オープンコーラって知ってる? ggれば出てくるけど,要はコカ・コーラ社の製品であるコカ・コーラをオープンソースで作るっていう立派な(藁)試み。
で,これの感想が悉く「まずい。飲めるけど飲むならコカ・コーラ。」っていう意見ってのが,すべてを物語ってんだよね。
オープンソースなんてもう古いんだよなぁ。現にクローズドソースで製品作ってる企業の方が成功してるし。一生オープン(藁)なゴミ使っとけよ貧乏人w