CUIってハッカーみたいでかっこよくね?
それにbashとか一度勉強しちゃえば向こう何十年も色あせないスキルだし
というか古いUNIX時代からぜんぜんコマンド変わってないよな

MSはPowerShellとかいうとっつきにくいもん開発して、これ誰が使うんだ?って感じだし
そりゃWindowsもbashサポートするわ