>>355
> ファイル名が大小英字を区別しているところ

これだけでLinuxは凄い!Linuxは使いやすい!って?
違うだろ・・・使い辛いけどこうやったら何とかWinのライセンス買わずに
Linuxで騙し騙しPC延命できた、とかそんなスレなんじゃないのか?
Linuxが無理矢理凄い事にする信者スレとかキモ過ぎるぞ