JD は gtkmm/GTK+ を用いた2chブラウザです。
公式
http://jd4linux.sourceforge.jp/
sourceforge.jp
http://sourceforge.jp/projects/jd4linux/
JDサポートBBS
http://jd4linux.sourceforge.jp/cgi-bin/bbs/support/
2chスレ過去ログ
http://jd4linux.sourceforge.jp/old2ch/
JD開発ポリシー
http://jd4linux.sourceforge.jp/policy.txt
前スレ
[[[ 2ch ブラウザ JD 17 ]]] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1494846782/
その前
2ch ブラウザ JD 16.1
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1429177088/
[[[ 2ch ブラウザ JD 19]]]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/06(金) 20:22:29.98ID:o5PufOFR
2017/10/12(木) 08:43:50.86ID:nA1bFYhb
>>395
自爆芸否定しないのは評価する
自爆芸否定しないのは評価する
2017/10/12(木) 11:00:30.29ID:OsWH7IrA
ブーメランの効果は打撃であって刺さるものではない。
はい論破w
うーん、我ながらくだらないw
はい論破w
うーん、我ながらくだらないw
2017/10/12(木) 13:18:46.34ID:YLbKOf3/
つーかブーメランって戻ってくるものなのになんで刺さるってことになるんだよ
ブーメランだ!っていうけどだから何?
うんこに対してうんこだ!って言ってるようなもの
ブーメランだ!っていうけどだから何?
うんこに対してうんこだ!って言ってるようなもの
2017/10/12(木) 13:32:43.80ID:OsWH7IrA
マジレスすれば、相手にぶつけようとして当たらずに戻ってきたブーメランが
自分の顔面に刺さる感じじゃないかな。
自分の顔面に刺さる感じじゃないかな。
2017/10/12(木) 14:20:45.50ID:kFPROoIv
2017/10/12(木) 14:36:40.24ID:8nl7Xntp
当たり前体操
2017/10/12(木) 14:41:03.27ID:8nl7Xntp
>>401
面白いと思ってやってんのかこのクズ
面白いと思ってやってんのかこのクズ
2017/10/12(木) 15:48:47.20ID:dMv7EdQp
ブーメランの応用かな
2017/10/12(木) 15:49:28.95ID:L3xru+oR
・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
・2chproxy.plを1.2.2に
の四点セットで使ってて
その後結局JD本体も2.8.9-171003にして使用中
板一覧は実況のを2rで使ってて
carpenter鯖廃止による鯖移転の時に板一覧再読込したんだけど
板一覧が5chから2chに変わるのでどういう挙動になるのかと思っていたら
一部板でログが消えている
あれっと思って.jdフォルダを調べて見ると
各鯖毎に鯖名.2ch.netってフォルダが出来ててログがそちらに移動している
そして鯖名.5ch.netフォルダは基本的に空になるのだけれど
鯖名.2ch.netに行かないで鯖名.5ch.netに残ってしまっている板がある
取り敢えず鯖名.5ch.netから鯖名.2ch.netに移動して既読なんかも元に戻ったけど
その時点で理由がよく分からんかった
ところがJaneStyleのスレ見てたら同じ状況になってる人がいて
原因は鯖移転と板名変更が同時に行われていて同じ板と認識されないからということらしい
原因が分かってみるとまあそりゃそうだわなと言うしかないんだけど
全く思い至らなかったわ
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
・2chproxy.plを1.2.2に
の四点セットで使ってて
その後結局JD本体も2.8.9-171003にして使用中
板一覧は実況のを2rで使ってて
carpenter鯖廃止による鯖移転の時に板一覧再読込したんだけど
板一覧が5chから2chに変わるのでどういう挙動になるのかと思っていたら
一部板でログが消えている
あれっと思って.jdフォルダを調べて見ると
各鯖毎に鯖名.2ch.netってフォルダが出来ててログがそちらに移動している
そして鯖名.5ch.netフォルダは基本的に空になるのだけれど
