>>855
ワロタw
ワロタw
2017/10/18(水) 13:30:37.78ID:qfNLYXB8
リナは一台はあると便利なんだが、アプリの関係でメインにはなりきれないんだよな。
それでも、年々勝手は良くなってると思うけど。
それでも、年々勝手は良くなってると思うけど。
2017/10/18(水) 13:35:45.71ID:Vg0PXTNI
Linux版のMSOfficeが出てからが本番
2017/10/18(水) 17:35:23.52ID:nN/Fl4/h
2017/10/18(水) 18:42:53.26ID:hb/JCfEM
道具の使い方しだい。
電動三輪車が好きな奴は、直感で使えると思ってるwin使ってればいいよ。
俺は原始的なcuiのほうが楽。
電動三輪車が好きな奴は、直感で使えると思ってるwin使ってればいいよ。
俺は原始的なcuiのほうが楽。
2017/10/18(水) 19:24:03.29ID:qfNLYXB8
ちょっと昔には、ATOKなんかもでていたけど、バージョンアップすらなく収束状態なんだよな。
非常に惜しいのよ。
…といいながら、今日もSSH叩いてたけど。
非常に惜しいのよ。
…といいながら、今日もSSH叩いてたけど。
2017/10/18(水) 19:37:02.91ID:zg8z4BXy
cuiってキーボード買って来ないと無理じゃね?
2017/10/18(水) 20:08:16.68ID:Z5AX3w7e
>>861
そこで SKK ですよ……。
そこで SKK ですよ……。
2017/10/18(水) 20:30:00.70ID:hQaIIPYQ
Windows買えない貧乏人のひがみがひどいなw
2017/10/18(水) 20:30:22.58ID:DrHEVjI3
何かあったときのために、
外付けSSDにLinux入れて、Win10とWin7の仮想PCも起動できるようにしてる。
いまのところ出番はないw
外付けSSDにLinux入れて、Win10とWin7の仮想PCも起動できるようにしてる。
いまのところ出番はないw
2017/10/18(水) 21:09:56.16ID:+Xf1g8Gr
867login:Penguin
2017/10/18(水) 21:28:10.38ID:rsyDLRAZ BSDってLinuxのパクリじゃん
868login:Penguin
2017/10/18(水) 21:33:33.16ID:hQaIIPYQ2017/10/18(水) 21:41:57.18ID:+Xf1g8Gr
>>867
だからBSDだろ。 なんで、Unix系でない・GNUでないWinをわざわざ起動できるようにする必要ないだろ
WinにはWinユーザーのGNUを使いたいって強い要望でMSがWin/GNUを提供だからな
LinuxユーザーでもLinuxはどうでも良くて、実はGNUが使いたくてLinux/GNUを使っている奴が多いだろ
CUI大好きな連中は特にそうじゃないのか
だからBSDだろ。 なんで、Unix系でない・GNUでないWinをわざわざ起動できるようにする必要ないだろ
WinにはWinユーザーのGNUを使いたいって強い要望でMSがWin/GNUを提供だからな
LinuxユーザーでもLinuxはどうでも良くて、実はGNUが使いたくてLinux/GNUを使っている奴が多いだろ
CUI大好きな連中は特にそうじゃないのか
2017/10/18(水) 21:46:16.75ID:DrHEVjI3
すごい、一行たりとも何言ってるか理解できないww
2017/10/18(水) 22:08:14.85ID:qfNLYXB8
>>867
逆だろ。
逆だろ。
2017/10/18(水) 22:10:25.76ID:qfNLYXB8
あー。
でも、>>869で言いたいことは、よくわかる気がする。
でも、>>869で言いたいことは、よくわかる気がする。
2017/10/18(水) 22:17:01.06ID:FTEANjnl
>>863
SKKってIMとして一番面倒くさい部分をユーザーに丸投げして逃げてなかったっけ?
SKKってIMとして一番面倒くさい部分をユーザーに丸投げして逃げてなかったっけ?
