JD は gtkmm/GTK+ を用いた2chブラウザです。
公式
http://jd4linux.sourceforge.jp/
sourceforge.jp
http://sourceforge.jp/projects/jd4linux/
JDサポートBBS
http://jd4linux.sourceforge.jp/cgi-bin/bbs/support/
2chスレ過去ログ
http://jd4linux.sourceforge.jp/old2ch/
JD開発ポリシー
http://jd4linux.sourceforge.jp/policy.txt
前スレ
[[[ 2ch ブラウザ JD 17 ]]] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1494846782/
その前
2ch ブラウザ JD 16.1
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1429177088/
[[[ 2ch ブラウザ JD 19]]]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/06(金) 20:22:29.98ID:o5PufOFR
2017/10/14(土) 12:37:16.16ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 12:50:49.69ID:/jig8Piw
パッケージ管理システムからインストールした2.8.9-150226
Xubuntu 16.04.2 LTS
[ファイル]-[板一覧再読込]で以下のエラーが出る。
板一覧の読み込みに失敗したため板一覧は更新されませんでした。
プロキシ設定や板一覧を取得するサーバのアドレスを確認して、ファイ ルメニューから板一覧の再読み込みをして下さい。 板一覧取得サーバのアドレスはabout;configで確認出来ます。
Xubuntu 16.04.2 LTS
[ファイル]-[板一覧再読込]で以下のエラーが出る。
板一覧の読み込みに失敗したため板一覧は更新されませんでした。
プロキシ設定や板一覧を取得するサーバのアドレスを確認して、ファイ ルメニューから板一覧の再読み込みをして下さい。 板一覧取得サーバのアドレスはabout;configで確認出来ます。
2017/10/14(土) 13:02:53.95ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 13:11:47.74ID:WEmSrlra
>>440
確かめてみたら5ch.netになっても相変わらずなんだな
公式の板一覧だとfontタグが<font></FONT>になっててその版のJDだと上手く認識してくれない
2.8.9-171003を自分でビルドするか板一覧の取得先を非公式に変えるか
確かめてみたら5ch.netになっても相変わらずなんだな
公式の板一覧だとfontタグが<font></FONT>になっててその版のJDだと上手く認識してくれない
2.8.9-171003を自分でビルドするか板一覧の取得先を非公式に変えるか
443login:Penguin
2017/10/14(土) 13:13:03.03ID:/jig8Piw2017/10/14(土) 13:56:07.67ID:WEmSrlra
>>443
http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456
を読んで板一覧取得先を変える(URLの一部がNGなため向こうに書いた)
板一覧再読込したあとJD終了して
・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
・2chproxy.plを1.2.2に
で行ける筈
http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456
を読んで板一覧取得先を変える(URLの一部がNGなため向こうに書いた)
板一覧再読込したあとJD終了して
・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
・2chproxy.plを1.2.2に
で行ける筈
445login:Penguin
2017/10/14(土) 14:03:42.55ID:/jig8Piw >>444
ありがとうございます
Not Found
The requested URL /cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456 was not found on this server.
Apache/2.4.10 (Debian) Server at jd4linux.osdn.jp Port 80
ありがとうございます
Not Found
The requested URL /cgi-bin/bbs/test/read.cgi/support/1174021536/456 was not found on this server.
