きっかけは、当初のWindows10の暴君ぶりでした。
計画性のないアップデートで勝手に再起動し保存されていないデータを消滅させ、
時間がないときにもおかまいなく長く起動を待たせる。
アップデートさせるためにノートパソコンを持ち出したんじゃないよ。
ポップアップもうっとうしい。
こうしてLinuxデスクトップをメインで使うようになりました。
懐かしい感覚を得られるようになりました。自分でPCをコントロールできる感覚です。
ずっとWindowsにその感覚を取り上げられていたものだと気づきました。
今や必要なサービスはブラウザさえあればほとんど受けることができます。
オフィスソフトには、LibreOfficeという素晴らしいものがあります。(MSオフィスとの互換性アリ)
もう普段のデスクトップ環境としてLinuxデスクトップを選んでも差し支えありません。
こういう気付きをみなさんで共有しましょう!
(WindowsやめてLinuxデスクトップ!の前スレ)
1、http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1479089662/
2、http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1500357210/
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1LinuxUsers
2017/10/04(水) 05:08:02.17ID:FyIKtnxF2017/10/15(日) 08:35:00.66ID:QEbqhh0w
再起動時に強制アップデートはいいけど勝手に再起動はいかんよな
それで書きかけの資料を消されたりあいて何度キレかけたか
それで書きかけの資料を消されたりあいて何度キレかけたか
2017/10/15(日) 13:04:52.34ID:ST6EPQ7d
Windowsの更新の仕様には辟易とするが、さすがに>>201はWindowsだけが悪いわけじゃないと思った。
2017/10/15(日) 16:23:50.69ID:Y0CkEVm3
いや、高飛車傲慢なWindowsが悪い。
2017/10/15(日) 20:03:40.75ID:D9WyNQ3/
傲慢なのはプログラマだろ
開発しないユーザーはWindowsで大丈夫なんだよ
開発しないユーザーはWindowsで大丈夫なんだよ
2017/10/15(日) 22:39:49.21ID:0GEuFsMf
アプリを自動保存にしておけば、5分ごとに保存される
2017/10/15(日) 22:44:14.76ID:YuWQ55uk
209login:Penguin
2017/10/16(月) 03:50:36.59ID:O17q68gl2017/10/16(月) 04:55:14.26ID:KCDuuCDU
2017/10/16(月) 07:09:22.98ID:XgNAzHN4
>>208
それがわからないプログラマが傲慢なんだよ
それがわからないプログラマが傲慢なんだよ
212login:Penguin
2017/10/16(月) 09:29:08.67ID:PWVUZQYF Ubuntu使ってたけどWindowsにしたら快適
2017/10/16(月) 09:51:02.64ID:ljcezLd1
VisualStudioに慣れると他の開発環境はいろいろ面倒くさい
214login:Penguin
2017/10/16(月) 10:36:29.56ID:bxrqTjUv215login:Penguin
2017/10/16(月) 10:37:19.19ID:bxrqTjUv えへ、一般人はプログラム開発なんて一切やりませんが、何か。
2017/10/16(月) 10:44:29.64ID:voxUNOhV
開発と無関係な普段使いならなおさらLinuxはとっつきづらいだろ
Sambaとかでファイル転送中に共有増やしただけでデーモンrestartとか
XとかDEとかも含めて全部丸々ユーザランドだしな
OSの中に入れて一元管理するか、デーモンrestartしなくても
ある程度動き続けられたりとかじゃないと、この先ますますLinuxキツくなる
Sambaとかでファイル転送中に共有増やしただけでデーモンrestartとか
XとかDEとかも含めて全部丸々ユーザランドだしな
OSの中に入れて一元管理するか、デーモンrestartしなくても
ある程度動き続けられたりとかじゃないと、この先ますますLinuxキツくなる
2017/10/16(月) 11:30:14.57ID:r8odVDZh
俺もsambaがしんどかった
2017/10/16(月) 16:56:38.84ID:FmVTqAyD
>>216
気が付かなかった。ありがとう、共有増やす時、きをつけるわ。そんなことしないと思うが、。。。
気が付かなかった。ありがとう、共有増やす時、きをつけるわ。そんなことしないと思うが、。。。
219login:Penguin
2017/10/16(月) 18:09:42.26ID:O17q68gl >>216
reloadじゃだめ?
reloadじゃだめ?
