JD は gtkmm/GTK+ を用いた2chブラウザです。
公式
http://jd4linux.sourceforge.jp/
sourceforge.jp
http://sourceforge.jp/projects/jd4linux/
JDサポートBBS
http://jd4linux.sourceforge.jp/cgi-bin/bbs/support/
2chスレ過去ログ
http://jd4linux.sourceforge.jp/old2ch/
JD開発ポリシー
http://jd4linux.sourceforge.jp/policy.txt
前スレ
[[[ 2ch ブラウザ JD 17 ]]] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1494846782/
その前
2ch ブラウザ JD 16.1
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1429177088/
[[[ 2ch ブラウザ JD 19]]]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/06(金) 20:22:29.98ID:o5PufOFR
2017/11/25(土) 15:04:20.78ID:L7w+Q+0n
2017/11/25(土) 15:22:37.67ID:yMD6teAl
yama-natuki氏のやつをgit pullして./install.shを実行すると
mintのcinnamonがクラッシュする
mintのcinnamonがクラッシュする
2017/11/25(土) 16:52:59.06ID:L7w+Q+0n
2017/11/25(土) 17:30:25.56ID:6x0MhUYH
jdのpath checkは余計だと思った
2017/11/25(土) 18:43:17.68ID:MXbYb7gu
>>793
変なもの使ってるからだな
変なもの使ってるからだな
2017/11/26(日) 08:32:50.39ID:X2tAvsgo
URLがhttps...5chをhttp...2chに直さないと開けないんだけど修正方法ある?
2017/11/26(日) 10:45:18.15ID:PvtTUEZS
>>797
方法は色々と
その1
・2chproxy.plを最新版にする+JDも最新版にする
その2
・2chproxy.plを最新版にする
・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする
・~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換
・~/.jd/bookmark.xml の内容を 2chから5chに置換
・~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
でよろしいかと
念の為前スレからここまで読んでから試すのが良いかと
でも2ヶ月位ここ見ないようなライトユーザーさんだとその都度手動修正でも良いかもしれんよ
方法は色々と
その1
・2chproxy.plを最新版にする+JDも最新版にする
その2
・2chproxy.plを最新版にする
・「設定ーネットワークープロキシ」でその他のサーバ用もチェックする
・~/.jd/boards.xml の内容を 2chから5chに置換
・~/.jd/bookmark.xml の内容を 2chから5chに置換
・~/.jd/以下の hoge.2ch.net を hoge.5ch.net にリネーム
でよろしいかと
念の為前スレからここまで読んでから試すのが良いかと
でも2ヶ月位ここ見ないようなライトユーザーさんだとその都度手動修正でも良いかもしれんよ
2017/11/26(日) 21:10:47.77ID:X2tAvsgo
> その1
すでにやったがだめだった(2017-11-21 11:56のコミット+2.8.9-150226)
> その2
だめだった
アドレスとポートの入力がわからんしブクマ置換したらブクマ開けなくなったので戻した
ちなみに5chまわり以外は基本的に問題なく使えてる
誰か移行できた人ヘルプ
すでにやったがだめだった(2017-11-21 11:56のコミット+2.8.9-150226)
> その2
だめだった
アドレスとポートの入力がわからんしブクマ置換したらブクマ開けなくなったので戻した
ちなみに5chまわり以外は基本的に問題なく使えてる
誰か移行できた人ヘルプ
2017/11/26(日) 21:17:52.55ID:X2tAvsgo
ついでだからディレクトリリネームのスクリプト晒しとく
$ ls ~/.jd/ | grep 2ch.net | sed -E 's|(.*)\.2ch\.(.*)|mv ~/.jd/\1.2ch.\2 ~/.jd/\1.5ch.\2|' | bash
$ ls ~/.jd/ | grep 2ch.net | sed -E 's|(.*)\.2ch\.(.*)|mv ~/.jd/\1.2ch.\2 ~/.jd/\1.5ch.\2|' | bash
2017/11/26(日) 21:30:01.77ID:PvtTUEZS
2017/11/27(月) 00:42:06.20ID:JmiAUGGo
JDの修正も必要じゃねーか聞きかじりが玄人ぶって適当な情報垂れ流してんじゃねーぞカス
2017/11/27(月) 00:45:24.06ID:70S3mhau
2017/11/27(月) 09:00:25.42ID:5OEGBlkF
2017/11/28(火) 00:19:33.53ID:BCw5QBMg
猿でも使えるものを作り直せって言ってるのに
ここのスーパー墓様たちは作ろうとしないんだから
ヤレヤレ
ここのスーパー墓様たちは作ろうとしないんだから
ヤレヤレ
2017/11/28(火) 21:54:24.75ID:LeKhCSwp
>>805
君のような猿でも使えるディストリってなんなの?