Apache/2.4.10 (Debian) Server at jd4linux.osdn.jp Port 80
2017/10/14(土) 14:17:24.55ID:qhB4CMeb
2017/10/14(土) 14:28:34.91ID:WEmSrlra
>>445
それじゃあ
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1492636478/348
を見て
>>446
補足thx
サポートBBSって普通のブラウザじゃ見られないのか
知らんかったよ
それじゃあ
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1492636478/348
を見て
>>446
補足thx
サポートBBSって普通のブラウザじゃ見られないのか
知らんかったよ
2017/10/14(土) 14:29:49.93ID:R0Bj7TRE
うちも板一覧を更新すると矯正終了する
いまのところ見れない板が自分の目的とする板とたいして被ってないのでそのまま使ってる感じ
そのうち直るだろうくらいに考えてる
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
いまのところ見れない板が自分の目的とする板とたいして被ってないのでそのまま使ってる感じ
そのうち直るだろうくらいに考えてる
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
2017/10/14(土) 14:41:33.26ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 15:01:08.19ID:/jig8Piw
>>444
ありがとうございました。閲覧できるように、なりました。ただ、
以下の5つの作業を何もしなくても
> 板一覧再読込したあとJD終了して
> ・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
> ・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
> ・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
> ・2chproxy.plを1.2.2に
とつぜん閲覧可能になりました。
ありがとうございました。閲覧できるように、なりました。ただ、
以下の5つの作業を何もしなくても
> 板一覧再読込したあとJD終了して
> ・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする(ホスト名とポート番号入れろよ)
> ・ ~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換(bookmark.xmlもね)
> ・ ~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
> ・2chproxy.plを1.2.2に
とつぜん閲覧可能になりました。
2017/10/14(土) 15:01:41.76ID:/jig8Piw
>>447
447様もありがとうございました!
447様もありがとうございました!
2017/10/14(土) 15:02:50.41ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 15:06:17.87ID:/jig8Piw
http://ホニャララ/cbm/cbm.cgi/2r.pr.m0/-all/bbsmenu.html
に変更しただけ
に変更しただけ
2017/10/14(土) 15:13:49.77ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 15:22:42.28ID:/jig8Piw
[バージョン] 2.8.9-150226
まちがいない
いま、このカキコも 2.8.9-150226から
変更はいくつか変えたが、どの変更がどういう意味を持つのか、わからないまましたので、記述が難しい
まちがいない
いま、このカキコも 2.8.9-150226から
変更はいくつか変えたが、どの変更がどういう意味を持つのか、わからないまましたので、記述が難しい
2017/10/14(土) 15:24:33.30ID:/jig8Piw
したことを箇条書きしていきます
1.
sudo apt-get install git libhttp-daemon-perl liblwp-protocol-https-perl libyaml-tiny-perl
git clone https://github.com/yama-natuki/2chproxy.pl.git
1.
sudo apt-get install git libhttp-daemon-perl liblwp-protocol-https-perl libyaml-tiny-perl
git clone https://github.com/yama-natuki/2chproxy.pl.git
2017/10/14(土) 17:52:56.13ID:i/XajRpW
2017/10/14(土) 17:57:55.66ID:RUo/rq1I
2.8.9-150226 はこういう↓スレとか開くのが遅いから耐えられない
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1489508592/
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1489508592/
2017/10/14(土) 18:01:26.71ID:HDwyUlO7
>>15
このはげー
このはげー
2017/10/14(土) 18:17:09.08ID:u/YwCRHy
パッチってどうやって当てるの
2017/10/14(土) 18:27:50.59ID:WEmSrlra
>>458
遅いっていうか
開いても新レス取得できないよね
スレ情報を消さずにスレ再取得して初めて反映される
何時のから直したのか分からんけど2.8.9-171003だと普通に開けるんだね
まあ時間は当然のことながらそれなりにかかるけども
遅いっていうか
開いても新レス取得できないよね
スレ情報を消さずにスレ再取得して初めて反映される
何時のから直したのか分からんけど2.8.9-171003だと普通に開けるんだね
まあ時間は当然のことながらそれなりにかかるけども
2017/10/14(土) 18:28:46.95ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 18:33:05.03ID:u/YwCRHy
ソースパッチでしたか
ありがとうございます
ありがとうございます
2017/10/14(土) 18:49:11.27ID:RUo/rq1I
>>461
a17004だと遅くないから当然じゃなくて効率悪いだけだろうな
a17004だと遅くないから当然じゃなくて効率悪いだけだろうな
2017/10/14(土) 19:05:15.07ID:xRCg86LZ
2.8.9-150226で問題なく板の更新できてるぞ Debian(sid)
2017/10/14(土) 19:25:14.32ID:R0Bj7TRE
447のリンク先に書いてあるURLに変更したら板一覧更新できるようになった
2017/10/14(土) 19:28:20.04ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 19:41:21.17ID:RUo/rq1I
>>467
HTML読んでも同じだし保存してあるログ開くだけでも全然違うな
HTML読んでも同じだし保存してあるログ開くだけでも全然違うな
2017/10/14(土) 20:42:41.24ID:WEmSrlra
2017/10/14(土) 20:59:16.88ID:kErOoEwj
読めるだろ
2017/10/14(土) 21:44:03.30ID:WEmSrlra
>>470
API版なのに?
