>>934
サーバ方面で馬鹿にしてるんじゃなくて、
俺らがスレタイ通りの感想を言う → 戌厨がドザのレッテルを貼って否定してくる
→ 俺らがLinuxじゃなくて戌厨を否定する → 戌厨がLinuxを否定(馬鹿に)してる事にする

鯖で使ってるからこそ、デスクトップ方面で普及する訳ないって思う
最近 Creators update C++/CLI から脱却して(Win8.1以前を見限って)
C++/WinRT に手を出し始めたけど、一定以上複雑なGUIになるとXAMLが楽でいいわ
リストの中に好きなもんぶっこめるんだもん、MFCにすら戻りたくないって思い始めた