君のような猿でも使えるディストリってなんなの?
2017/11/28(火) 22:22:15.32ID:MC+sCzz4
昔のLinuxはともかく、今のディストリはもしかしたら使える猿がいるような気がする・・・・・・
2017/11/30(木) 02:01:44.52ID:vwBIEmT7
まずい
俺が猿なことがバレてしまう
俺が猿なことがバレてしまう
809login:🐧
2017/11/30(木) 04:20:58.64ID:5YcJGNBo この板では基本ペンギンだ
2017/11/30(木) 09:06:17.42ID:EEw+LTKR
>>809
名前欄にツッコミができない環境のスレ民がいそう
名前欄にツッコミができない環境のスレ民がいそう
2017/11/30(木) 09:21:37.47ID:NCIZeVbl
>>810
ちゃんと絵文字が表示されるか🐧 と表示されるかどちらかなんだから分かるだろ
ちゃんと絵文字が表示されるか🐧 と表示されるかどちらかなんだから分かるだろ
2017/11/30(木) 09:49:33.97ID:HKyIscf4
昔のLinux(Unix)ならタコだな
2017/11/30(木) 12:44:56.06ID:Cl4uUPne
>>811
ペンギン絵文字ならいろいろな切り口でツッコミできるけど文字として🐧って表示されてツッコミしたくなるか?
せいぜいこいつ化けてやんのバーカとか思うくらいだろ
ブラウザに貼り付けてまで確認するやつなんていねーだろうし
ペンギン絵文字ならいろいろな切り口でツッコミできるけど文字として🐧って表示されてツッコミしたくなるか?
せいぜいこいつ化けてやんのバーカとか思うくらいだろ
ブラウザに貼り付けてまで確認するやつなんていねーだろうし
2017/11/30(木) 12:46:19.37ID:Cl4uUPne
ペンギンになっちゃったけど可愛いからそのままにしとこう
2017/11/30(木) 13:03:16.23ID:NCIZeVbl
2017/11/30(木) 13:24:22.51ID:qRDS3MJH
気づかんかったけどいいや
2017/11/30(木) 16:10:43.35ID:aHSmCLEq
なんでそんなに喧嘩腰なんだ? 馬鹿なの?
2017/11/30(木) 16:16:07.52ID:cGtvGNuT
ブーメラン刺さってるぞ
2017/11/30(木) 16:40:19.44ID:NCIZeVbl
反論されると喧嘩腰って言い出す奴いるけど
そういう人の方がキツイ口調で苛ついてるんだよなあ
そういう人の方がキツイ口調で苛ついてるんだよなあ
2017/11/30(木) 17:06:36.23ID:aHSmCLEq
>>819
誰もお前に喧嘩腰なんて言ってないんだよなぁ
誰もお前に喧嘩腰なんて言ってないんだよなぁ
2017/11/30(木) 19:30:28.91ID:NCIZeVbl
2017/11/30(木) 19:43:04.62ID:aHSmCLEq
>>821
さすがに見苦しいぞw
さすがに見苦しいぞw
2017/11/30(木) 19:47:49.40ID:NCIZeVbl
>>822
お前がなw
お前がなw
2017/12/01(金) 07:18:54.87ID:gRVqmnRU
発言数が多い方がクソ
2017/12/01(金) 13:02:17.97ID:sDekt6y2
✈飛ばせば💩じゃなくなるのかどんどん✈飛ばそう
2017/12/03(日) 09:53:24.13ID:++mg/nGp
うんこブリブリ
827login:Penguin
2017/12/05(火) 15:50:49.51ID:tGv0IBaQ 今はMintにWineかませてJanestyleが一番かんたんか?