2017/10/16(月) 18:28:27.84ID:voxUNOhV
>>219
ツールが勝手にやっちゃうんだからしょうがない
ツールが勝手にやっちゃうんだからしょうがない
221login:Penguin
2017/10/16(月) 18:28:41.19ID:O17q68gl222login:Penguin
2017/10/16(月) 18:30:18.56ID:O17q68gl >>220
smb.confを書き換えると内部で再起動するってこと?
smb.confを書き換えると内部で再起動するってこと?
2017/10/16(月) 18:31:11.56ID:WfDjm8Q9
>>221
その情報はすでに間違いだとされてるだろうに
その情報はすでに間違いだとされてるだろうに
224login:Penguin
2017/10/16(月) 18:39:51.97ID:O17q68gl https://readcrx-2.github.io/read.crx-2/
いくつかいつもいかないスレみていたら、
こんなの見つけた。安全かな?
Chrome拡張で5ch?ブラウザができるらしいんだけど。
いくつかいつもいかないスレみていたら、
こんなの見つけた。安全かな?
Chrome拡張で5ch?ブラウザができるらしいんだけど。
2017/10/16(月) 18:41:43.31ID:voxUNOhV
226login:Penguin
2017/10/16(月) 18:44:23.00ID:O17q68gl227login:Penguin
2017/10/16(月) 18:47:24.46ID:O17q68gl >>225
GUIの設定ツールはつかったことないわ。GUIならそういうお節介するだろうね。
でも、viで、smb.confを修正して保存すると、なぜか、その設定は有効になっていた。
CentOS 6なんだけどな。
だから、変更を監視していて内部でsmbが再起動でもしているのかなとずっと思っていた。
GUIの設定ツールはつかったことないわ。GUIならそういうお節介するだろうね。
でも、viで、smb.confを修正して保存すると、なぜか、その設定は有効になっていた。
CentOS 6なんだけどな。
だから、変更を監視していて内部でsmbが再起動でもしているのかなとずっと思っていた。
2017/10/16(月) 19:00:27.92ID:voxUNOhV
>>227
マジで?smb.confなんて、なるべく何もしてない状態でしかいぢらないし、
もっぱらDebianだからどうなのかわからんけど、勉強になったかも知れない
ちょいと共有のセクション外の設定変えただけで変わるってのも怖いな・・・
WinもコアなとこいぢってOKしたら警告なしで変えられたりするから同じなんだけど、
”ある程度は”「使ってる奴居るけどええんか?」って聞いてくるからね
そういうとこGUIで全部できて警告とかしてくれたりすると、Linuxもっと普及すると思うんだけど
マジで?smb.confなんて、なるべく何もしてない状態でしかいぢらないし、
もっぱらDebianだからどうなのかわからんけど、勉強になったかも知れない
ちょいと共有のセクション外の設定変えただけで変わるってのも怖いな・・・
WinもコアなとこいぢってOKしたら警告なしで変えられたりするから同じなんだけど、
”ある程度は”「使ってる奴居るけどええんか?」って聞いてくるからね
そういうとこGUIで全部できて警告とかしてくれたりすると、Linuxもっと普及すると思うんだけど
2017/10/16(月) 19:02:14.87ID:mpRRPmN/
>>224
私使ってます
私使ってます
2017/10/16(月) 19:04:27.32ID:voxUNOhV
>>227
調べてみた
SAMBA自身が数分単位で定期的に見てんのか、初めて知ったw
手動で大量に書き換えたりする時、定期的にクセで :w とかしちゃダメなんだ
別のファイルにコピーして、終わったら mv か
調べてみた
SAMBA自身が数分単位で定期的に見てんのか、初めて知ったw
手動で大量に書き換えたりする時、定期的にクセで :w とかしちゃダメなんだ
別のファイルにコピーして、終わったら mv か
2017/10/16(月) 21:05:16.61ID:Q0Sbm/cb
>>230
マジかよw
マジかよw
232login:Penguin
2017/10/16(月) 21:21:05.57ID:O17q68gl >>229
おー使っている人いたか
おー使っている人いたか
233login:Penguin
2017/10/16(月) 21:22:16.43ID:O17q68gl2017/10/17(火) 06:33:51.16ID:S+FZtDRX
2017/10/17(火) 08:48:32.14ID:QWPPvpdX
>>234
ウイルスはいっていない?