2017/10/18(水) 22:19:16.71ID:FTEANjnl
2017/10/18(水) 22:20:09.35ID:6eL2H10j
Officeっつても使ってるのエクセルだけだろ?
2017/10/18(水) 22:22:18.75ID:FTEANjnl
>>875
OneNoteが以外と使える
OneNoteが以外と使える
2017/10/18(水) 22:23:38.33ID:Z5AX3w7e
>>873
そうだよ。
そうだよ。
878login:Penguin
2017/10/18(水) 22:26:25.02ID:rsyDLRAZ >>871
逆じゃないよ
これだったかなcatコマンドの比較でGNUのコードが速くてBSDに
同様のロジックが取り込まれたってことがあったような
https://gist.github.com/pete/665971
plan9はきれいだなー
keep it simpleのUnixの思想を体現してる
BSDは汚れちまったよ
逆じゃないよ
これだったかなcatコマンドの比較でGNUのコードが速くてBSDに
同様のロジックが取り込まれたってことがあったような
https://gist.github.com/pete/665971
plan9はきれいだなー
keep it simpleのUnixの思想を体現してる
BSDは汚れちまったよ
879login:Penguin
2017/10/18(水) 22:34:44.35ID:hQaIIPYQ GNUが「お前も汚染してやる」ってBSDに絡んでるだけじゃん。
フリーウェア界の恐竜になっちゃったGNUはもう滅ぶしかないから巻き添えになりたくないBSDは逆らってるけど。
フリーウェア界の恐竜になっちゃったGNUはもう滅ぶしかないから巻き添えになりたくないBSDは逆らってるけど。
880login:Penguin
2017/10/18(水) 22:40:03.98ID:rsyDLRAZ881login:Penguin
2017/10/18(水) 23:03:05.61ID:m1VIpz5Z2017/10/18(水) 23:20:25.48ID:xhyezVuY
たしかLinuxの人気が凄いからLinuxエミュレーションしちゃったのがBSDだよな
2017/10/18(水) 23:41:03.42ID:nN/Fl4/h
BSDは法廷で争ってたりで出遅れてたからしゃーない
2017/10/18(水) 23:55:12.60ID:Z5AX3w7e
>>882
デカい釣り針だなぁw
デカい釣り針だなぁw
2017/10/19(木) 03:51:46.53ID:H495vOIh
MacをBSDに含めない犬厨
2017/10/19(木) 04:01:18.42ID:dvCY/s1H
MacはUNIXになったので間違ってはいない
BSDの仕様だとUNIXにはならないし
BSDの仕様だとUNIXにはならないし
2017/10/19(木) 05:47:26.41ID:xvu9LPpI
>>885
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
888login:Penguin
2017/10/19(木) 07:51:54.61ID:LJjv44// GNUツールズが今になってWindowsに提供されてると思ってるとか、にわかな情弱だなw
脳みそお花畑なLinux信者らしい馬鹿丸出しだわ。
脳みそお花畑なLinux信者らしい馬鹿丸出しだわ。
2017/10/19(木) 08:21:20.35ID:1PWbk3vh
>>885
元BSDって言ってあげて
元BSDって言ってあげて
890login:Penguin
2017/10/19(木) 13:33:41.70ID:A25AALze GNU/LinuxとかAndroid/Linuxに当てはめると、Mac/Darwin≒Mac/FreeBSDってとこか
FreeBSDの場合は・・・FreeBSD/FreeBSD?
FreeBSDの場合は・・・FreeBSD/FreeBSD?
2017/10/19(木) 14:05:20.86ID:AM5fZl1C
そもそもMacはOSX登場当初からFreeBSD互換のAPIを持ってるだけで
FreeBSDのカーネルを使ってるわけじゃないしな
FreeBSDのカーネルを使ってるわけじゃないしな
2017/10/19(木) 15:03:48.95ID:47Gja7hv
マカー憤死wwww
2017/10/19(木) 16:42:24.06ID:A25AALze
2017/10/19(木) 16:58:54.97ID:AM5fZl1C
FreeBSDじゃなくて4.3BSDな
FreeBSDも4.3BSDの派生OSだが別物
FreeBSDも4.3BSDの派生OSだが別物
2017/10/19(木) 17:11:46.74ID:w1UgkwiF
Linuxともデスクトップとも関係ない話はUNIX板でどうぞ
2017/10/19(木) 17:52:27.81ID:PPpfFayB
BSDはLinuxです!