2017/12/05(火) 16:04:35.09ID:+OAiJ1go
>>827
スレチ
スレチ
2017/12/05(火) 16:50:36.77ID:E8Ti1NfM
JDが動くからWineの使いみちが無くなってしまった
Janestyleでしか使わないもんなw
Janestyleでしか使わないもんなw
2017/12/05(火) 20:52:15.23ID:I6oA0OqX
暇つぶしの麻雀ゲームとか、DAZ Studioとか。
昔はもっといろいろ使ってたけど、Linuxもだんだんアプリが充実してきて使用頻度減ったのは確か。
昔はもっといろいろ使ってたけど、Linuxもだんだんアプリが充実してきて使用頻度減ったのは確か。
2017/12/05(火) 22:24:57.31ID:X5H9OzRU
大抵のことはWebで出来るしな
2017/12/06(水) 01:38:41.27ID:uqtgbJpX
LINE使いたいんだけどwineで動かんのよ
2017/12/06(水) 02:38:42.25ID:ssm3Ovxm
>>832
動くぞ
動くぞ
2017/12/06(水) 09:02:55.45ID:lOlLvA0v
話題内から雑談→スレチの流れに
2017/12/06(水) 10:32:56.34ID:6Pa6ptyW
今特に必須な話題ないからなあ
2017/12/06(水) 10:38:57.06ID:4rTikaa6
ではひとつ。
自分ところではスレ一覧更新した時に新着のあるスレがよくだぶって表示されるけどどう?
これを回避する方法ってありますか?
自分ところではスレ一覧更新した時に新着のあるスレがよくだぶって表示されるけどどう?
これを回避する方法ってありますか?
2017/12/06(水) 10:58:37.63ID:6Pa6ptyW
2017/12/06(水) 11:35:40.58ID:4rTikaa6
やっぱり他の環境でも起きてるか。
実用上差し支えないっちゃないんだけどね。
ローカルプロキシ噛ましたころからなので、原因は読み込むデータが流れてくる速さの違いみたいなもんかな
と思ってるんだけど、画像読み込みのウエイトみたいにソースで設定できるもんなら良いのだけどよくわからん。
実用上差し支えないっちゃないんだけどね。
ローカルプロキシ噛ましたころからなので、原因は読み込むデータが流れてくる速さの違いみたいなもんかな
と思ってるんだけど、画像読み込みのウエイトみたいにソースで設定できるもんなら良いのだけどよくわからん。
839login:Penguin
2017/12/06(水) 12:02:41.21ID:OlxXGyvi2017/12/06(水) 13:40:10.50ID:6Pa6ptyW
無理矢理ってほどでもないな
2017/12/08(金) 01:00:53.94ID:A52qs4Te
玉葱パッチ版でまちBBSの板はどうやれば自動で読み込まれるのかな
2017/12/08(金) 01:52:26.51ID:9TgKLV8C
>>841
外部板として登録しちゃだめなの?
外部板として登録しちゃだめなの?