ウイルスはいっていない?
2017/10/17(火) 11:50:20.19ID:S+FZtDRX
>>235
何言ってんの?
何言ってんの?
237login:Penguin
2017/10/17(火) 12:17:00.93ID:QWPPvpdX2017/10/17(火) 12:31:03.29ID:S+FZtDRX
>>237
GitHub っていうのは世界中の闇プログラマが暗号を使ってやりとりしているダークウェブだよ。
俺はその闇プログラマの中でもトップレベルの実力の持ち主で,二つ名は「電脳サソリ」。
この俺を騙せたやつは今まで一人もいない,つまり俺が認めたソフトウェアは世界一安全ってことなのさ。
GitHub っていうのは世界中の闇プログラマが暗号を使ってやりとりしているダークウェブだよ。
俺はその闇プログラマの中でもトップレベルの実力の持ち主で,二つ名は「電脳サソリ」。
この俺を騙せたやつは今まで一人もいない,つまり俺が認めたソフトウェアは世界一安全ってことなのさ。
2017/10/17(火) 13:08:36.87ID:f7Ok1L8W
>>224
2chてか5chって専用ブラウザの類は許可受けないといけなかったと思うけどそれはちゃんと受けてるのか?
2chてか5chって専用ブラウザの類は許可受けないといけなかったと思うけどそれはちゃんと受けてるのか?
2017/10/17(火) 14:00:43.90ID:S+FZtDRX
>>239
read.crx 2 利用してるんだよ。
read.crx 2 利用してるんだよ。
2017/10/17(火) 14:19:58.43ID:oYQ3v1Me
>>237
こんなウルトラ級の情弱がlinux使うんだからいい時代になったなあ
こんなウルトラ級の情弱がlinux使うんだからいい時代になったなあ
2017/10/17(火) 14:54:19.75ID:F74PWWTH
>>240
read.crx 2が許可受けてるのかって聞きたいのでは?
read.crx 2が許可受けてるのかって聞きたいのでは?
2017/10/17(火) 15:08:01.08ID:nkVPcgm/
>>242
人に聞くより実際に試したほうが早いだろ(笑)
人に聞くより実際に試したほうが早いだろ(笑)
2017/10/17(火) 16:15:53.31ID:gji5oAuG
お主が電脳サソリでござるか。ダークwebの猛者がこんなところにお出ましとは・・・。
拙者はクラッキング吾郎でござる。
拙者はクラッキング吾郎でござる。
245login:Penguin
2017/10/17(火) 17:25:29.21ID:7qlhaLE6 >>183
monoが利用されてxamarinが出来たのに何言ってんのこいつ?
monoが利用されてxamarinが出来たのに何言ってんのこいつ?