2017/10/19(木) 18:03:47.45ID:tJXUjlgx
>>896
そんなデカい釣り針にはだれも引っかからんぞ
そんなデカい釣り針にはだれも引っかからんぞ
2017/10/19(木) 19:29:29.20ID:GsKWInKc
>>894
どっちも4.4BSD Liteからの派生だと思ってた
どっちも4.4BSD Liteからの派生だと思ってた
899login:Penguin
2017/10/19(木) 20:01:18.43ID:ooymBQhV >>897
POSIXなら全部Linuxとか言い出す奴が居るから。
POSIXなら全部Linuxとか言い出す奴が居るから。
900login:Penguin
2017/10/19(木) 22:25:09.22ID:o5OXYoJA Linux信者に常識を期待する方が間違ってる。
WindowsとMSをディスれるならどんな嘘も息するようにつくのがLinux信者だ。
ん?
どこかの半島人みたいだな?
ま、似たようなもんか、Linux信者と半島人は。
WindowsとMSをディスれるならどんな嘘も息するようにつくのがLinux信者だ。
ん?
どこかの半島人みたいだな?
ま、似たようなもんか、Linux信者と半島人は。
2017/10/19(木) 22:26:32.67ID:UX+JdEJq
>>898
オレもだ
オレもだ
2017/10/20(金) 01:11:41.31ID:7LxTF6yU
903login:Penguin
2017/10/20(金) 03:12:29.90ID:sD8WwDUh >>900
ドザに常識を期待する方が間違ってる。
linuxとGNUをディスれるならどんな嘘も息するようにつくのがドザ・VS信者だ。
ん?
どこかの半島人みたいだな?
ま、似たようなもんか、ドザと半島人は。
ドザに常識を期待する方が間違ってる。
linuxとGNUをディスれるならどんな嘘も息するようにつくのがドザ・VS信者だ。
ん?
どこかの半島人みたいだな?
ま、似たようなもんか、ドザと半島人は。
2017/10/20(金) 04:16:20.93ID:qCPbv6k2
などと意味不明の供述をしており
2017/10/20(金) 04:31:03.01ID:PCxilBMK
>>894
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Darwin_(オペレーティングシステム)
> Darwin(ダーウィン)はアップルが開発するUnix系のPOSIX準拠オペレーティングシステム (OS) である。
> 技術的にはNEXTSTEPからOPENSTEPに続く流れを汲み、Mach 3.0+FreeBSDをベースとし、
> 一部の機能はNetBSDなど他のBSD系OSからも取り入れている。
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Darwin_(オペレーティングシステム)
> Darwin(ダーウィン)はアップルが開発するUnix系のPOSIX準拠オペレーティングシステム (OS) である。
> 技術的にはNEXTSTEPからOPENSTEPに続く流れを汲み、Mach 3.0+FreeBSDをベースとし、
> 一部の機能はNetBSDなど他のBSD系OSからも取り入れている。
906login:Penguin
2017/10/20(金) 06:06:07.14ID:ZCzYf6gY >>903
オリジナリティ・ゼロのパクリなところまで半島人まんまのLinuxerワラタw
オリジナリティ・ゼロのパクリなところまで半島人まんまのLinuxerワラタw
2017/10/20(金) 06:28:55.01ID:PEPAox1r
犬厨は佐野研二郎
908login:Penguin
2017/10/20(金) 06:50:21.73ID:POCnQqZq ドザとか犬厨とか何十年煽りあいやってんだ
好きなもん使えよ
好きなもん使えよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]