鯖名.2ch.netに行かないで鯖名.5ch.netに残ってしまっている板がある
取り敢えず鯖名.5ch.netから鯖名.2ch.netに移動して既読なんかも元に戻ったけど
その時点で理由がよく分からんかった
ところがJaneStyleのスレ見てたら同じ状況になってる人がいて
原因は鯖移転と板名変更が同時に行われていて同じ板と認識されないからということらしい
原因が分かってみるとまあそりゃそうだわなと言うしかないんだけど
全く思い至らなかったわ
2017/10/12(木) 21:30:30.81ID:jdRUWIkX
うふ、13歳の女子中学生の女の子です。
お兄さん達に質問しても良いですかぁ?(*^^*)
優しいお兄さん達ばかり聞いたもので。ウフ。(*^^*)
お兄さん達に質問しても良いですかぁ?(*^^*)
優しいお兄さん達ばかり聞いたもので。ウフ。(*^^*)
2017/10/12(木) 22:23:48.60ID:vkMKIm7D
あーあキチガイかまったバカのせいでゴミ呼び込んで荒れ寺w
2017/10/12(木) 23:15:35.45ID:Ijg0EAkg
ubuntu mate 16.04です。リポジトリからのjd を準備しました。
・2chproxy.plを1.2.2に
は処置済み
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
等々の処置がわかりません。手取り足取り、一作業ずつ、今からここでチャット的に教えてください
・2chproxy.plを1.2.2に
は処置済み
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
等々の処置がわかりません。手取り足取り、一作業ずつ、今からここでチャット的に教えてください
2017/10/12(木) 23:20:39.52ID:FaGKnrQt
2017/10/12(木) 23:29:34.36ID:qcTn3ADw
>>407
ここは怖いお兄さんがいっぱいいるからこっちに来なさい
初心者の質問相談にやさしく答えるスレ Part9©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1504269873/
ここは怖いお兄さんがいっぱいいるからこっちに来なさい
初心者の質問相談にやさしく答えるスレ Part9©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1504269873/
2017/10/12(木) 23:49:37.35ID:Ijg0EAkg
2017/10/13(金) 00:01:05.78ID:Cgi9YKZo
むしろ雑談系板に行った方が
2017/10/13(金) 00:51:58.38ID:HK8Ga2oN
荒れてますねぇ... ぜんぶ日頃の行いが悪いからだと思います!
こんなスレ、そして日本のリナックスおよびubuntu 界は、ぜんぶ無になるべきです!
なぜなら、なんの役にも立たないし、奉仕の心がなく、コミュニティでもなんでもないからです。
彼らはいつも白目をむいて他人を疑っている。バカだからです。相手なんか関係ない、自分が正しい行いをすればいい、ということがわからんのです。
乞食です。乞食の集まりです。
こんなスレ、そして日本のリナックスおよびubuntu 界は、ぜんぶ無になるべきです!
なぜなら、なんの役にも立たないし、奉仕の心がなく、コミュニティでもなんでもないからです。
彼らはいつも白目をむいて他人を疑っている。バカだからです。相手なんか関係ない、自分が正しい行いをすればいい、ということがわからんのです。
乞食です。乞食の集まりです。
2017/10/13(金) 00:58:21.80ID:HK8Ga2oN
あわしろいくやと その一派は
日本をダメにした! ... と思う(あわしろのことなんか知らないから、カンで書いている)
いくやのことは知らんが、少なくもubuntu 日本語フォーラムの管理者と、ここ2ちゃんに住んどるお前
(バカのくせに偉そうにしてるお前だよ!)は、とにかく我が国の未来のために消えるべき。
ワイは1時間待った。ちゃんと教えれば許してやろうと思っていたのだが。
日本をダメにした! ... と思う(あわしろのことなんか知らないから、カンで書いている)
いくやのことは知らんが、少なくもubuntu 日本語フォーラムの管理者と、ここ2ちゃんに住んどるお前
(バカのくせに偉そうにしてるお前だよ!)は、とにかく我が国の未来のために消えるべき。
ワイは1時間待った。ちゃんと教えれば許してやろうと思っていたのだが。
414login:Penguin
2017/10/13(金) 03:02:21.52ID:UtMp8TaA2017/10/13(金) 07:49:52.20ID:uJ1y7jqM
>>404
これどうしたらいいの?
これどうしたらいいの?