2017/12/08(金) 01:57:37.42ID:A52qs4Te
2017/12/08(金) 02:15:59.64ID:SpXsNdC8
2017/12/08(金) 02:29:55.28ID:A52qs4Te
2017/12/08(金) 03:14:15.97ID:SpXsNdC8
変更してないということだとhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.htmlだろうけど
Firefox等で見れば分かるように これには まちBBSは含まれていない
Firefox等で見れば分かるように これには まちBBSは含まれていない
2017/12/08(金) 14:02:09.73ID:A52qs4Te
あー、http://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlにもまちBBS入ってないのか
じゃあ前はカスタムBBS入れてたんだな
とりあえずまだカスタムBBSは2chのままだしJDにまちBBS外部登録しようとしてもできなかったからJane使うわ
じゃあ前はカスタムBBS入れてたんだな
とりあえずまだカスタムBBSは2chのままだしJDにまちBBS外部登録しようとしてもできなかったからJane使うわ
2017/12/08(金) 14:31:02.99ID:K125ZMCo
まぁ簡単ならそれがいいかもね。
2017/12/08(金) 20:01:02.86ID:ZoBUs+xX
openやSCメニューもついたやつはないの?
2017/12/08(金) 21:04:47.77ID:/Gkau6Zi
5ch.netとopenやSCメニューもついた奴は見たこと無いけど
まだ5chにしなくても大丈夫じゃね?
まだ5chにしなくても大丈夫じゃね?
2017/12/08(金) 22:24:21.25ID:Pk56yiIv
2017/12/08(金) 22:27:12.85ID:Pk56yiIv
853login:Penguin
2017/12/09(土) 20:47:39.59ID:UO+G4f0G すみません
2chproxy.plのインストールに失敗します
ちなみにソースビルドによるjd-testのインストールには成功している前提で
readme.md通りに進めたところ、install.shの途中で
./install.sh: 行 71: $HOME/.local/share/applications/jd.desktop: そのようなファイルや
ディレクトリはありません
上記の表示が出てインストールが止まります
今までなかった事なので戸惑っております
2chproxy.plのインストールに失敗します
ちなみにソースビルドによるjd-testのインストールには成功している前提で
readme.md通りに進めたところ、install.shの途中で
./install.sh: 行 71: $HOME/.local/share/applications/jd.desktop: そのようなファイルや
ディレクトリはありません
上記の表示が出てインストールが止まります
今までなかった事なので戸惑っております
2017/12/09(土) 20:49:57.92ID:EnMdQ0SL
だ、だれか通訳を・・・・
2017/12/09(土) 20:55:45.41ID:6eXRN5Wo
スレ内の5ch.netへのリンクってクリックしたら
ブラウザ立ち上がっちゃうんだけど、うちだけ?
どうやったらJDで開けるように設定できるのか未だにわからない
ブラウザ立ち上がっちゃうんだけど、うちだけ?
どうやったらJDで開けるように設定できるのか未だにわからない
2017/12/09(土) 20:56:10.44ID:HnAYpUyB
2017/12/09(土) 21:35:01.57ID:8zB00tcQ
858login:Penguin
2017/12/09(土) 21:53:56.59ID:UO+G4f0G >>856
さっそくありがとうございます
フォルダを作ってみたらあっさり通りました
しかし逆に言うと今まで該当フォルダを勝手に作ってくれていたか、はたまたそんなフォルダを利用してなかったのか
どんな変化があったんだろう?
さっそくありがとうございます
フォルダを作ってみたらあっさり通りました
しかし逆に言うと今まで該当フォルダを勝手に作ってくれていたか、はたまたそんなフォルダを利用してなかったのか
どんな変化があったんだろう?