API版なのに?
2017/10/14(土) 22:00:56.77ID:kErOoEwj
API版の意味分からないけどあのパッチって初めはAPI対応だったけど
今はAPIの部分ってパッチ全体の5%も無いぞ
今はAPIの部分ってパッチ全体の5%も無いぞ
2017/10/15(日) 08:41:23.19ID:aDYv4IHq
2017/10/15(日) 09:08:00.23ID:nup+L9WH
[バージョン] 2.8.9-171003
[ディストリ ] Linux Mint 18.2 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.4
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-native'
'--with-openssl'
'--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo''--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
[ディストリ ] Linux Mint 18.2 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.4
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-native'
'--with-openssl'
'--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo''--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
2017/10/15(日) 09:09:16.39ID:nup+L9WH
プロキシのその他のサーバー用のチェックは外してます
チェックすると読めない画像出てくるので
チェックすると読めない画像出てくるので
2017/10/15(日) 10:35:14.22ID:aDYv4IHq
477470
2017/10/15(日) 11:18:32.61ID:VhJbnsJd2017/10/15(日) 13:02:27.50ID:aDYv4IHq
2017/10/15(日) 14:39:29.82ID:D9WyNQ3/
読めるだろ
2017/10/16(月) 00:41:17.45ID:lGB1Qodo
なつきちゃんの感想を聞きたい。
笑っているか、嘆いているか、、、、
笑っているか、嘆いているか、、、、
2017/10/16(月) 09:22:45.04ID:Lj9O0sgP
板違いすんまそん
USBメモリうんともすんともなので
>ティッシュでくるんでレジ袋に入れて
冷蔵庫の冷凍室に1日置くと、運が良ければ復活
と聞いたので入れました
これの物理化学的説明を
USBメモリうんともすんともなので
>ティッシュでくるんでレジ袋に入れて
冷蔵庫の冷凍室に1日置くと、運が良ければ復活
と聞いたので入れました
これの物理化学的説明を
2017/10/16(月) 09:24:54.68ID:Lj9O0sgP
BIOSの更新したいんだけど、これが唯一のなんだ
悪いけど早く返事ちょー
悪いけど早く返事ちょー
483login:Penguin
2017/10/16(月) 10:54:39.36ID:G3PGD09b2017/10/16(月) 10:56:50.56ID:e82Nt3Qa
むか〜しCDも冷凍すると音が良くなるとか言う話有ったなw
485login:Penguin
2017/10/16(月) 12:14:12.15ID:Vp+SWTSq 板違いだとわかってるならよそでやれ
荒らしと変わらん
荒らしと変わらん
2017/10/16(月) 12:36:21.88ID:DHy052/f
2017/10/16(月) 17:02:57.49ID:K5iv2BMo
パッチ版からカキコ
いつもサンクス
いつもサンクス
2017/10/16(月) 17:13:54.32ID:uU/bT1UI
なつきタンありがとう!