416login:Penguin
2017/10/13(金) 09:26:44.98ID:IOZ/E3Q22017/10/13(金) 09:39:00.44ID:IOZ/E3Q2
なんかいろいろやってるうちにわからないまま動くようになった
何が決定打だったのか自分でも分からない
でもいいや、動けばいいんだ…
何が決定打だったのか自分でも分からない
でもいいや、動けばいいんだ…
2017/10/13(金) 09:46:54.44ID:IOZ/E3Q2
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
アドレスバーの表記が2ch.netのままだったり変なところもあるけど読み書きできてる
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
アドレスバーの表記が2ch.netのままだったり変なところもあるけど読み書きできてる
2017/10/13(金) 10:28:53.48ID:Pti8zi7Y
420login:Penguin
2017/10/13(金) 13:45:47.61ID:gsb6hEod だめだ
スレ一覧は取得できるけど選択するとDAT落ち
urlを5にすると外部ブラウザに飛ばされる
よくわからん
スレ一覧は取得できるけど選択するとDAT落ち
urlを5にすると外部ブラウザに飛ばされる
よくわからん
2017/10/13(金) 14:17:23.68ID:bZvcsW68
>>420
プロキシ設定はホスト名とポート番号も設定した?
プロキシ設定はホスト名とポート番号も設定した?
2017/10/13(金) 15:11:38.20ID:Pti8zi7Y
2017/10/13(金) 16:17:39.71ID:3NHZMFWj
2chproxyが古かったようです
お騒がせしました
お騒がせしました
2017/10/14(土) 00:16:09.56ID:EolMHqlL
専門板のスレ汚しを有罪化する政党に投票する
不可抗力の場合→厳罰化
故意の場合→最高レベルの厳罰化
このレスもだなw
不可抗力の場合→厳罰化
故意の場合→最高レベルの厳罰化
このレスもだなw
2017/10/14(土) 00:50:52.01ID:5TgKMuz4
じゃあ今のうちに首吊っとけ
2017/10/14(土) 04:02:17.51ID:kK+WKGcZ
次世代JDはドッキングウィンドウを実装してほしいな
ブラウザ上でさえ出来るのだから
http://www.dockspawn.com/demos/ide/dock_spawn_demo_ide.html
ブラウザ上でさえ出来るのだから
http://www.dockspawn.com/demos/ide/dock_spawn_demo_ide.html
2017/10/14(土) 04:15:02.22ID:wCr+Kx0n
誰が作るんだよ。
もう開発終わってるのに。
もう開発終わってるのに。
2017/10/14(土) 07:36:16.92ID:bXeATN9K
>>426
rep2のほうが話題に合ってる。
rep2のほうが話題に合ってる。
2017/10/14(土) 08:34:58.21ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 08:49:38.15ID:Cl/tzQLw
いないんだよw
2017/10/14(土) 08:52:30.73ID:yiFlKpEE
>>427
JDは使いたい人が自由につくりあげるGPL v2なソフトウェアです
APIがオープンソースになじまないから元の作者が投げただけ
山下がウェブスクレイピングを用いた専用ブラウザの開発、公開は禁止とか言ってるがそんな発言こそ違法で無効だよ
山下が文句言ってきたら法律でぶっとばせばいい
JDは使いたい人が自由につくりあげるGPL v2なソフトウェアです
APIがオープンソースになじまないから元の作者が投げただけ
山下がウェブスクレイピングを用いた専用ブラウザの開発、公開は禁止とか言ってるがそんな発言こそ違法で無効だよ
山下が文句言ってきたら法律でぶっとばせばいい
2017/10/14(土) 09:03:44.12ID:TRrPsEw8
2017/10/14(土) 09:07:19.05ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 09:08:13.34ID:WEmSrlra
>>432
許諾申請したの作者じゃないよね?
許諾申請したの作者じゃないよね?