2017/12/09(土) 22:34:47.40ID:cCAp8GlJ
>>858
あなたの環境の変化探った方がはやいかもよ
あなたの環境の変化探った方がはやいかもよ
2017/12/10(日) 03:21:02.89ID:QiklL435
2017/12/10(日) 15:21:32.58ID:i3P/Eq1W
>>860
wineでためしたら2chproxy.plとstrawberry-perl-5.24.3.1
CBMメニュー、書き込みにもプロキシを使うで行けたから
Windowsでもいけるんじゃないかなぁ
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Microsoft Windows 7 Service Pack 1 (build 6.1.7601)
[パッケージ] バイナリ( http://jd4linux.sourceforge.jp ) i686 optimized
[ DE/WM ] build by mingw32
[ gtkmm ] 2.24.2
[ glibmm ] 2.28.2
[オプション ] '--with-sessionlib=no'
'--with-gthread'
[ そ の 他 ]
wineでためしたら2chproxy.plとstrawberry-perl-5.24.3.1
CBMメニュー、書き込みにもプロキシを使うで行けたから
Windowsでもいけるんじゃないかなぁ
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Microsoft Windows 7 Service Pack 1 (build 6.1.7601)
[パッケージ] バイナリ( http://jd4linux.sourceforge.jp ) i686 optimized
[ DE/WM ] build by mingw32
[ gtkmm ] 2.24.2
[ glibmm ] 2.28.2
[オプション ] '--with-sessionlib=no'
'--with-gthread'
[ そ の 他 ]
2017/12/10(日) 20:34:49.44ID:174qp3VY
gtk3でリライトするのってムリゲーかな
2017/12/10(日) 20:47:18.19ID:0UoaNs1Z
>>862
君ならデキる
君ならデキる
2017/12/10(日) 20:53:37.67ID:Az1WoNTY
何でかキャプテンのOPが頭に浮かんだ
2017/12/10(日) 21:32:04.10ID:rU12JTGB
>>862
リライトじゃないけどgtk3でコンパイル出来る様に
少し前に挑戦してみたけど、無駄なイベント発生がもの凄くあって
それを抑制するときちんと描画しなくなってしまったよ
仕方がないからtextviewで描画させるように挑戦したけど
既読表示やらジャンプやら上手く行かずに諦めた
ゲームに走ることにしましたw
リライトじゃないけどgtk3でコンパイル出来る様に
少し前に挑戦してみたけど、無駄なイベント発生がもの凄くあって
それを抑制するときちんと描画しなくなってしまったよ
仕方がないからtextviewで描画させるように挑戦したけど
既読表示やらジャンプやら上手く行かずに諦めた
ゲームに走ることにしましたw
2017/12/10(日) 21:56:45.50ID:DAp54V1X
qtに移行するソフトウェアが増えたのはgtk2からgtk3の差が大きすぎたからだったな
それくらいに移行が面倒
それくらいに移行が面倒
2017/12/10(日) 22:19:53.46ID:QiklL435
2017/12/10(日) 22:57:14.03ID:Z6cC/wpo
2017/12/10(日) 23:16:27.70ID:Z6cC/wpo
perl -pi -e "s|2ch.net|5ch.net|g;" ~/.jd/boards.xml
ついでに
~/.jd>zmv *.5ch.net *.5ch.net
しとけばいいな
ついでに
~/.jd>zmv *.5ch.net *.5ch.net
しとけばいいな
2017/12/10(日) 23:17:04.73ID:Z6cC/wpo
~/.jd>zmv *.5ch.net *.5ch.net
2017/12/10(日) 23:20:55.48ID:Z6cC/wpo
2chapixyプロクシかましてあると
書き込んだドット2ch.netが勝手にドット5ch.netに置き換わるね
書き込んだドット2ch.netが勝手にドット5ch.netに置き換わるね
2017/12/10(日) 23:24:03.20ID:Z6cC/wpo
2chapixyプロクシは関係ないか
873login:Penguin
2017/12/11(月) 10:04:17.68ID:FX5zp1Cr なぜ開発終了したJDにこだわるかなあ
あ、ここはJDのスレだからかw