2017/10/16(月) 17:15:17.17ID:Lj9O0sgP
>>486
おまいは心が狭い
おまいは心が狭い
2017/10/16(月) 17:17:36.01ID:Lj9O0sgP
USBメモリの代わりにSD
マルチカードリーダーをマザーに接続
バイオス段階からたくさんデバイス読み込む(?表現不適切)
OS の負荷にならないのか?
マルチカードリーダーをマザーに接続
バイオス段階からたくさんデバイス読み込む(?表現不適切)
OS の負荷にならないのか?
2017/10/16(月) 17:33:57.13ID:53oUHjOC
2017/10/16(月) 18:04:21.40ID:Lj9O0sgP
2ちゃんはUSBメモリスレはdat 落ち
自作板のバイオスアップすれは「メーカー製はスレ違い、死ねよ」
なんの役にも立たない!
何が大事なんだ? jd もLINUX もどうでもいいじゃん?
ひとりの迷える子羊を助けてあげること。それがいちばんじゃないか!
困ってるからやむなくここに書いているんだ!
自作板のバイオスアップすれは「メーカー製はスレ違い、死ねよ」
なんの役にも立たない!
何が大事なんだ? jd もLINUX もどうでもいいじゃん?
ひとりの迷える子羊を助けてあげること。それがいちばんじゃないか!
困ってるからやむなくここに書いているんだ!
2017/10/16(月) 18:07:41.26ID:Lj9O0sgP
ひとつずつ疑問に回答してください
ぜんぶJDにつながってる
メインマシンが動かない
そいつにはJDがのっかってる
荒し目的ではない。該当スレは異常過疎で2日に1レスしかない
今夜中にバイオスアップデートを!!
ぜんぶJDにつながってる
メインマシンが動かない
そいつにはJDがのっかってる
荒し目的ではない。該当スレは異常過疎で2日に1レスしかない
今夜中にバイオスアップデートを!!
2017/10/16(月) 18:15:29.83ID:0A31NwRz
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
2017/10/16(月) 22:23:46.52ID:EuNesVgG
ワッチョイもIDみたいに検索というか参照を表示出来るようにして欲しい(´・ω・`)
2017/10/17(火) 22:55:20.24ID:r/Nj9jhS
PCでもARC Wlderでびっくりするぐらいまともに2chmateが動くんだな
絵文字もちゃんと色付きで表示出来るしこれでええかもって気がしてきた😋
絵文字もちゃんと色付きで表示出来るしこれでええかもって気がしてきた😋
2017/10/17(火) 22:58:11.30ID:r/Nj9jhS
いや流石に不便なところも多いか😫
2017/10/17(火) 23:04:47.39ID:EopdzRdw
JDでいい
2017/10/17(火) 23:41:38.74ID:29z1PRqG
2017/10/18(水) 00:46:01.77ID:rQdUc+EP
そりゃまあスレ違いだからね
2017/10/18(水) 01:01:14.72ID:WbbcnFXQ
2chproxy.plの1.2.2でのスレタイ検索の機能が手直しでようやく動いたが
串経由しないといかんのがネックだね
串経由しないといかんのがネックだね
502login:Penguin
2017/10/18(水) 02:57:36.77ID:e1Z0/vap PHPの勉強の為に、apacheとphp5を入れた。
sampl.phpファイルを作り、/etc/www/html/ に入れた。
アクセスするために、ブラウザにアドレス127.0.0.1/sampl.php
で表示できるんだけど、
JD のプロキシ設定で 127.0.0.1 を使っているから競合(不具合)なんか起きますかね ?
sampl.phpファイルを作り、/etc/www/html/ に入れた。
アクセスするために、ブラウザにアドレス127.0.0.1/sampl.php
で表示できるんだけど、
JD のプロキシ設定で 127.0.0.1 を使っているから競合(不具合)なんか起きますかね ?
2017/10/18(水) 04:32:17.07ID:mqzaDOoY
ポート番号
504login:Penguin
2017/10/18(水) 10:26:27.22ID:OZJAWKdp2017/10/18(水) 11:31:57.50ID:rQdUc+EP
どちらか設定変えときゃ良いんじゃないの?