2017/10/14(土) 10:19:15.11ID:Khsxlu+v
作者は今から6年前に姿を消してAPI騒動の時はもう居なかった
2017/10/14(土) 10:19:58.81ID:TRrPsEw8
そうだったっけか。記憶が曖昧ですまん。
2017/10/14(土) 11:41:10.64ID:+DmNRTgI
JDの最新版もリポジトリにアップして楽に更新じゃないから周期的に躓く人がでてくるね。
2017/10/14(土) 12:01:47.48ID:MKdVSFsL
>>426>>433
名無し開発者が気まぐれで実装するような機能じゃないだろ
名無し開発者が気まぐれで実装するような機能じゃないだろ
2017/10/14(土) 12:37:16.16ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 12:50:49.69ID:/jig8Piw
パッケージ管理システムからインストールした2.8.9-150226
Xubuntu 16.04.2 LTS
[ファイル]-[板一覧再読込]で以下のエラーが出る。
板一覧の読み込みに失敗したため板一覧は更新されませんでした。
プロキシ設定や板一覧を取得するサーバのアドレスを確認して、ファイ ルメニューから板一覧の再読み込みをして下さい。 板一覧取得サーバのアドレスはabout;configで確認出来ます。
Xubuntu 16.04.2 LTS
[ファイル]-[板一覧再読込]で以下のエラーが出る。
板一覧の読み込みに失敗したため板一覧は更新されませんでした。
プロキシ設定や板一覧を取得するサーバのアドレスを確認して、ファイ ルメニューから板一覧の再読み込みをして下さい。 板一覧取得サーバのアドレスはabout;configで確認出来ます。
2017/10/14(土) 13:02:53.95ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 13:11:47.74ID:WEmSrlra
>>440
確かめてみたら5ch.netになっても相変わらずなんだな
公式の板一覧だとfontタグが<font></FONT>になっててその版のJDだと上手く認識してくれない
2.8.9-171003を自分でビルドするか板一覧の取得先を非公式に変えるか
確かめてみたら5ch.netになっても相変わらずなんだな
公式の板一覧だとfontタグが<font></FONT>になっててその版のJDだと上手く認識してくれない
2.8.9-171003を自分でビルドするか板一覧の取得先を非公式に変えるか
443login:Penguin
2017/10/14(土) 13:13:03.03ID:/jig8Piw2017/10/14(土) 13:56:07.67ID:WEmSrlra
>>443
http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456
を読んで板一覧取得先を変える(URLの一部がNGなため向こうに書いた)
板一覧再読込したあとJD終了して
・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
・2chproxy.plを1.2.2に
で行ける筈
http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456
を読んで板一覧取得先を変える(URLの一部がNGなため向こうに書いた)
板一覧再読込したあとJD終了して
・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
・2chproxy.plを1.2.2に
で行ける筈
445login:Penguin
2017/10/14(土) 14:03:42.55ID:/jig8Piw >>444
ありがとうございます
Not Found
The requested URL /cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456 was not found on this server.
Apache/2.4.10 (Debian) Server at jd4linux.osdn.jp Port 80
ありがとうございます
Not Found
The requested URL /cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456 was not found on this server.
Apache/2.4.10 (Debian) Server at jd4linux.osdn.jp Port 80
2017/10/14(土) 14:17:24.55ID:qhB4CMeb
2017/10/14(土) 14:28:34.91ID:WEmSrlra
>>445
それじゃあ
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1492636478/348
を見て
>>446
補足thx
サポートBBSって普通のブラウザじゃ見られないのか
知らんかったよ
それじゃあ
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1492636478/348
を見て
>>446
補足thx
サポートBBSって普通のブラウザじゃ見られないのか
知らんかったよ
2017/10/14(土) 14:29:49.93ID:R0Bj7TRE
うちも板一覧を更新すると矯正終了する
いまのところ見れない板が自分の目的とする板とたいして被ってないのでそのまま使ってる感じ
そのうち直るだろうくらいに考えてる
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
いまのところ見れない板が自分の目的とする板とたいして被ってないのでそのまま使ってる感じ
そのうち直るだろうくらいに考えてる
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
2017/10/14(土) 14:41:33.26ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 15:01:08.19ID:/jig8Piw
>>444
ありがとうございました。閲覧できるように、なりました。ただ、
以下の5つの作業を何もしなくても
> 板一覧再読込したあとJD終了して
> ・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
> ・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
> ・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
> ・2chproxy.plを1.2.2に
とつぜん閲覧可能になりました。
ありがとうございました。閲覧できるように、なりました。ただ、
以下の5つの作業を何もしなくても
> 板一覧再読込したあとJD終了して
> ・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
> ・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
> ・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
> ・2chproxy.plを1.2.2に
とつぜん閲覧可能になりました。
2017/10/14(土) 15:01:41.76ID:/jig8Piw
>>447
447様もありがとうございました!
447様もありがとうございました!
