>>465 に関してだけど
ブラウザのコピー個所はマウスの左クリック選択で行うから
選択した後、
右クリックでメニューをだして、そこにある"ターミナルに送る"を選択すると
すでにターミナルを起動している時はそこにペースト(実行)
起動していない場合は起動してそこにペースト(実行)
を実現するにはどうすれば良い?
ひょっとしたらすでに>>465はこれはやっているのかな