127.0.0.1とかに
127.0.0.1とかに
2017/10/18(水) 13:07:52.73ID:rQdUc+EP
久しぶりにオープンに書こうとしたら書けなかったよ
2.8.9-171003
UAはFirefoxにしてるんだけど
そちらからは書けるんだよなあ
不思議だ
2.8.9-171003
UAはFirefoxにしてるんだけど
そちらからは書けるんだよなあ
不思議だ
2017/10/18(水) 17:20:08.13ID:i7IaodCj
テスト
うむ、2chproxyがうまく自動起動してないなぁ…
うむ、2chproxyがうまく自動起動してないなぁ…
2017/10/18(水) 17:30:19.01ID:/4Q8Ozwc
2017/10/18(水) 17:35:51.06ID:m26zz3XV
すまんのぉ
510502
2017/10/18(水) 19:28:24.91ID:0UWNdFBU 自己解決しました。
もう少し親切に教えて頂ければ、または、誘導とかして頂ければ、
少し早く分かったと思います。
とりあえず、ばか。
もう少し親切に教えて頂ければ、または、誘導とかして頂ければ、
少し早く分かったと思います。
とりあえず、ばか。
2017/10/18(水) 20:20:48.56ID:kDmFeeu7
最近の乞食は随分と傲慢なんだな
2017/10/18(水) 20:56:15.29ID:WbYGqvF4
乞食だから傲慢なんでしょう。
生活保護を貰っておいて議事堂の前で太鼓叩いて政治批判する奴とかね。
生活保護を貰っておいて議事堂の前で太鼓叩いて政治批判する奴とかね。
2017/10/19(木) 09:35:59.89ID:N3xQvt5r
どうせ早く解決してもその先でつまづいて途方もない時間をかけるわけだから
2017/10/19(木) 10:45:38.53ID:l9YJKiLo
>>512
生活保護は別に国会議員の負担で支給されてる訳じゃないから
生活保護は別に国会議員の負担で支給されてる訳じゃないから
515login:Penguin
2017/10/20(金) 18:56:48.06ID:3TPdtrS5 お客様がご利用されている専用ブラウザは5ch.netに対応しておりません。
5ch.netに対応済みの5ちゃんねる専用ブラウザはこちらです。
5ch.netに対応済みの5ちゃんねる専用ブラウザはこちらです。
2017/10/21(土) 03:49:10.37ID:uoL4nEFT
だいぶ落ち着いてきたな
2017/10/21(土) 12:04:56.57ID:TN13uHcw
http://dig.2ch.net/?maxResult=100&atLeast=1&Link=1&AndOr=0&Sort=5&Bbs=all&924=1&password=dig&keywords=$TEXTU
スレタイ検索の手直しの仕方を教えて頂ければと
スレタイ検索の手直しの仕方を教えて頂ければと
2017/10/21(土) 16:22:33.35ID:nWPiLyTJ
https://dig.5ch.net/(以下省略) に変更
2017/10/21(土) 17:59:41.57ID:RkCdaRXL
スレタイ検索できない
https://dig.5ch.net/?maxResult=100&atLeast=1&Link=1&AndOr=0&Sort=5&Bbs=all&924=1&password=dig&keywords=$TEXTU
<span id="title"><a href="(http[^"]*)">(.*)\s+\(([0-9]{1,4})\)</a></span>
これであってる?
https://dig.5ch.net/?maxResult=100&atLeast=1&Link=1&AndOr=0&Sort=5&Bbs=all&924=1&password=dig&keywords=$TEXTU
<span id="title"><a href="(http[^"]*)">(.*)\s+\(([0-9]{1,4})\)</a></span>
これであってる?