2017/10/14(土) 15:02:50.41ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 15:06:17.87ID:/jig8Piw
http://ホニャララ/cbm/cbm.cgi/2r.pr.m0/-all/bbsmenu.html
に変更しただけ
に変更しただけ
2017/10/14(土) 15:13:49.77ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 15:22:42.28ID:/jig8Piw
[バージョン] 2.8.9-150226
まちがいない
いま、このカキコも 2.8.9-150226から
変更はいくつか変えたが、どの変更がどういう意味を持つのか、わからないまましたので、記述が難しい
まちがいない
いま、このカキコも 2.8.9-150226から
変更はいくつか変えたが、どの変更がどういう意味を持つのか、わからないまましたので、記述が難しい
2017/10/14(土) 15:24:33.30ID:/jig8Piw
したことを箇条書きしていきます
1.
sudo apt-get install git libhttp-daemon-perl liblwp-protocol-https-perl libyaml-tiny-perl
git clone https://github.com/yama-natuki/2chproxy.pl.git
1.
sudo apt-get install git libhttp-daemon-perl liblwp-protocol-https-perl libyaml-tiny-perl
git clone https://github.com/yama-natuki/2chproxy.pl.git
2017/10/14(土) 17:52:56.13ID:i/XajRpW
2017/10/14(土) 17:57:55.66ID:RUo/rq1I
2.8.9-150226 はこういう↓スレとか開くのが遅いから耐えられない
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1489508592/
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1489508592/
2017/10/14(土) 18:01:26.71ID:HDwyUlO7
>>15
このはげー
このはげー
2017/10/14(土) 18:17:09.08ID:u/YwCRHy
パッチってどうやって当てるの
2017/10/14(土) 18:27:50.59ID:WEmSrlra
>>458
遅いっていうか
開いても新レス取得できないよね
スレ情報を消さずにスレ再取得して初めて反映される
何時のから直したのか分からんけど2.8.9-171003だと普通に開けるんだね
まあ時間は当然のことながらそれなりにかかるけども
遅いっていうか
開いても新レス取得できないよね
スレ情報を消さずにスレ再取得して初めて反映される
何時のから直したのか分からんけど2.8.9-171003だと普通に開けるんだね
まあ時間は当然のことながらそれなりにかかるけども
2017/10/14(土) 18:28:46.95ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 18:33:05.03ID:u/YwCRHy
ソースパッチでしたか
ありがとうございます
ありがとうございます
2017/10/14(土) 18:49:11.27ID:RUo/rq1I
>>461
a17004だと遅くないから当然じゃなくて効率悪いだけだろうな
a17004だと遅くないから当然じゃなくて効率悪いだけだろうな
2017/10/14(土) 19:05:15.07ID:xRCg86LZ
2.8.9-150226で問題なく板の更新できてるぞ Debian(sid)
2017/10/14(土) 19:25:14.32ID:R0Bj7TRE
447のリンク先に書いてあるURLに変更したら板一覧更新できるようになった
2017/10/14(土) 19:28:20.04ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 19:41:21.17ID:RUo/rq1I
>>467
HTML読んでも同じだし保存してあるログ開くだけでも全然違うな
HTML読んでも同じだし保存してあるログ開くだけでも全然違うな
2017/10/14(土) 20:42:41.24ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 20:59:16.88ID:kErOoEwj
読めるだろ
2017/10/14(土) 21:44:03.30ID:WEmSrlra
>>470
API版なのに?
API版なのに?