2017/10/17(火) 17:32:33.01ID:KZO2IKF/
>>273
ASKAを集団ストーカーしてる組織だよ
ASKAを集団ストーカーしてる組織だよ
247電脳サソリ
2017/10/17(火) 17:55:05.51ID:S+FZtDRX これはこれはクラッキング吾郎殿。こちらこそこんなオープンな所で会えるとは思いもよらなかった。
ところで一昨日依頼していたWPA2の件だが,無事成功したようで何よりだ。
あの暴露はすべて貴殿のお陰だ。感謝する。
ところで一昨日依頼していたWPA2の件だが,無事成功したようで何よりだ。
あの暴露はすべて貴殿のお陰だ。感謝する。
248login:Penguin
2017/10/17(火) 18:02:18.42ID:Qk0nhfKF >>241
だけど使われる側の体質は20世紀のころから全く変わってないからトラブルが減ることはないね。
だけど使われる側の体質は20世紀のころから全く変わってないからトラブルが減ることはないね。
2017/10/17(火) 18:42:31.25ID:oZv6nQON
>>235
ウイルスはないけど情報は抜いてるよ
ウイルスはないけど情報は抜いてるよ
2017/10/17(火) 21:58:23.17ID:EopdzRdw
2017/10/18(水) 11:06:14.06ID:ZSdpizs2
岐阜バカにしてんのか
飛騨牛投げつけんぞ
飛騨牛投げつけんぞ
252login:Penguin
2017/10/18(水) 16:42:01.41ID:I5X7xQO02017/10/18(水) 16:46:55.95ID:7NH3IBqE
2017/10/18(水) 18:22:03.52ID:Z5AX3w7e
>>253
草
草
2017/10/18(水) 20:25:47.43ID:LvfqXQAp
>>253
グロ
グロ
2017/10/20(金) 06:51:26.15ID:LEoBkX9J
2017/10/20(金) 19:51:46.79ID:qsYv8Vwk
>>256
なんかピンとこないな
なんかピンとこないな
2017/10/20(金) 20:18:26.18ID:zC8cETk9
LinuxとMACはまあこんなもんだろうけど
PC(Windows?)はもっと猫も杓子もが飼ってるような飼いやすい犬のイメージだな
ダックスとかトイプーとかチワワとか
PC(Windows?)はもっと猫も杓子もが飼ってるような飼いやすい犬のイメージだな
ダックスとかトイプーとかチワワとか
259login:Penguin
2017/10/20(金) 22:13:44.27ID:hoze14YQ 怖くて画像は開けない
専用ブラウザ(>>224)なら、サムネイルでるのかな?
専用ブラウザ(>>224)なら、サムネイルでるのかな?
2017/10/20(金) 22:19:06.47ID:zhYLRBYy
261login:Penguin
2017/10/20(金) 22:41:00.64ID:hoze14YQ どうせ、解説頼むってったって、
まともな回答もくれないんだろうよ
まともな回答もくれないんだろうよ
262login:Penguin
2017/10/20(金) 22:53:37.09ID:PCxilBMK これだから戌厨は・・・
2017/10/20(金) 23:56:57.60ID:251Lbne1
2017/10/21(土) 00:10:21.94ID:EnyN1RDS
2017/10/21(土) 09:33:13.35ID:CCeLabNp
266login:Penguin
2017/10/21(土) 09:48:08.66ID:CCeLabNp >>256
Linux
よく飼い慣らされていなければ危いやつだ。
ただ、最も信頼のおける仲間になるだろう。
ケアが行き届いているなら、いかなる脅威にもひるまない。
しかしこいつを扱えるのはごくわずかな人だけだ。
狼のように誰にも頼らない。
Linux
よく飼い慣らされていなければ危いやつだ。
ただ、最も信頼のおける仲間になるだろう。
ケアが行き届いているなら、いかなる脅威にもひるまない。
しかしこいつを扱えるのはごくわずかな人だけだ。
狼のように誰にも頼らない。
2017/10/21(土) 15:11:02.03ID:3f3ERt27
貼られた画像の解説が欲しいなら↓とかに行くといいよ
勇気が無くて見られない画像・動画鑑定スレ part212
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1504092267/
勇気が無くて見られない画像・動画鑑定スレ part212
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1504092267/
268login:Penguin
2017/10/21(土) 16:00:13.29ID:IaoJsswS ここのドザはネクロフィリア。死体嗜好な気狂い。タヒねばいいのに。
2017/10/21(土) 19:49:45.97ID:ATPWA5E9
グロが貼られるのは決まって戌厨が何も言い返せなくなった後
2017/10/21(土) 20:05:57.83ID:W9xbm2N8
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/10/21(土) 21:13:20.67ID:m+VQUmEl