2017/10/21(土) 18:47:02.95ID:pB9GEyR8
俺はこれで検索出来てる
<a title="[^"]+" href="(http[^"]+)"[^>]*>(.+) \(([0-9]{1,4})\)</a>
<a title="[^"]+" href="(http[^"]+)"[^>]*>(.+) \(([0-9]{1,4})\)</a>
2017/10/21(土) 21:13:38.14ID:45hvvFsG
>>520
(.+)の後のスペースないほうが良くない?
(.+)の後のスペースないほうが良くない?
2017/10/21(土) 21:25:57.21ID:RkCdaRXL
2017/10/21(土) 21:35:33.19ID:COCG89G/
俺もスレタイ検索できるようになった >>519-521
プロキシ設定で その他のサーバ用も 使用する にしないとダメなんだな
プロキシ設定で その他のサーバ用も 使用する にしないとダメなんだな
2017/10/21(土) 22:05:52.92ID:45hvvFsG
以前のJDでbbsmenuを2chのまま使用の方も
2chproxy.plのスレ検索に使うURLにdig.2ch.net
1323行の2から5のところを5ch 2ch.net/にかえて(/が抜けてるのと2と5を逆に)
JDのプロクシ設定をその他サーバを使って串経由
スレタイ検索のアドレスをhttpからhttpsに(2chのままでok)
スレタイ検索の正規表現は>>520
で検索できます
<strong>をs|</?strong>||gで消してもいいでしょう
2chproxy.plのスレ検索に使うURLにdig.2ch.net
1323行の2から5のところを5ch 2ch.net/にかえて(/が抜けてるのと2と5を逆に)
JDのプロクシ設定をその他サーバを使って串経由
スレタイ検索のアドレスをhttpからhttpsに(2chのままでok)
スレタイ検索の正規表現は>>520
で検索できます
<strong>をs|</?strong>||gで消してもいいでしょう
2017/10/21(土) 22:48:25.21ID:TN13uHcw
https://dig.5ch.net/?maxResult=100&atLeast=1&Link=1&AndOr=0&Sort=5&Bbs=all&924=1&password=dig&keywords=$TEXTU<a title="[^"]+" href="(http[^"]+)"[^>]*>(.+)\(([0-9]{1,4})\)</a>
これを入れる?
これを入れる?
2017/10/21(土) 22:51:41.04ID:TN13uHcw
ありがてぇ!!
2017/10/22(日) 00:28:35.32ID:xucmwrPx
>>525
ありがとナス!
ありがとナス!
2017/10/22(日) 00:39:51.02ID:3SvbfzhW
できたぞ、クソ外道!!
2017/10/22(日) 16:17:55.36ID:pOAQoMha
あぁーあ、久しぶりに来たら5chだって
JD-test+2chproxy.pl-1.2.2+ubuntu16.04で書けた
JD-test+2chproxy.pl-1.2.2+ubuntu16.04で書けた
2017/10/22(日) 16:38:54.16ID:yRQMV5i9
2017/10/22(日) 16:41:14.74ID:ARBBJuTA
2017/10/22(日) 16:46:37.22ID:SlqmPHVg
2017/10/22(日) 16:47:55.86ID:yRQMV5i9
だったらURL出すか
natuki氏のtestブランチのとか言っとくれ
natuki氏のtestブランチのとか言っとくれ
2017/10/24(火) 01:15:47.68ID:xPaWU/nY
rosieサーバーがおかしい 読めない 読み込めない
2017/10/24(火) 19:26:26.25ID:RUFe9XJ0
JDも2chproxy.plもsnapでいれたい!
2017/10/24(火) 19:44:39.51ID:6PrRMsHw
2017/10/24(火) 19:47:40.62ID:RUFe9XJ0
本人に登録していただきたい
2017/10/24(火) 19:51:58.27ID:6PrRMsHw
>>537
linuxでは開発者とパッケージメンテナは別なのが普通
linuxでは開発者とパッケージメンテナは別なのが普通
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]