2017/10/14(土) 22:00:56.77ID:kErOoEwj
API版の意味分からないけどあのパッチって初めはAPI対応だったけど
今はAPIの部分ってパッチ全体の5%も無いぞ
今はAPIの部分ってパッチ全体の5%も無いぞ
2017/10/15(日) 08:41:23.19ID:aDYv4IHq
2017/10/15(日) 09:08:00.23ID:nup+L9WH
[バージョン] 2.8.9-171003
[ディストリ ] Linux Mint 18.2 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.4
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-native'
'--with-openssl'
'--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo''--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
[ディストリ ] Linux Mint 18.2 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.4
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-native'
'--with-openssl'
'--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo''--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
2017/10/15(日) 09:09:16.39ID:nup+L9WH
プロキシのその他のサーバー用のチェックは外してます
チェックすると読めない画像出てくるので
チェックすると読めない画像出てくるので
2017/10/15(日) 10:35:14.22ID:aDYv4IHq
477470
2017/10/15(日) 11:18:32.61ID:VhJbnsJd2017/10/15(日) 13:02:27.50ID:aDYv4IHq
2017/10/15(日) 14:39:29.82ID:D9WyNQ3/
読めるだろ
2017/10/16(月) 00:41:17.45ID:lGB1Qodo
なつきちゃんの感想を聞きたい。
笑っているか、嘆いているか、、、、
笑っているか、嘆いているか、、、、
2017/10/16(月) 09:22:45.04ID:Lj9O0sgP
板違いすんまそん
USBメモリうんともすんともなので
>ティッシュでくるんでレジ袋に入れて
冷蔵庫の冷凍室に1日置くと、運が良ければ復活
と聞いたので入れました
これの物理化学的説明を
USBメモリうんともすんともなので
>ティッシュでくるんでレジ袋に入れて
冷蔵庫の冷凍室に1日置くと、運が良ければ復活
と聞いたので入れました
これの物理化学的説明を
2017/10/16(月) 09:24:54.68ID:Lj9O0sgP
BIOSの更新したいんだけど、これが唯一のなんだ
悪いけど早く返事ちょー
悪いけど早く返事ちょー
483login:Penguin
2017/10/16(月) 10:54:39.36ID:G3PGD09b2017/10/16(月) 10:56:50.56ID:e82Nt3Qa
むか〜しCDも冷凍すると音が良くなるとか言う話有ったなw
485login:Penguin
2017/10/16(月) 12:14:12.15ID:Vp+SWTSq 板違いだとわかってるならよそでやれ
荒らしと変わらん
荒らしと変わらん
2017/10/16(月) 12:36:21.88ID:DHy052/f
2017/10/16(月) 17:02:57.49ID:K5iv2BMo
パッチ版からカキコ
いつもサンクス
いつもサンクス
2017/10/16(月) 17:13:54.32ID:uU/bT1UI
なつきタンありがとう!
2017/10/16(月) 17:15:17.17ID:Lj9O0sgP
>>486
おまいは心が狭い
おまいは心が狭い
2017/10/16(月) 17:17:36.01ID:Lj9O0sgP
USBメモリの代わりにSD
マルチカードリーダーをマザーに接続
バイオス段階からたくさんデバイス読み込む(?表現不適切)
OS の負荷にならないのか?
マルチカードリーダーをマザーに接続
バイオス段階からたくさんデバイス読み込む(?表現不適切)
OS の負荷にならないのか?
2017/10/16(月) 17:33:57.13ID:53oUHjOC
2017/10/16(月) 18:04:21.40ID:Lj9O0sgP
2ちゃんはUSBメモリスレはdat 落ち
自作板のバイオスアップすれは「メーカー製はスレ違い、死ねよ」
なんの役にも立たない!
何が大事なんだ? jd もLINUX もどうでもいいじゃん?
ひとりの迷える子羊を助けてあげること。それがいちばんじゃないか!
困ってるからやむなくここに書いているんだ!
自作板のバイオスアップすれは「メーカー製はスレ違い、死ねよ」
なんの役にも立たない!
何が大事なんだ? jd もLINUX もどうでもいいじゃん?
ひとりの迷える子羊を助けてあげること。それがいちばんじゃないか!
困ってるからやむなくここに書いているんだ!
2017/10/16(月) 18:07:41.26ID:Lj9O0sgP
ひとつずつ疑問に回答してください
ぜんぶJDにつながってる
メインマシンが動かない
そいつにはJDがのっかってる
荒し目的ではない。該当スレは異常過疎で2日に1レスしかない
今夜中にバイオスアップデートを!!
ぜんぶJDにつながってる
メインマシンが動かない
そいつにはJDがのっかってる
荒し目的ではない。該当スレは異常過疎で2日に1レスしかない
今夜中にバイオスアップデートを!!
2017/10/16(月) 18:15:29.83ID:0A31NwRz
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
2017/10/16(月) 22:23:46.52ID:EuNesVgG
ワッチョイもIDみたいに検索というか参照を表示出来るようにして欲しい(´・ω・`)
2017/10/17(火) 22:55:20.24ID:r/Nj9jhS
PCでもARC Wlderでびっくりするぐらいまともに2chmateが動くんだな
絵文字もちゃんと色付きで表示出来るしこれでええかもって気がしてきた😋
絵文字もちゃんと色付きで表示出来るしこれでええかもって気がしてきた😋
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]