iTunes と連携取れない限りメインで使う気になれん……。
272login:Penguin
2017/10/21(土) 23:59:54.02ID:6YHe4F8F モバイルデバイスの「母艦」として使うには機能がぜんぜん無いのがLinuxですからねぇ。
2017/10/22(日) 00:24:48.29ID:tSqq8Nac
「機能がぜんぜん無い」っていうか
ソフトウェアが1つないだけじゃね
ソフトウェアが1つないだけじゃね
2017/10/22(日) 02:03:39.49ID:mp2VVjDi
iTunesを好きで使ってるやつはいないよ
275名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 09:20:25.53ID:DdM5F85m そのうち、APPLE専用リポジトリから、
院須古できるようになればいいのにね。
院須古できるようになればいいのにね。
2017/10/22(日) 11:31:48.03ID:DUvbxQx2
2017/10/22(日) 11:39:51.49ID:M2aFrjL7
そろそろ全部捨ててスクラッチから作り直すべきだと思う
2017/10/22(日) 11:56:01.11ID:5N6CtS1P
>>1
Linux/Windowsについて言えること
LibreOffice・OpenOfficeのBASEはLinuxのみOpenOfficeのBASEが機能する。
LinuxであってもLibreOfficeのBASEは機能しない(JREが認識されないため)
Windowsは間抜け、qmakeが簡単に入手できない。
Linux/Windowsについて言えること
LibreOffice・OpenOfficeのBASEはLinuxのみOpenOfficeのBASEが機能する。
LinuxであってもLibreOfficeのBASEは機能しない(JREが認識されないため)
Windowsは間抜け、qmakeが簡単に入手できない。
2017/10/22(日) 12:06:34.93ID:tSqq8Nac
>>277
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
280名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:58:25.89ID:DdM5F85m >>278
BASEって、ACCESSみたいなやつでしょ。
ACCESSは昔に、アプリ開発で使ったことがある。VBAね。
しかし、BASE単独で純粋にデータベース用途としてつかうことってなさそうだなあ。
SQL Serverとか、MySQLなんかを使って、プログラミングするけどな。
BASEって、ACCESSみたいなやつでしょ。
ACCESSは昔に、アプリ開発で使ったことがある。VBAね。
しかし、BASE単独で純粋にデータベース用途としてつかうことってなさそうだなあ。
SQL Serverとか、MySQLなんかを使って、プログラミングするけどな。
2017/10/22(日) 15:36:17.74ID:5N6CtS1P
>>280
BASEがまともに使えるようになったら、Accessは売れなくなる。
SQL Serverとか、MySQLってのはサーバー/クライアント方式且つ、テーブルの
リレーションシップがAccessやBASEのように簡単にできない。
データ件数と共有の問題で、サーバー/クライアント方式と、データベースエンジン
だけのものに使い分けされてるんだよ。
BASEがまともに使えるようになったら、Accessは売れなくなる。
SQL Serverとか、MySQLってのはサーバー/クライアント方式且つ、テーブルの
リレーションシップがAccessやBASEのように簡単にできない。
データ件数と共有の問題で、サーバー/クライアント方式と、データベースエンジン
だけのものに使い分けされてるんだよ。
282名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:07:45.93ID:DdM5F85m >>281
>テーブルのリレーションシップがAccessやBASEのように簡単にできない
SQL Server とか、MySQLにはグイがなかったと思う。
Access(とBASE?)はそのフロントエンドのようにしても使えたと思う。
その意味で、データベースの操作がしやすいのだと思う。
AccessはJetという独自のデータベースも持っていたよね。
めちゃくちゃ遅いやつ。
>テーブルのリレーションシップがAccessやBASEのように簡単にできない
SQL Server とか、MySQLにはグイがなかったと思う。
Access(とBASE?)はそのフロントエンドのようにしても使えたと思う。
その意味で、データベースの操作がしやすいのだと思う。
AccessはJetという独自のデータベースも持っていたよね。
めちゃくちゃ遅いやつ。
2017/10/22(日) 19:08:10.74ID:K9gBCzNK
AccessはExcelがDBと直接やりとりができる様になるまでの命なんてのは
俺でも想像がつくんだけど、それでも作ってるって事は何か展望があるか、
ExcelとAccessを統合するとかなのかね?