誰か使いやすいな5chブラウザを開発してくれないかな
あ、ここはJDのスレだからかw
誰か使いやすいな5chブラウザを開発してくれないかな
2017/12/11(月) 10:12:20.52ID:v1LlYHL8
使い続けてきたものをずっと使うのが一番良いからね
開発終了と言ったってオープンソースでどう変えようと自由で
現状読み書き出来るんだからむしろ他に行く理由がないよ
だから
>なぜ開発終了したJDにこだわるかなあ
という疑問が出てくることこそ不思議だと思う
開発終了と言ったってオープンソースでどう変えようと自由で
現状読み書き出来るんだからむしろ他に行く理由がないよ
だから
>なぜ開発終了したJDにこだわるかなあ
という疑問が出てくることこそ不思議だと思う
2017/12/11(月) 10:42:06.22ID:77/V7W89
2017/12/11(月) 11:29:53.73ID:Zd3Y8ZbS
2017/12/11(月) 11:31:56.01ID:fqqiLuG2
2chapixy動くならそっちに切り替えるか
Winではかなり世話になった
Winではかなり世話になった
2017/12/11(月) 14:15:52.51ID:ygJ+y7vF
正式な使い方ではないからなあ。
でも慣れてるし、動くからなあ。
でも慣れてるし、動くからなあ。
2017/12/11(月) 15:44:26.04ID:Ek28PCFB
カラー絵文字を表示できるようにしてみたけどスキントーンも対応してるんだな
それにしてもUNICODEって🤷🤷🏻🤷🏼🤷🏽🤷🏾🤷🏿
それにしてもUNICODEって🤷🤷🏻🤷🏼🤷🏽🤷🏾🤷🏿
2017/12/11(月) 15:58:40.41ID:P3xXI8N8
国旗とか面白いぞ
🇯🇵は🇯??と🇵??並べてるだけだからな
上のJとPの間の「と」を抜くと国旗になるぞ
🇯🇵は🇯??と🇵??並べてるだけだからな
上のJとPの間の「と」を抜くと国旗になるぞ
2017/12/11(月) 16:36:53.15ID:v1LlYHL8
>>876
対応されなくなったら考えればいいじゃん
今変える理由にはならん
たまたま有志がいたからというけど
スキル不足の個人作者に委ねるより確実だわな
他人がいじれる旧専ブラはJDに限らず大抵生き延びてるのよね
対応されなくなったら考えればいいじゃん
今変える理由にはならん
たまたま有志がいたからというけど
スキル不足の個人作者に委ねるより確実だわな
他人がいじれる旧専ブラはJDに限らず大抵生き延びてるのよね
2017/12/11(月) 16:58:33.60ID:Ek28PCFB
2017/12/11(月) 20:47:05.56ID:+qbMaBwE
~/.jd>zmv *.2ch.net *.5ch.net
2017/12/12(火) 00:01:23.79ID:CE78EwrL
janeって絵文字の表示出来ないんでしょ
2017/12/14(木) 03:29:04.27ID:3itd4Gs9
Ubuntu Developers Working Towards The Eventual Demotion Of GTK2
https://www.phoronix.com/scan.php?page=news_item&px=GTK2-Ubuntu-Demotion-Starting
やはりいつまでもgtk2アプリを使い続けるわけにはいかない...
https://www.phoronix.com/scan.php?page=news_item&px=GTK2-Ubuntu-Demotion-Starting
やはりいつまでもgtk2アプリを使い続けるわけにはいかない...
2017/12/14(木) 15:13:32.29ID:TGrJ5Yg2
2017/12/14(木) 17:47:17.81ID:mi3pWGl2
lxdeもxfceもmateも脱gtk2が進んでるからねえ
2017/12/14(木) 18:43:28.36ID:W2o+c82o
じゃgtk3なら安心なの
2017/12/14(木) 18:45:57.04ID:m/CHmOkG
>>888
すでにgtk4の策定がはじまってる
すでにgtk4の策定がはじまってる
2017/12/14(木) 19:13:01.80ID:3itd4Gs9
qt3アプリなんてもう残ってない
2017/12/15(金) 03:12:04.23ID:1CrVgry6
>>875
v2cだろ
v2cだろ
2017/12/15(金) 12:57:44.88ID:7wnFbNbe
JDの依存ライブラリによると
直接gtk2を使ってるんじゃなくてwxgtk2を使ってるんだから
小変更でwxgtk3に移行できるってことはないの?
直接gtk2を使ってるんじゃなくてwxgtk2を使ってるんだから
小変更でwxgtk3に移行できるってことはないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]