ExcelマクロでローカルとDBを混合してLINQとかされたら他のOffice系軒並みタヒねる
俺でも想像がつくんだけど、それでも作ってるって事は何か展望があるか、
ExcelとAccessを統合するとかなのかね?
ExcelマクロでローカルとDBを混合してLINQとかされたら他のOffice系軒並みタヒねる
2017/10/22(日) 19:49:33.25ID:5N6CtS1P
10回〜20回挑戦してようやくオラクルJREが認識されて無事BASEが使えるようになった。
2017/10/22(日) 20:35:45.14ID:SGMs1D0p
> AccessはExcelがDBと直接やりとりができる様になるまでの命なんてのは
ExcelがDBと直接やりとりができるようになることはないよ。
読み込み専用が精一杯
ExcelがDBと直接やりとりができるようになることはないよ。
読み込み専用が精一杯
2017/10/22(日) 23:03:38.17ID:h80rd95X
窓からUbuntuに移行してみたんだけど
TVtestみたいなPT3で見れるTV視聴ソフトは何かない?
録画ツールの紹介はぐぐると出てくるんだけど視聴ソフトがあまりヒットしなくて。
TVtestみたいなPT3で見れるTV視聴ソフトは何かない?
録画ツールの紹介はぐぐると出てくるんだけど視聴ソフトがあまりヒットしなくて。
2017/10/23(月) 00:14:50.49ID:3EdvmMgO
Linuxでテレビ総合スレ 避難所 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/avi/1500559118/
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/avi/1500559118/
2017/10/23(月) 00:30:49.91ID:hIU/zxdi
>>287
ありがとう。
ありがとう。
2017/10/24(火) 20:50:41.77ID:3NubXy5H
やっとSurface Pro4でUbuntuをほぼほぼ動かせるようになった
こいつ入れたらタッチパネルとかがきちんと動くようになった
https://github.com/jakeday/linux-surface
こいつ入れたらタッチパネルとかがきちんと動くようになった
https://github.com/jakeday/linux-surface
290login:Penguin
2017/10/25(水) 00:27:01.53ID:d6HnBZfD >>289
14 hours ago!
14 hours ago!
2017/10/25(水) 01:49:20.47ID:CvlEo8ct
2017/10/25(水) 06:23:37.27ID:iC3U8ei4
表は単票形式にして、アドミンツールつかえばいい。
テーブルのリレーションはなし。
テーブルのリレーションはなし。
2017/10/25(水) 17:33:07.89ID:iC3U8ei4
>>289
Surface Pro4ならWindowsのまま使えばいいのに金持ちだね?
Surface Pro4ならWindowsのまま使えばいいのに金持ちだね?
2017/10/25(水) 17:46:10.93ID:cn2l3Hr0
>>293
スレタイも読めないのか……。
スレタイも読めないのか……。
295login:Penguin
2017/10/25(水) 19:59:24.83ID:6L7QEl7o グロ貼ってるのは
日本マイクロソフトの
クソチョンども。
おまいらIPぐらい
抜けよ!
日本マイクロソフトの
クソチョンども。
おまいらIPぐらい
抜けよ!
296login:Penguin
2017/10/25(水) 20:04:28.72ID:8/vl7I6B リンク貼るのも続けて「ドザ〜」と言うのも単発。
判りやすい自演だねw
判りやすい自演だねw
297login:Penguin
2017/10/25(水) 21:05:51.95ID:0/WZUYmv チョンドザ乙w
298login:Penguin
2017/10/25(水) 22:38:33.36ID:aNVNVAz/ 日本MSの役員が全員朝鮮人というのはホント
299login:Penguin
2017/10/25(水) 23:09:20.35ID:d6HnBZfD2017/10/26(木) 17:18:13.19ID:QqbIBuB+
ドザってなに語?
2017/10/26(木) 20:42:34.92ID:BI5iiOKq
日本のネットスラング
2017/10/27(金) 11:30:15.90ID:EbWg5xdJ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]